■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ラ~メン
今日は始業式です

久しぶりにあったみんなと夏の思い出や宿題のことなどを話したりしてなかなか楽しい一日でした



しかし悲しいのは






「オレの夏が終わったこと」




夏が終わった・・・・






僕のなつが終わった






楽しかった夏が・・・・終わ・・・・・った













070813_2226~02.jpg






ラーメン食ってるよぅ・・・・・・・・orz












「オレの夏を返せ!!!!!!!」

未分類 | 21:40:16 | Trackback(0) | Comments(0)
限界登山
今日はクラブで金剛山に行って来ました

8時30分に金剛駅に集合
そして先生とうちの陸上部の長距離のコーチをしていただいているすごいお方(この人は僕の158倍ほど長距離が速いです)の車に部員が乗り込んで金剛山の入り口へと出発

車内ではさまざまな話で盛り上がりました




しかしこの先に待ち受けている恐怖に僕はまだ気づいていなかったのです


金剛山到着


長距離は走って登るという恐怖の登山です
まぁこの話は前々から聞いていたのでそこまでの抵抗はありませんでした




しかし、くどいようですが僕はまだこの登山の本当の恐怖に気づいていませんでした

そして長距離2人とコーチの3人で走り登山開始!!





登る登る登る登る


登山者 「すげぇな走って登ってるぞ」


登る登る登る登る


ちびっ子 「お母さん!走ってるよ!!」





そして長距離の1人が脱落しながらも30分かけて頂上へ到着



もうふくらはぎが棒です。  しかしそのとき!!

コーチ 「もう一往復しようか!!」

僕 「はい???????????????????????」





・・・・・・・



コーチと僕の2人旅





走って下山




また下界へ到着



休憩なしで恐怖の走り登山2回目開始・・・





「ぎゃあぁぁいjふぃあshふがさfkじゃかじあlf:p?!!!」


ってくらいの足の痛みと呼吸困難でした


そして再び頂上に到着


頂上で食べる飯はもう格別です

頂上では先生にアイスをおごってもらったり。記念写真を撮ったり、ボウフラのわいている井戸水を飲んでしまったりでなかなかおもしろかったです


そして下山で終わり


































「今日来てなかったやつら・・・水虫になれ!!!」←呪


終わり


未分類 | 23:23:11 | Trackback(0) | Comments(2)
土産話
墓参りで三重県に行って来ました


遠い遠い遠い


片道5時間・・・

エコノミー症候群になるかと思っちゃいましたよってんだよってん←?



070827_1731~01.jpg




お土産も買いましたyo~

自分に・・・





えっ!?
あなたたちへのお土産?







「期待してんじゃねぇよてんだってんだってyo」←?

「貴様らへの土産は靴の裏についた三重県の土で十分じゃーー!!フハハハハハ!!!!」







少し謎な文脈な日記となりましたがこれで今日の日記を終わります




「本気でお土産買ってないで」(汗



未分類 | 19:35:36 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は我が家の次男について書いてみます

ちなみに僕は三男です








僕の兄は顔に汗をかきません



僕の兄は手に汗をかきません



僕の兄は足に汗をかきません



僕の兄は背中にも汗をかきません






































070805_2302~01.jpg







僕の兄は汗が全てわきに密集します


未分類 | 13:49:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ムカッ!
今日のクラブ前のことです


顧問の先生を呼びに職員室に行きました



コンコン




「失礼します」



「○○先生はいらっしゃいますか?」



そこにいた教師一同は





チラ見






そして無視・・・・・・




立ち尽くす僕・・・・・・・




















ムカついたので今夜も言います



























世間は冷たいです

未分類 | 20:47:58 | Trackback(0) | Comments(4)
雷ズドーン
昨日の夜、すごい雷がなり、雨がたくさんっていましたが、あれは一時的に日本に寒冷前線が通り過ぎたからです


しかし、何故寒冷前線が日本で発生したかを本当に理解できているのは多分、僕とほんのひとにぎりの人間だけだと思います




何故か知りたいですか?





