■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ライアー
これからライアーゲームを始めます

負けた人には罰ゲームが待っていますよ


ルールは簡単ただ僕とジャンケンするだけです


ゲームに参加する人は僕の性格、やりそうな事を想定してよく考えた上での参加をすすめます




それではいきますよ!!




ジャーーンケーーン




ホイ!!


















top_04.jpg





「マスダオカダ パァァァ~~~!!!」








はい、グーをだした人は罰ゲームとして、その握りしめたコブシのような坊主にしてください

未分類 | 21:54:03 | Trackback(0) | Comments(1)
バレタ
ついにクラスの男子のほとんどにブログをやっているのがばれました

僕的にはひっそりやっていたかったのですが、ばれたならばれたなりに元気をだして記事を書きたいと思います
では今日の記事go




今日はなんか体育委員やらクラブの仕事やらで疲れる一日でした

そんな一日でしたが謎なことがありました

それは6時間目の数学・・・隣の隣の席の友達に急にあるものをもらいました




img.gif




リラックマ?しかもハロウィンバージョン・・・・・の大きめの人形・・・・


「なんなん?俺にリラックスしろってことなん?それならとことんリラックスするで?」


リラックスしようと思ったのもつかの間、友達は急にその人形には呪いがかかっていると言い出したのです

そんなこと言われたらこっちもリラックスできません


しかもいまだにそれがなんなのかを教えてくれません


その人形は今も学校の僕の机の上に座っています



正直怖いです




クラスのみなさん・・・・・・・・・





僕の反応を観察するのは楽しいですか?

未分類 | 22:42:58 | Trackback(0) | Comments(0)
スルメェェェェ
最近心が傷つくことが多いです

その中でも特に心にきたのは  「顔が丸くて小学生みたいやな」

友のその心ない一言によって僕の心はふるい立ちました


「くそ~お前がそんなことを言うのならシャープな小顔になってやるよ~」


これを食いまくって・・・・・・






070924_2227~01.jpg






スルメは噛むのに力がいるらしいです

そして噛むことによって表情筋が鍛えられて顔がシャープになると僕は信じます



「見ていろよ!!1ヶ月後には別人だからな!!もう貴様らは俺をバカにできなくなる   フハハハハハハハハ(笑」



ということでこれより僕の中で「スルメ生活」という黄金伝説ばりの日々が始まるので見ていてください


未分類 | 20:15:48 | Trackback(0) | Comments(0)
発生
今日も元気に朝からクラブでした

陸上部はいつも学校の玄関を休憩スペースにしています

みんなそこでは荷物をおいたり休憩したり筋トレをしたりします

そこは僕の結構好きな和みスペースだったのですが今日はヤツラによって邪魔をされました

蚊です

今年は7月・8月とほとんど発生しなかったのですがなぜか今日大量発生していました

かゆいかゆいかゆいやめてぇ~かゆいかゆいかゆいかゆいやめてぇ~

激しく刺されました

「お前らでるシーズン遅れてるんじゃ~!!」

なんかも~ここまで来るとおもんない奴がすべってるのに同じネタを連呼するといううっとうしさに似ています

「そうだよ!お前らすべってるんじゃ~!お前らはタムケンなんじゃ~」


みなさんこれから蚊のことをタムケンと呼びましょう





「こりゃ流行語大賞とれるな」

未分類 | 19:49:01 | Trackback(0) | Comments(1)
アンケート
最近なにかと~~王子とつけるのがはやってますがなぜでしょう

たぶんそれはその人の印象を強調するためなのだと思います


例えば   「ハンカチ王子」「ハニカミ王子」などなど



しかし使い方によっては印象をさげることになります

例えば  「ハゲ王子」「エロ王子」などなど



まぁ、形はどうあれ知名度に関してはどんな名前でもあがるとおもいます





そこで!!僕も王子になりたいです

知名度をあげたいです



何王子がいいですかねぇ?



