■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
trick or treat!
風呂場にゴキブリが発生しました




兄がシャワーを浴びている時に出たため兄も涙目です






しかし何故ゴキブリが出たのでしょうか?





家が汚いから?




いえ、違います ←家なだけに ぷっ(笑


今日は10月31日、ハロウィンなのでゴキブリはお菓子をねだっていたずらをしに来たのでしょう






素敵な理由ですね







・・・・・







「素敵なわけないやろボケ~!!虫が人間の行事に参加してんちゃうぞ(怒)」




「いたずらっ子にはバルサンじゃ~~!フハハハハハ(笑」

未分類 | 23:52:02 | Trackback(0) | Comments(1)
ノットマクドナルド
もうすぐ修学旅行です
ということで服を買おうと思いましました

管理人はビビりなので不良に絡まれることを心配して、一人では難波などには行きません


そこで今日はマックハウスに行って参りました


しかし正直あそこでは服は買わない方がいいと思いました

なぜなら、あそこの服はB系だからです


どこらへんがB系かといいますと、僕はMサイズでぴっちりと服を着るのが好きなのですが、マックハウスの服はMサイズがほとんど置いてないのです


しかもやっとこさMサイズを見つけ出したのですが、Mと表示されているのにL、いや、それ以上にサイズが大きいのです


中学の時まではマックハウスが好きだったのですが、今は嫌いになりました
僕もファッション的に成長したのでしょうか?


とにかく、まさにあそこはB系の聖地です
B系が好きな人は行って見てください





置いてあるマネキンにこれまでにないくらい驚いた管理人がお送りしました

未分類 | 23:58:19 | Trackback(0) | Comments(2)
寿司食いね~
皆さん、すしづめって言葉を知ってますか?
僕はつい先日それを経験しましたよ




おとといの試合のときの話です

おとといといえば南海線にヘリコプターが落ちましたよね
いろいろなところに影響がでたようですが、被害はしっかり僕にもきました


試合の会場は長居です
その帰り道の近くにヘリが落ちました


電車には乗れるものの電車のダイヤがかなりかわっているため、車内はかなり込み合いました



僕は込み合う電車の中でつり革にぶらさがっていたのですが、そこでさらなる災難が・・・・・


僕がぶらさがっているまん前にヤンキーみたいな人が ←ヒィ~


しかもめちゃくちゃ目が合いまくりです

その場から逃げたいのですが混雑した電車に逃げ道はありません


正直こわかったです

もうその電車はヤンキーいるし汗臭いし、妙におばちゃんがこっちを見てくるし最低な状態でした


そんなヘリ会社にのりこんでやろうと思った一日でした

未分類 | 23:58:52 | Trackback(0) | Comments(0)
じーちゃんゲーロ
071028_1910~01.jpg



先輩から妙なものをもらいました

これはジンジャエールです

なぜこんなものくれたのかはわかりませんが飲んでみました

ごくごく

ぷはっ~!



のどが痛ぇ~


なんでしょうか

普通のジンジャエールよりショウガの濃度が高いっていうかなんというかとにかくのどが痛いです



おわり







すいません。なんかうまいオチがみつかりません(汗



未分類 | 23:26:38 | Trackback(0) | Comments(2)
脱出
試合でした

1500に出ました

タイムは4分32秒


6ヶ月にわたる大スランプからやっと抜け出すことができました

上の大会に進出はできませんでしたが、これからがんばろうと思った1日でした

未分類 | 11:11:23 | Trackback(0) | Comments(5)
愚民
最近めっきりと秋になりましたね


最近夜になるのが早いですね

今日も満月がキレイな夜ですね



最近5時半には満月がでていますね


クラブでは満月を見てほえるオオカミ男のモノマネを強要されます


学校ではかなりバカなキャラということで固定されてます



決めました!!




明日からクールな男になります



「話しかけないでくれるかい?」

「僕を君たちのような愚民と一緒にしないでくれるかい?」


ってかんじでいきます

未分類 | 23:53:07 | Trackback(0) | Comments(5)
のの
今日はネタがないので一言で最近の心境を言うぜベイベ~!!









・・・・もうののしられることには慣れました

未分類 | 23:57:00 | Trackback(0) | Comments(0)
坊主そして47日
坊主にしてから47日になりました



な、なんと

最近アイロンをあてれるほど伸びました


友達も最近まともな髪型になったといってくれます


まとも?最近?



ということは今までの僕は異常者だったということなのでしょうね


でもたったの47日でアイロンをかけれるほど伸びるって・・・・・・


髪の毛伸びるの早すぎませんか?






やっぱり僕はむっつりなのでしょうか?

