■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌の広告
雑誌の広告っていろいろありますよね


070810_1422~01.jpg


なんかかっこいいような、かっこわるいような




070810_1424~01.jpg



「やめてくれ確かに俺は背が低いがやめてくれ!」(泣


『もう背が低いとはいわせない』ってフレーズに少し惹かれてしまった自分が恥ずかしいですorz   消えてしまいたいですorz


はっ!気付いたらかなり胡散臭い広告に動揺してしまいました(汗

未分類 | 20:26:17 | Trackback(0) | Comments(4)
ヤクザ俳優
今、はだしのゲンのドラマのビデオを見ました

スゴく感動しました
それと同時に戦争の悲惨さを知りました

しかしそれよりも驚いたのは俳優の演技のうまさです

「全員演技ウマす~」

その中でもとくに上手かったのは、父ちゃん役の中井貫一さんです
あの人の激怒シーンの迫力といったら、もうまるでヤクザです

あの人ヤクザになれます

僕は絶対にあんな人にからまれたくありません

未分類 | 16:08:44 | Trackback(2) | Comments(0)
それ気付くの遅くね?
今日は陸上選手でありながら起床時間12時という不規則なことをしてしまいました(反省
なんか今猛烈に頭が痛いです
(もっと早くおきればよかった)




そしてソファーに寝転がりながらテレビを見ていたときそれに気付きました


「ぎゃぁあ嗚呼ああああ亜嗚呼嗚呼あああああ嗚ああ亜あああああああああああああああ!!!

夏休み半分切っとる(驚」

未分類 | 12:51:39 | Trackback(0) | Comments(0)
タイトルに書いてる漢字読めますか?
これは「せみ」と読みます



本題に入ります
今さっき・・・僕があの話題のドラマ「ライフ」を見終わってリビングでくつろいでいたときのことです

「バサバサバサ」

窓からもの音がするのです(怖

「なんかいるんか?」  兄が窓を開けました

そのときやつはきた・・・・・



「バサバサバサバサブルルルル」
生命体X、家庭内侵入


それを見た兄  「ぎゃあぁぁ!!ゴキブリー!」

もう家族は大パニックです


そしてやつは蛍光灯にとまりました

それをみた父   「なんや、蝉やんけ」


しかしうちは父以外昆虫嫌いなのでまだビビッています



その後、蝉は父によって、いとも簡単に捕まえられました
しかし!父は蝉を逃がすのかと思いきや
「蝉ぐらいでビビッてんじゃねー!」
と、蝉をその手に喜びながら家族を追い回す始末

そして再び家族大パニック


父上・・・・虫嫌いだからほんとにかんべんしてください


未分類 | 00:26:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