まぁ、何王子でもいいですから僕の印象でなにかふさわしい名前をつけてくださいお願いします









「変なんはやめてや・・・・・・」



未分類 | 21:28:15 | Trackback(0) | Comments(9)
人民の安全第一
申し訳ありませんがまたまたハゲネタです



さきほど兄の携帯をいじくっていました

データフォルダを見ているときにそれを見つけてしまいました



それはというと7月ごろの僕の写真です

心の底から思ったことは・・・→「な、な・・・なんて爽やかなんだ前髪にストパーがかかっていて、なんて今風なんだ!!」←←ナルシストではありませんよ(汗


今の僕はというと・・・・・・・








「救急レスキュー隊やんけ~!!ボケーーーー!!!」




太陽のバカヤロ~~(泣 ←?

未分類 | 00:31:18 | Trackback(0) | Comments(2)
指先ファイター
申し訳ありませんが昨日の出来事を話します

昨日は朝9時からクラブがあり、長距離のメニューはジョギングで堺東高校方面にむかって走ることになりました



走っていてちょうど亀の甲の交差点にさしかかり、信号待ちをしていたときに僕たちはそれに遭遇しました



それというのは「おばちゃん」です

その人は見た感じ普通の「おばちゃん」でした

なんの疑問も持たず信号待ちをしていましたが次の瞬間!!


彼女は空に手をかざしました

そしてすさまじいスピードで指をウネウネと動かし始めました


もう僕は笑いをこらえるのに必死です


そして信号が青になり、彼女と少し距離があいたと思ったので部員と彼女について話し合いました


・彼女は宇宙と交信しているんだ
・彼女は透明の何か、例えばプレデター系と勇敢に戦ってるんだよ
・彼女は指先で戦うことによってリスクを軽減しているんだ
・彼女は指先の運動だけで岩をも砕けるんだ

というふうにいろいろな意見がでました


僕の見解から言うと彼女は脳トレをしていたんだと思います
脳がおとろえないように指先を動かしていたんだと思います



ハァ・・・・普通の人なら彼女は宇宙と交信しているというのをイメージすると思うんですが、戦闘系の意見ばかりでてきたので僕たちの想像力はすごいなと思いました

未分類 | 19:15:12 | Trackback(1) | Comments(0)
将来
お久しぶりです~

最近なにかと忙しくて更新できませんでした
でもこれからじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん更新していきます
では、今日の日記GOです~



自分の将来がどうなるかは誰にもわかりません

もちろん僕にもわかりません


070911_2025~01.jpg



・・・・・将来ビッグになりたいなと思う一日でした


未分類 | 15:02:01 | Trackback(0) | Comments(4)
チリチリ
クラスのみなさんへ



僕の

頭が

こんなだからって


ケニア


っていうあだ名をつけないでください

「もう頼むから俺の気持ちも考えてくれよ!」

未分類 | 14:33:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ワシワシワシワシワシ
クラスのみなさん