そうですか・・・なら教えます























「世間の冷たさで日本上空が冷えきったからじゃボケェ~~!!」


未分類 | 21:04:45 | Trackback(0) | Comments(0)
お面ライダー
LOFT第2段です

面白いものを見つけました


070818_1404~02.jpg




かぶってみました




20070818140232.jpg




「うわっ!!  くせぇ!!  しかもむれとる」





オチ



















070818_1404~01.jpg








お面をかぶせてたマネキンのほうが面白かった(笑


未分類 | 11:56:18 | Trackback(0) | Comments(1)
後輩へ
2年生になってから長く月日がたちましたが、僕は後輩になにか教えてあげられたのかとふと思いました

「う~ん・・・」



「う~ん・・・」


「やべぇ!なにか教えた記憶がねぇ!!」



このままでは先輩としての威厳というものがたもてないので教えられることを考えてみます・・・・




ピコーン





僕でも教えられることが見つかりました




それは














世間の冷たさ・・・・






「後輩達よ、こんなんしか教えられん先輩でごめんorz」




未分類 | 23:26:10 | Trackback(0) | Comments(1)
IN 心斎橋
LOFTにはいろいろと面白いものがいっぱいあります


070818_1416~01.jpg




「ふらないで~~!!」



070818_1405~01.jpg





「えへへ~、変態心をくすぐるな~」






↑冗談やでぇ(汗




LOFTは面白いですwwww


未分類 | 22:58:07 | Trackback(0) | Comments(2)
役者
20070213.jpg









文化祭で「王子とこじき」という劇をやることになりました

僕の役・・・・・

じょん・・・・・・

主人公こじきのトムのお父さん・・・・・orz



台詞集

・「なんだ!!これぽっちか!!怠け者に飯は食わさねぇ」

・「うるせぇ!!お前はだまっとけ!!」

・「トム、てめえ、どこをほっつき歩いていやがった。たっぷり殴ってやるからこっちへ来い!!」

・「ちくしょう!覚えてろよ!!」etc

その他にもトムをボコボコに殴ったりとまさに悪人です・・・・

ドMの僕がこんな役できるんでしょうか

心配です



「日ごろためこんだうっぷんをここではらせってことなん?

それなら俺とことん役になりきるで?」

未分類 | 14:39:19 | Trackback(0) | Comments(3)
欲求
overview-bg-hand.jpg


iPodが欲しい

服が欲しい

PS3が欲しい

お金が欲しい

愛が欲しい

誰にも負けない強い心が欲しい



欲しい物の例をあげるとキリがない今日1日でした

未分類 | 19:11:34 | Trackback(0) | Comments(0)
一人旅~その2~
またまた一人旅にでかけました(笑

今回は難波方面に駅に沿って行く旅でした

今回たどり着いた場所は・・・・


070819_1622~01.jpg


そう、我孫子前駅です

所要時間片道1時間30分

「めちゃくちゃ遠かった(汗」

大阪狭山市駅から出発したわけですから10駅も自転車で行ってしまいました(照

えっ!?なんでこんな旅をするのかって?

この旅にもメリットがあるからです

1、一人で行くことで精神力がつく
2、観察力がつく
3、道を覚えながら進まなければ、迷子になるというスリルが味わえる
4、穴場的な所をみつけられる

などなど

けっこう楽しいしスリルを求められるのでみなさんもやってみてください





「迷子になっても俺は保障せぇへんで」

未分類 | 21:26:05 | Trackback(0) | Comments(4)
すっぱ!
fukuumecom_1962_16629.gif





この記事を見てしまった人はこれからいう事をやらないと水虫になります必ず実行してください



まずご飯を用意してください





そして上の画像に30秒間注目してください








できましたか?

できたらご飯を食べてください







実行しててくれた人へ












「バカじゃねーの?フハハハハハハ!!」

未分類 | 20:45:11 | Trackback(0) | Comments(0)
パンドラ
今日は万博で試合でした

うちの部員の出る競技は11時頃には全て終わり、長距離の部員と心斎橋へ行くことになりました

心斎橋に着いてLOFTでうろうろしながら先輩とメールをしていると先輩もオープンキャンパスで近くに来ていることがわかったので合流して一緒に難波をぶらつくことになりました

難波なんてほとんど行かないのでほんとに新鮮な感じでした

「てか、おもろいとこいっぱいあるやん」

そして、おしゃれな洋服屋にいきました

どの服も僕の目を引きました。しかし一番目がいったのは・・・・






070818_1526~01.jpg




インテリア?

でも、僕の目には魔物を封印したようなパンドラの箱にしか見えません

本当に気になって仕方がなくて僕の目はその箱にクギづけ状態です







「魔物が入っているという考えしかできない俺って・・・・・・・・・
テレビの見すぎなのかな?」

未分類 | 23:29:07 | Trackback(0) | Comments(1)
内臓
今から僕は腹を切り裂いてここに僕の内臓を載せます

グロさはRー40指定でるくらいですよ

覚悟してください
























070817_1151~01.jpg




誰がなんと言おうとこれは俺の内臓です

誰でも内臓は白いものですよ

「地球は青かった」
ガガーリン

「内臓は白かった」
loikul

みたいな?

んん、場所は・・・小腸らへんかな?







「・・・・・・嘘です・・・ごめん、これただのうどんやから心配せんといてな」


未分類 | 21:48:28 | Trackback(0) | Comments(0)
足りないもの
最近何にたいしてもやる気がでません

これってうつですかねぇ?