未分類 | 23:10:43 | Trackback(0) | Comments(5)
コチョコチョコチョコチョコチョ
おもしろい物をコンビニで見つけました





071021_1835~01.jpg



ホワイトチョコ「熊出没注意」

価格は155円と少し高めです



なんかわけがわかりませんが面白そうなので購入しました


そして食しました


パクッ!

んん!?

新食感!!!!!


ホワイトチョコにカカオのクランチが入っていてとても不思議な感覚のチョコです



しかもみんな興味本位で買ったのか僕が購入したときは残り1個の状態でした



そうです

きっとどんな商品にも消費者の興味を引く要素がないといけません
美味しいだけではだめなのです

僕もそのタイトルのインパクトにやられましたしね




しかしなぜ熊出没注意なのか食べた後でもわかりません

未分類 | 20:17:26 | Trackback(0) | Comments(2)
スパイ
あさってはテストです

しか~し

おバカな僕は世界史の教材を学校のロッカーに忘れてしまいました

そんな僕の今日をお伝えいたします



11時ー教材を取りに学校に登校
小学生がサッカーをしていたのですが、校舎のかぎが閉まっています


教材がなければ勉強ができないので仕方なく窓の閉め忘れなどをくまなく捜査

捜査


捜査


捜査



発見しましたよ閉め忘れ
駐輪所側に


しかし2階・・・・・

勉強をしないとやばいので配水管をよじ登っての侵入作戦

1Mほど登ったところで物音 (自転車が風で倒れる音) がして人が来たと思って飛び降りました


「グァッファッ!!ゲッホゲッホ!オエ~」


普段は着地できる高さなのですが着地失敗・・・・・

背中を強打


痛いので諦めて帰ることに・・・・


そして近くの友達に教材を借りてファミリーマートで200円分の印刷(10円×20枚)



そんなふんだりけったりな一日でした




はぁ、あの時人がいなくて良かったですよ

てか背中痛い(泣


未分類 | 22:45:04 | Trackback(0) | Comments(4)
再パン

071019_1942~01.jpg




失敗して悔しかったのでもう一度作りました

今回はイースト菌も抑えましたし、味付けもしっかりしました


うまいはずです


それでは


パクッ!!


うん!


うま!!




だからリッツかて!!


予想以上の大成功です



料理はおもしろいですね


これからもこういう企画を続けていきたいとおもいます
一年後にはこのブログがお料理ブログになっているかもしれませんね




「てか、勉強しろよ!!」  ってかんじの一日でした

未分類 | 20:09:42 | Trackback(0) | Comments(5)
ばん?はん?  パン!!
またまたパンを作りました

今回は兄の力を借りずに自分の力だけでトライしました


071019_1637~01.jpg






完成です!!



パクッ!!


オエッ!!


マズッ!!



ナビスコリッツのCMかい!!


やばいです、イースト臭が強いし味付けを忘れてました


僕もまだまだですね

未分類 | 20:00:23 | Trackback(0) | Comments(2)
くだらんネタ
シャラポアー!と叫んで見てください




亀田の「しゃぁこら~!」と似てませんか?



終わり

未分類 | 02:29:44 | Trackback(0) | Comments(4)
進研ゼミ
今日は真剣な日記を書こうと思います


最近やたらと朝に強い僕です


なぜなのでしょう?



朝起きると



「よし今日もがんばろー!!」



というような僕としてはありえないような気持ちが湧いてきます




別に学校も普通、クラブも普通

それなのに何にがんばろうとしているのか分かりません


このような妙なヤル気に満ちているのは秋だからでしょうか?




本当になぜなのでしょうか?






あっ!!




わかりました・・・・・・・












「彼女いない暦=年齢の自分を慰めてるだけじゃボケ~!!」




太陽のBAKAャローーーー!!

未分類 | 18:28:51 | Trackback(0) | Comments(3)
コーナン

僕はアニメのコナンをたまに見ます

I0077_77.gif



いろいろなキャラがでてきますが、その中でも一番好きなキャラは図の左端の人物・・・・

そう高木刑事です

今日はそんな高木刑事、本名「高木渉」について書きたいと思います





地位・警視庁刑事捜査一課強行捜査三系の巡査部長


長いですね(汗


とてもおっちょこちょいな性格で仕事では失態を繰り返し、めちゃめちゃのいじられまくってます



しかし僕はそんな高木刑事ですが、彼をバカにしていいのかと思うことがあります



なぜなら彼の地位を見てください

なんと!彼は警視庁の刑事なのです!



警視庁といえば、首都東京の治安を守る、将来性A・試験難易度A・人気度Aの


いわゆる超難関のエリートです


警視庁の刑事というだけでエリートなのです


いつもバカにされている高木刑事ですが彼はエリートなのです



とにかく僕が言いたいのは・・・・












高木刑事はエリートです!!