僕の


頭を


ワシワシしないでください


みんなで僕を囲んで



ワシワシしないでください←←「ヤンキーやんけ!!」


髪が伸びた後ですさまじいクセ毛になります


ホントにワシワシしないでください



070807_1941~01.jpg



僕を囲む数人をすべて氷殺してやろうかと思う一日でした


未分類 | 21:50:41 | Trackback(0) | Comments(2)
じょん
うちのクラスの文化祭は「王子とこじき」をやります

僕の役は・・・・・・なんかもうなりふりかまわず息子をシバキ回すだけです

なんというかお手軽なのですが劇の中だけでならドSになります

普段とのギャップに複雑な気分です


しかしショックだったのが「息子を殴りまくってる姿やのにかわいいな」の一言です




童顔悲しすorz

未分類 | 23:55:34 | Trackback(0) | Comments(0)
一人ライアーゲーム
最近眠すぎます

特に授業中が眠いです

この状況を打開すべくあることをおもいつきました

それは単純なゲームです

ルールは簡単、授業中に寝ると死ぬ・・・・・・というイメージを頭のすみにおいて寝ないようにするだけ




そして1限目からこのゲームを開始しました


1~3限目
余裕だぜってかんじです

4限目
うとうと・・・「いけねっ!!寝たら死ぬ寝たら死ぬ」ってかんじで寝そうになりました

5、6限目

眠すぎて目がぼやけましたが「エジソンは2時間しか寝なかった、エジソンは2時間しか寝なかった」ってかんじで自分を励ましながら授業をうけました


結果

なんとか1日寝ずに授業を受けることに成功しました

みなさんもやってみてください!!この方法なら眠ることはたぶんありません←でも信念が強くないとできません

未分類 | 22:44:31 | Trackback(0) | Comments(3)
キャラ
今日もいつも通り学校へ行ってきました

僕はクラスでは一発芸担当的なキャラということになってるらしいです

みんなと話をしていて、たまに話題が尽きて沈黙が続くと「おい、なんか一発芸やれよ」ってかんじの無茶ぶりを強要されることがたびたびです


今日もされましたよ。  無茶ぶり・・・・・



クラス「おい、いつものやれよ」

僕「そんな急に思いつくわけがないやろう!!」

嫌がったのですが一発芸コールを大人数にやられるともうやるしかありません(泣

急なふりなので、がむしゃらに頭に浮かんだものをやりました



今日のネタ

・長州小力
・なんでだろう(テツ&トモ)
・はい、オッパピー
・サンペーです



古い芸人ネタをまぜるとなぜかかなりうけました





「いつからこんなキャラになったんだろうorz」

未分類 | 23:27:14 | Trackback(0) | Comments(3)
不審者
最近一人で放浪することが多くなってきました

先日書いた一人旅とか意味もないのにコンビニめぐりをしてみたり

昨日だって暇すぎたので急に夜の9時ごろに家を飛び出し、自転車で20分離れたBOOK OFFに行くという謎な行動をとってしまいました(汗


もうこうなったら不審者の第一歩を踏み始めてるんじゃないかなぁ~って思います


しかし一人でも遊べる僕ってすごくないですか~?


「いやぁ~、もう友達なんていらねぇよ!!」






嘘です・・・

そんなこと口が裂けてもいいませんyo


友達は大切ですよ~

みなさんもいざというときに助けてくれる素晴らしい友達をつくってください



「いやぁ~、また今日もいい事言っちゃったよ」

未分類 | 21:11:01 | Trackback(0) | Comments(1)
目的
はい!こんにちは!!

なぜか坊主にしたのにたった2日でかなり伸びてきた僕です
やっぱり僕ってエロいんですかね?
でももう坊主に慣れてきたのでもうクヨクヨしませんよ!

では今日の日記いってみましょう!!



今日はクラブを休んで病院に行って来ました

なんの病気かは言いませんがお医者様に「よくなってきたねぇ」と言われて気分よく家への帰り道を行きました


途中で腹がへりすぎてコンビニでカロリーメイトを買いそれをほおばりながら歩いて坂道を登っていると子猫がエサを求めているのかついて来ました

僕は動物が好きなのでつれて帰りたくなりました

けっこうな距離を子猫と歩いたのですが、僕がカロリーメイトを食べ終わるのを見るとその子猫はそっぽを向いて去っていきました


やっぱりエサ目当てだったので悲しくなりました

cast04.jpg




人間も同じなんですよ





金目当てなんですよ・・・・






「かっこよく、悲観的になってみちゃったyo(照]

