■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
一人旅
最近はまってる遊びはタイトルに書いてある一人旅です

ルールは一人で自転車に乗って片道2、3時間で、どこまでいけるかと言うものです


070811_1727~01.jpg

今日行って来た道 〔和泉中央方面〕


「や、やべー!ほぼ高速道路のような道に出てしまった(汗
ここはもしかして自転車で通ってはいけないのでは?」


引き返そうにも後ろからバイクがいっぱい来てて引き返せません

しかたないのでそのまま直進しました




10分後



出口発見しました(喜


「はぁ、はぁ、はぁ、やべーよ!危険度カオス



もうこんな危ない道行きません


未分類 | 20:05:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメン
よしっ!
今日もクラブ終わったことですし日記を書きます

070811_1303~01.jpg



え?
これが何かって?
しょうゆラーメンのスープですよ



・・・・まぁわかりませんよね?

実は牛乳を入れてみました




このいきさつは、しょうゆラーメンを食べていたんですが、一味足りないと思いました

そのとき僕の目の前にあったのは牛乳でした

僕は、先輩のブログやよゐこの濱口がやってるのをみて
「絶対にまずいわー」と思っていました


しかし食べてみると・・・・





「ん?  とんこつの味やん」って感じでした







まぁ、まずくはないので興味のある人はためしてみてください

未分類 | 13:31:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