それともただの夏バテですかねぇ?

もちろん宿題にも全く手をつけていないというありさまです

今の僕に足りないものそれは・・・・・・・・






















070813_2226~01.jpg



このくらいの集中力だと思います




「俺がこんな事になったらきもいですか?」


未分類 | 19:35:43 | Trackback(0) | Comments(3)
宇宙の広さ
p007.jpg


彼の名前はファントン星人です

深刻な食糧不足に襲われた母星のために食料探しの旅をしながら、非常用食料「シーピン929」の開発に従事していた宇宙人。
母星に戻る途中、その「シーピン929」を地球に落としてしまい、回収のため、宇宙語による通信で地球にコンタクトを取ってきた。
らしいです
体長は2mらしいです

ウルトラマンにでてくるらしいです



今日は機嫌がよくないのでこんな宇宙人スルーしたいです
しかし放ってはおけません。なぜなら僕の知り合いにも宇宙人なのか人間なのかわからない人がいるからです


はぁ、ファントン星人なら彼が人間なのか宇宙人なのかおしえてくれますかねぇ?

もし彼が宇宙人なら宇宙は狭いです
僕の近くにいるのですから・・・・・・・







「はぁ、俺ももうすぐ成人だなぁ」



未分類 | 20:16:21 | Trackback(0) | Comments(4)
イラだち
「このイラだちを誰にぶつけよう」と思う今日この頃です


夏の太陽、蝉の鳴き声、宿題、世間の冷たさ

わかっているのになにもできないことのつらさ

ただ過ぎていく日々


例を挙げればキリがありませんが、世間の冷たさで暑さが吹き飛べばいいなって思います
蝉と友達になれば鳴き声をやめてくれるかな?と思います


人間的に強くなりたいと思う1日でした

未分類 | 19:21:01 | Trackback(0) | Comments(0)
眠眠眠眠
昨日のことを書きます

昨日も12時に起きました

明日クラブなのに今日も眠れないとやばいです(長距離ランナーにとって寝不足はきびしい)

なのである作戦を思いつきました

それは・・・・極限まで目を疲れさせようという作戦です

作戦開始!!!!


13時~21時テレビゲーム

21時~24時パソコン


ここまでやるとさすがに焦点がぶれてきます

そして1時就寝開始

思ったより早く寝ることができました

作戦成功!!!!


「・・・・・・・オタクっていうんじゃねー!!!」



未分類 | 20:35:00 | Trackback(0) | Comments(2)
女の子の制服
僕には理解できないことがあります

女の子は何故制服のスカートを短くするのに階段で隠すんですか?

ほんとに理解できません

「隠すくらいなら短くするんじゃねぇ~!!」って感じです

あれは男を誘ってるんですか?

もし誘ってるとしたら僕はストーカーと化します


誰か教えてください(平和のために)
お願いします(泣



このままでは僕のムラムラが溜まってなにするかわかりませんよ(笑



未分類 | 21:39:00 | Trackback(0) | Comments(4)
クイズ
070807_1535~01.jpg


ここはどこでしょう?  (先日書いた一人旅で行った場所です)


USJ?学校?動物園?ネットカフェ?


ブ~~~!全員はずれです!!

もっともっと楽しい場所です

もう一度チャンスを与えます。答えてください

ヒントは大阪のディズニーランドです






えっ!? ここがわかりませんか?しかたありませんね答えをいいます



























「堺刑務所じゃボケーーーーーー!!!!!フハハハハハハ」

未分類 | 21:17:06 | Trackback(0) | Comments(1)
雑誌の広告
雑誌の広告っていろいろありますよね


070810_1422~01.jpg


なんかかっこいいような、かっこわるいような




070810_1424~01.jpg



「やめてくれ確かに俺は背が低いがやめてくれ!」(泣


『もう背が低いとはいわせない』ってフレーズに少し惹かれてしまった自分が恥ずかしいですorz   消えてしまいたいですorz


はっ!気付いたらかなり胡散臭い広告に動揺してしまいました(汗

未分類 | 20:26:17 | Trackback(0) | Comments(4)
ヤクザ俳優
今、はだしのゲンのドラマのビデオを見ました

スゴく感動しました
それと同時に戦争の悲惨さを知りました

しかしそれよりも驚いたのは俳優の演技のうまさです

「全員演技ウマす~」

その中でもとくに上手かったのは、父ちゃん役の中井貫一さんです
あの人の激怒シーンの迫力といったら、もうまるでヤクザです

あの人ヤクザになれます

僕は絶対にあんな人にからまれたくありません

未分類 | 16:08:44 | Trackback(2) | Comments(0)
それ気付くの遅くね?
今日は陸上選手でありながら起床時間12時という不規則なことをしてしまいました(反省
なんか今猛烈に頭が痛いです
(もっと早くおきればよかった)




そしてソファーに寝転がりながらテレビを見ていたときそれに気付きました


「ぎゃぁあ嗚呼ああああ亜嗚呼嗚呼あああああ嗚ああ亜あああああああああああああああ!!!