未分類 | 21:39:38 | Trackback(0) | Comments(4)
ルイバトン
バトンをもらいました
タイトルに関してはわかる人にわかってもらえればいいです





1、6人にバトンを回す
勝手にどうぞ。


2、ニックネームは?
ありすぎて一言では表現できません


3、おいくつですか?
17歳


4、ご職業は?
高校生


5、ご趣味は?
一人旅


6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:空気をちゃんと読める人
嫌い:表現しにくいんですが、キンモーって真顔で言えるような人


7、特技は?

一発芸?


8、資格何か持ってますか?
救急なんちゃらってやつを持ってます


9、悩みなんかありますか?

クラスで多分一番のいじられキャラということ


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:焼きそばパン
嫌い:納豆


11、最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:喜び?なにそれ?
怒:クラスでケニアとかいうあだ名をつけられたこと
哀:坊主
楽:前期体育委員が終わったこと


12、ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

一度だけナンパっぽいことをされたことがあります


13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?

そう、僕は一人


14、最近告白されましたか?

坊主はもてません


15、好きな漫画は何ですか?

美味しんぼ


16、最近お気に入りの曲は何ですか?

BUMP OF CHICKENの「とっておきの唄」


17、最近、一番キュ=(*´∀`*)=>ンとした話を教えてください

キューン? なにそれ? 死んだんですか?


18、最近の買物情報を教えてください

ありません


19、お気に入りのブランドを教えてください

ゆにくろ笑


20、猫派ですか?犬派ですか?

どっちでもOK


21、好きな人はいますか?

高校に入ってから恋がありません
病気なんですかねぇ?


22、貴女が愛する人へ一言

そんな人いません



23、回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


未分類 | 15:01:36 | Trackback(0) | Comments(5)
パパパパん
071012_2014~01.jpg





パンを作りました

種類はフランスパンです見た目はそれっぽくありませんが、味はれっきとしたフランスパンです



まあ、作った理由は一人旅と同じようなもので突発的な衝動によるものです




「あっ!!貴様ら絶対俺が作ったパンなんてマズイとか思ったやろ!!ゆっとくけど、めちゃくちゃうまかったぞ!!」


初めてにしては上出来です
これからも暇があれば料理をしたいと思います




・・・・・・・・



・・・・・確かに激うまでした





でもいえない・・・・・・・




いえませんよ・・・・・・






60%以上が調理師である兄の手伝いがあってのことなんて口が裂けてもいえませんよ


未分類 | 22:55:39 | Trackback(0) | Comments(2)
ぶぁーぶぃー
20071011-00000996-reu-ent-view-000.jpg






イスラム教のバービー人形だそうです
インドネシアで6万─8万ルピア(約770─1000円)で販売されているそうです


それがバービー人形であってもイスラム教では露出はあまりいいイメージじゃないそうです



バービー人形ってかんじじゃありませんよね?

ていうか気持ち悪いですね

未分類 | 21:21:04 | Trackback(0) | Comments(0)
いじ~
最近僕のあだ名がコロコロ変わりすぎだと思います

だから今日は僕のあだ名の歴史を書きます

保育園時代
ひでジイ、デンデ


小学校時代
イジシ ←このころはイジリキャラだったので



中学校時代
クソガキ、邪魔川



高校入学~現在
山ちゃん、マグロ、ネギ、アンパンマン、チリチリ、ハゲ、やんちゃ坊主、じょん、ケニア、オヤジ、ワンリキー、ヨシオ




というふうに高校に入ってから急にいじられ始めたことがあきらかです


というか坊主にしたときからですね、このイジメとイジリのすれすれのラインの行為をされ始めたのは・・・・・・・・




原因は急に意味もなく坊主にした自分でしょうね



ライフ・・・・・・・


未分類 | 20:24:22 | Trackback(0) | Comments(7)
朝の占い
今日の目覚ましテレビの7時58の星占いの1位は・・・・天秤座


ラッキーパーソンは『電話にでない人』です

もう朝から大爆笑ですこんなに消極的なラッキーパーソンは初めて見ました


ということで天秤座の人は僕に電話をかけてください

着信拒否をします

ということは今日だけ限定で僕があなたのラッキーパーソンになれるということです


「みんな!募集してるぜ!!」

未分類 | 12:53:03 | Trackback(0) | Comments(1)
題名
ビューティコロシアムを視聴中です


いくらひどくても人に『カマキリの叫び』とか言う題名はないと思います




と言うことで僕にもふさわしい題名をつけてください

募集しています

未分類 | 20:30:46 | Trackback(1) | Comments(5)
記録更新
今日はクラブが終わってからヒマだったので久しぶりに一人旅にでました

着いた先は・・・・・・





071006_1613~01.jpg




帝塚山駅です



難波まであと4駅ってところでした

記録更新です!!  ← ヤッター!


