■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ラム
今日ブログの師匠の先輩にひとこと言われた

「おまえ、俺のブログの文体ぱくってね?」


・・・・確かににてるかも(汗



ということで今日はキャラを変えて書いてみるっちゃ


070805_2300~01.jpg



えっ!
この子の名前?

サトちゃんだっちゃ!

もうダーリン忘れたっちゃ?



・・・・・・・ごめん、間がもたんからこの口調やめるわ(笑





でもサトちゃんかわいいよね


NoName_0001.gif



未分類 | 13:52:15 | Trackback(2) | Comments(0)
Korian
今日クラブが終わった後で家庭科室でそうめんを作った
そのいきさつはと言うと、うちの学校に韓国の生徒がきて交流するというもので、陸上部はそうめんを作って一緒に食べながら交流という担当だった

食べた   しゃべった   食べた   しゃべった

まあ結構いい交流ができたと思う

そしてセンベツとして韓国の生徒にこんな物をもらった070809_1939~01.jpg



いやぁでも結構神経つかったなぁ


未分類 | 20:06:44 | Trackback(0) | Comments(0)
初日記
ついにブログを作ってしまった

このブログを始めたのにはわけがある


それはというと俺はある高校の陸上部に所属しているのだが、その陸上部の先輩がとても爆笑物のブログを書くから楽しそうなので俺も作ってみたのだ笑


あぁ、でも先輩みたいに面白いぶろぐ書くのって難しいなぁ

でも始めは愛嬌ってことでゆるしてね



未分類 | 21:54:57 | Trackback(0) | Comments(3)
前のページ

FC2Ad

