■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
一人旅~その2~
またまた一人旅にでかけました(笑

今回は難波方面に駅に沿って行く旅でした

今回たどり着いた場所は・・・・


070819_1622~01.jpg


そう、我孫子前駅です

所要時間片道1時間30分

「めちゃくちゃ遠かった(汗」

大阪狭山市駅から出発したわけですから10駅も自転車で行ってしまいました(照

えっ!?なんでこんな旅をするのかって?

この旅にもメリットがあるからです

1、一人で行くことで精神力がつく
2、観察力がつく
3、道を覚えながら進まなければ、迷子になるというスリルが味わえる
4、穴場的な所をみつけられる

などなど

けっこう楽しいしスリルを求められるのでみなさんもやってみてください





「迷子になっても俺は保障せぇへんで」

スポンサーサイト
未分類 | 21:26:05 | Trackback(0) | Comments(4)
すっぱ!
fukuumecom_1962_16629.gif





この記事を見てしまった人はこれからいう事をやらないと水虫になります必ず実行してください



まずご飯を用意してください





そして上の画像に30秒間注目してください








できましたか?

できたらご飯を食べてください







実行しててくれた人へ












「バカじゃねーの?フハハハハハハ!!」

未分類 | 20:45:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。