いつもなら道の途中で穴場的な服屋を見つけたりするのですが、今日は特に収穫はナシでした


まぁ、しいて言えば収穫は大和川の川原がキレイだったことです


そして往復で4時間以上も自転車をこいだので今も足が痛いです


「でも、やっぱり一人でも遊べる俺ってすごいよな?」












上の駅の写真を撮っているときに不覚にも、地元の女子高生にシャッター音を聞かれて変な目で見られた管理人がお送りしました (泣

未分類 | 23:51:22 | Trackback(0) | Comments(3)
日本の恥
ネタがないので僕がBOOKーOFFカードを作ったときの話をしましょう




1週間ほど前、僕はBOOKーOFFで立ち読みをしていました

そして帰りぎわにマンガを買ったときに店員がカードを作るか聞いてきたので作ることにしました


店員「それではこちらにお客様の個人情報を記入してください。なお、一文字でも間違えると全て書き直しになるのでお気をつけ下さい」


店員の注意があったにもかかわらず、自分の名前を間違えるといったミスをしたため書き直しになりました


2回目
住所を間違えました


3回目
またまた住所を間違えました


4回目
生年月日を間違えました ←あの計算だと僕は78歳ということに・・・・


5ROUND
住所を間違えました。店員がこんなせっかちな客は見たことがないというようなあきれ顔でいいました


店員「これを練習用紙にしてください」←(チラシの裏)


きっと店員は紙の無駄だと思ってこのような作戦にでたのでしょう


そしてFINALの6ROUND目でようやく成功です




ホントあのときは居残りで先生とマンツーマンで追試を受けている気分でした

きっと店員に「あのバカ登録用紙6枚も無駄にしやがったよ」って思われているでしょうね


そんな赤っ恥をかいた一日でした

未分類 | 23:39:25 | Trackback(0) | Comments(1)
あい~のう~た~を~♪
9月29日に映画「クローズドノート」の初日挨拶の時の沢尻エリカの言動がうわさになっているようです






その日、沢尻は最初から不機嫌で登場し、司会者が話を振っても「別に…」「特にないです」としか話さず、最後まで不機嫌さを隠そうともしなかった。当日は体調が悪かったのではとする声もあるが、エリカ様不機嫌の理由は不明で、関係者も首をひねるばかり。


だと記述されています




しかもその日に沢尻が言葉を発した時間はわずか3”97秒だそうです←「俺の50m走よりはえぇ!」




あ~い~のう~た~を~聞かせ~て~よ~♪

ってかんじですね


この件に関してあの和田あきこが


「主演映画で3言は駄目でしょう」

「なにが女王様なの?いばってるってこと?」

「そういうことじゃぁ、今度シメルからさぁ」

とのべているそうです


「沢尻~逃げろ~!!あっこにシメられるぞ~!!」

未分類 | 23:01:23 | Trackback(0) | Comments(2)
よしお君
よしお・・・・・・・・・・・









あぁ、よしお








m08-0043-070805.jpg






よしお・・・・・・・・・・・




お前・・・・・・・・











今の俺と髪型にてね?

未分類 | 22:04:50 | Trackback(0) | Comments(1)
リアルライフ
今日の朝の目覚めは最低です

喉痛、倦怠感、鼻づまり、咳←ゲームでいうステータス異常ですね

まぁ、ぞくに言う風邪というやつでしょうか

泣き言を言ってもしかたがないのでシブシブ登校


学校に到着し、クラスの席に座ろうとしたところ

「イテッ!!」



椅子の上に5cm大の置き石・・・・・

「石を置いたら俺が電車みたいに脱線すると思ったら大間違いやぞ!!」



これも一種のライフなのでしょうか?
果てしなく~遠い~あ~し~たへ~♪    ってボケ~~!!



しんどいのになんてことを・・・・・・


しかも朝から緊急全校集会で体育館に移動・・・・
体育館内で一人風邪のせいで死にそうでしたよ


そして、僕が体育館から帰ってきたときに気づいてしまいました


リ、リ、、リラックマがいない!!

一人でに消えたのでしょうか?

やはりあれは呪いの・・・・・・・



もう朝からいろんなことがありすぎて風邪が悪化したので2時間目の休み時間で早退してしまいましたよ


しんどいけどブログは書けるという謎の体力は残ってますが、もう疲れたので今日は寝ます







「置き石て・・・・・俺のことを電車と勘違いしてるんちゃうか?」

未分類 | 17:34:47 | Trackback(0) | Comments(2)
ゲホンゴホン
僕の名前はloikul


人は「かぜのloikul」と呼びます


ゲホッ!ゴホッ!ゲホゲホ!!



僕の名前はloikul

人は「風邪のloikul」と呼びます









「ごめん、もうしんどくてなに書いたらいいかわからんわ」

未分類 | 14:09:34 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