夏休み半分切っとる(驚」

未分類 | 12:51:39 | Trackback(0) | Comments(0)
タイトルに書いてる漢字読めますか?
これは「せみ」と読みます



本題に入ります
今さっき・・・僕があの話題のドラマ「ライフ」を見終わってリビングでくつろいでいたときのことです

「バサバサバサ」

窓からもの音がするのです(怖

「なんかいるんか?」  兄が窓を開けました

そのときやつはきた・・・・・



「バサバサバサバサブルルルル」
生命体X、家庭内侵入


それを見た兄  「ぎゃあぁぁ!!ゴキブリー!」

もう家族は大パニックです


そしてやつは蛍光灯にとまりました

それをみた父   「なんや、蝉やんけ」


しかしうちは父以外昆虫嫌いなのでまだビビッています



その後、蝉は父によって、いとも簡単に捕まえられました
しかし!父は蝉を逃がすのかと思いきや
「蝉ぐらいでビビッてんじゃねー!」
と、蝉をその手に喜びながら家族を追い回す始末

そして再び家族大パニック


父上・・・・虫嫌いだからほんとにかんべんしてください


未分類 | 00:26:53 | Trackback(0) | Comments(0)
一人旅
最近はまってる遊びはタイトルに書いてある一人旅です

ルールは一人で自転車に乗って片道2、3時間で、どこまでいけるかと言うものです


070811_1727~01.jpg

今日行って来た道 〔和泉中央方面〕


「や、やべー!ほぼ高速道路のような道に出てしまった(汗
ここはもしかして自転車で通ってはいけないのでは?」


引き返そうにも後ろからバイクがいっぱい来てて引き返せません

しかたないのでそのまま直進しました




10分後



出口発見しました(喜


「はぁ、はぁ、はぁ、やべーよ!危険度カオス



もうこんな危ない道行きません


未分類 | 20:05:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメン
よしっ!
今日もクラブ終わったことですし日記を書きます

070811_1303~01.jpg



え?
これが何かって?
しょうゆラーメンのスープですよ



・・・・まぁわかりませんよね?

実は牛乳を入れてみました




このいきさつは、しょうゆラーメンを食べていたんですが、一味足りないと思いました

そのとき僕の目の前にあったのは牛乳でした

僕は、先輩のブログやよゐこの濱口がやってるのをみて
「絶対にまずいわー」と思っていました


しかし食べてみると・・・・





「ん?  とんこつの味やん」って感じでした







まぁ、まずくはないので興味のある人はためしてみてください

未分類 | 13:31:39 | Trackback(0) | Comments(0)
4回目
こんにちは   
本日4回目の更新だから敬語をつかいます

今日はクラブが終わってからブログしかやることがありませんでした

070805_2253~01.jpg


暇すぎたから謎の行動をとってしまいました
070805_2255~01.jpg


気がついたらむいてました


でもウナコーワクールってテープをむくとききめがなさそうですよね?
普段は青いボディーが絶妙な爽快感をかもちだしているけど、むいて無色透明だとパッと見、なんの薬だかわからないし、そのせいか塗りたくなくなりました。


そうなんですよ
僕たちは色やイメージによって惑わされているんですよ
今現代人が大事にしなくちゃいけないのは目で見ただけの情報を簡単に信じないことだと思います



あぁ、なんかめちゃくちゃいい事言った気分です



それとしっくりきたのでこれからも敬語で書きたいて思います

未分類 | 20:28:48 | Trackback(0) | Comments(0)
3回目
今日は暇だから3回めの更新をします

あ!そこの君!
おれが暇人だということをわらっただろう(怒

NoName_0020.jpg



なめんじゃねーよこのやろう


3回目だからってなめんじゃねーよ








とにかくなめんじゃねーよ

未分類 | 15:46:14 | Trackback(0) | Comments(0)
感動
070805_2306~01.jpg



この南京錠を普通の南京錠と思ったら大間違いやでんでんでん


これは学校の更衣室で拾ったねんけど



なんと暗証番号が

100やぞこのやろんろんろんろん

すごくね!?

いま俺は感動の極みに達しているんるんるん

ということでこの押さえ切れない気持ちを言葉にしてみよう


「ギザスゴス」



はぁぁ、この口調もきもいよな




未分類 | 14:09:00 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