未分類 | 00:00:11 | Trackback(0) | Comments(0)
坊主登校!!
坊主で学校に顔をだしました

教室に入る前なんかもうドキドキですよ

しかも最悪なことに、こんな日に限ってめざましTVの7時58分のアッキーナの占いでふたご座は最下位

そして教室に入りました

みんな丸い目でこちらを凝視してきます

クラスメートA「気が狂ったか!?」

クラスメートB「ついに・・・・」

クラスメートC「やりおった~~!!」

クラスメートD「似合わねぇ~~」

クラスメートE「似合わねぇ~~」


クラス一同「似合わねぇ~~~」


僕「俺の気持ちも考えろyoooo!」


もう今日は実力テストでしたが、一日中涙目でテストをうけました


ですが少し面白いこともありました


俺の後ろの席のよく僕のことをいじってくる奴がいるのですが、むかつくことに頭がいいのです

しかし今日このテストの日に坊主が自分の目の前にいるというオモシロでそいつの動揺を誘い、テストに少しは影響がでてるよなぁ~


っとおもうといつもの恨みがはらせたかな~と思います


でも占い通り最悪な一日でした

未分類 | 19:50:16 | Trackback(0) | Comments(3)
冷や汗
冷や汗をかきました





今日理髪店にいきました

店員「あ、久しぶり~伸びたね~」

僕「・・・・・・・・坊主で・・・」


店員「えっ!?」

僕「坊主で・・・・・」


店員「まじで・・・・・・?」


僕「・・・・・坊主で」




そして席に座らされカタログを見ながら20分程度説得されました


そしてバリカンを頭にあてられました


店員「ホンマにいいの?」

僕「・・・坊主で」

側面からバリカンで剃られました


剃られ始めてまもなく

僕「ちょっと、待ってください!!!」


僕「やっぱり上の方少し残してください・・・」


あまりの恐怖に完全な坊主になりそこねました






僕はこれからやんちゃ坊主として生きていくことにします

未分類 | 19:12:32 | Trackback(0) | Comments(3)
poison
‘言いたい事も言えないそんな世の中じゃpoison, ♪



最近言いたい事が言えないことが多いです

溜め込んだら「毒」だと反町さんは言ってるのでしょうか




毒といえば最近の僕といったら毒々しくなってきてるなぁと感じます

もう僕のギャグは通用しない世の中になってきたのでしょうか?


もうすべりまくりですyooooooo!



tue-tomaru.jpg







この最強とうたわれる滑り止めで口内を加工したらすべるようなギャグを言わなくなるかな?
って思う今日この頃です


未分類 | 22:17:47 | Trackback(0) | Comments(0)
夢リンコ
今日見た夢です




夢の中で僕は長距離用のランニングシューズが欲しくて、STEPに行くことにしました




STEPに着いてシューズを選んでいると陽気な店員さんが駆け寄ってきました

その店員さんいわく

「このシューズ最高だからこれ買えよ!!とにかく買えよ!!」

そして僕

「いやいやそのシューズ持ってますから(汗」


しかし店員さんに言いくるめられ1万円を払い、渋々そのシューズを買うことに ←持ってるのに


家に着いて買ったこと後悔するところで夢から覚めました








「夢の中の店員・・・・・・・水虫になれ!!!!!!」

未分類 | 21:13:40 | Trackback(2) | Comments(0)
コスプレ
どうも、最近サボリ気味のぼくです


今日は祖母の家、和歌山の海南に行ってきました
田舎・田舎・田舎、とにかくもう田舎です
ジャスコこの先15kmって書いた看板が普通にあるくらいの田舎です
でもどこか和むというのが田舎の魔力なんだなぁ~と、実感しました

しかし、田舎帰りという一日にもちょっとしたオモシロが隠れているというか、どのような一日でも探せばオモシロが隠れているというのがこの世の法則なのだと思います




事態が起きたのは、いとこと黒潮の湯という温泉に訪れたときです
温泉ではサウナや海水風呂などで心身ともにリフレッシュしました

そして温泉からあがり、脱衣所で服を着てミツヤサイダーを飲みながらくつろいでいたときのことです

男湯ののれんをくぐりその客は入ってきました
その客はドラゴンボールの悟空のコスプレをしているのです


しかし、そのくらいでは僕は驚きません

悟空の後ろにはもう一人ナマカがいたのです

その人はスカートをはき、女物の服を着用し、胸元にはキティーちゃんのぬいぐるみが顔を出しているのです!←男なのに(汗

しかも結構イケメン


もう思わずミツヤサイダーを吐き出しそうになりましたよ






今日のオチ








「ありゃホモだな・・・・・・」

未分類 | 21:36:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

