■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
駅とスーツとCCレモン
どうも、ただいま新今宮駅のホームで黒と黄色の妙なコントラストを醸し出しながら突っ立っている管理人です




なぜさっきの記事の30分以内に記事を書いたかというと、電車内で座りながらさっきの記事を書いていたのですが





書くことに集中しすぎて環状線の駅を一個過ぎてしまったからである





そのせいで帰るのが40分遅くなったわ!





初めてこのブログに殺意を覚えました





明日も始発から終電近くまでバイトなので、早く帰って寝なければいけないのにこんな失態を…





その腹いせにCCレモンを買ってやったのです





スーツ姿でCCレモンを持つとWORNINGという語が頭に浮かぶのは僕だけなのでしょうか?


ちなみに注意を表す標識ね





ていうかねみ~






明日は確実にリポビタンに頼ってしまうであろう管理人がお送りしました





10万円あったらなにをする?


未分類 | 22:15:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
10万円あったら俺になんかおごれ!!
2010-05-05 水 15:16:25 | URL | き [編集]
まずはその減らず口を直すことだな
2010-05-05 水 22:43:39 | URL | 管理人 [編集]
世界征服
2010-05-06 木 09:15:48 | URL | 海馬 [編集]
10万円で!?
2010-05-06 木 15:16:17 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

