■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雷ズドーン
昨日の夜、すごい雷がなり、雨がたくさんっていましたが、あれは一時的に日本に寒冷前線が通り過ぎたからです


しかし、何故寒冷前線が日本で発生したかを本当に理解できているのは多分、僕とほんのひとにぎりの人間だけだと思います




何故か知りたいですか?





そうですか・・・なら教えます























「世間の冷たさで日本上空が冷えきったからじゃボケェ~~!!」


未分類 | 21:04:45 | Trackback(0) | Comments(0)
お面ライダー
LOFT第2段です

面白いものを見つけました


070818_1404~02.jpg




かぶってみました




20070818140232.jpg




「うわっ!!  くせぇ!!  しかもむれとる」





オチ



















070818_1404~01.jpg








お面をかぶせてたマネキンのほうが面白かった(笑


未分類 | 11:56:18 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

