■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カツオ~!
ギャハハハハハハ(笑

シュッシュッシュッ

クハハハハハハハ(笑

シュッシュッシュッ

ヌハハハハハハハ(笑


071127_2110~01.jpg



カツオ節すり機おもしれー!!


説明をします


このカツオ節すり機は家のオヤジが急に買ってきました

理由はおいしいカツオ節が食べたい4割、ネタ6割だそうです


ほぼネタのためにこんなものを買うなんて血を感じずにはいられません


しかしこのかつお節うまいです

市販のパックに入ったやつと比べると一目瞭然です

市販のやつと機械ですったやつだと機械ですったやつの厚さが2分の1でほんとに口どけです

そんなカツオ節すり機の素晴らしさをどうしても伝えたい管理人がお送りしました


しかし普通ネタで8000円の代物買うか?

未分類 | 20:02:35 | Trackback(0) | Comments(7)
恐怖の廊下
最近老化が始まっています


今日の記事go


今日はクラブから帰ってきてずっと家にいました



家でゴロゴロしていて僕はお茶が飲みたくなって冷蔵庫からヤカンを取り出してコップにお茶を入れてそれを飲みほし、いつもどおりコップ食卓の上に置き、ヤカンを冷蔵庫に入れたはずでした
しかし!!
その時点で僕はいつもどおりの日常という錯覚におちいっていたのです!!



1時間後



またお茶が飲みたくなって冷蔵庫を開けました



ガチャ



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



カラのコップが冷蔵庫の中に、お茶の入ったヤカンが食卓の上に置いてあったのです


これぞ恐怖の老化!!

未分類 | 23:38:53 | Trackback(0) | Comments(2)
ドS People
気が病みますが病んでばかりいられないので今日も記事かきます


土曜日23時からフジテレビで放送されているV6の岡田が主演をやってるSPってドラマを知っていますか?

あれかっこいいですよね!おもしろいですよね!

僕はSPが大好きです



本題に入ります

昨日のSPは病院がテロリストに占拠されるというストーリーでした
正直いってめちゃくちゃはらはらでした

そのストーリーの中で何度か岡田が首絞めでテロリストを気絶させるシーンがありました

そしてSPが終わり、布団に入り寝ました




その時の夢なのですが、別に病院が占拠されるわけでもなく、ましてや僕がSPというかっこいい役になるというような夢でもありません

その夢は古代ギリシャのコロッセウムのトーナメント大会で僕が闘っているという内容でした


しかしその闘いでの僕はとどめの技が絶対に首絞めなのです

めちゃくちゃ弱い刺客達を首絞めで倒していってトーナメントの終盤、準決勝まで勝ち進んだ僕は双子の殺し屋姉妹と闘うことになります

ここではかなり苦戦するのですが、やはり二人とも首絞めでとどめさし、勝ちます・・・・・ 女にまで首絞め・・・・・・orz


とそこで夢は終わりました
手には首を絞めた感触まであり、自分が怖くなりました

首絞めという意外なところでSPとリンクしていることに驚いた夢でした






決勝戦は誰とだったんでしょうね~?

未分類 | 23:40:55 | Trackback(0) | Comments(2)
御冥福をお祈りします。 おもんないけどごめんやで
昨日小学校からの知り合いが亡くなりました。
あまり親しくはなかったのですが今の気持ちを書きます。


その人があなたの存在を知っているのなら、あなたとその人は知り合いという糸で繋がります。


その糸はあなたの事を知っている全ての人と繋がっています。


でももしあなたが自分自身の手で命を絶ったのならその糸は簡単に切れます。


その糸はあなたにとっても他の人にとっても体の一部のようなものです。
切れれば痛みがあります。


でも切れて痛むのは命を絶ったあなたではなく、あなたのことを知っている人たちの心です。


誰にも存在を知られていない人などいず、あなたの存在は大勢の人が知っています。そしてあなたがいなくなった時大勢の人が傷つきます。


自分が存在してるという意識をしっかり持ってください。
そして決して自分自身の手で自分と人々を繋ぐ大切な糸を絶つことのないようにしてください。

未分類 | 01:26:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ドミノピザ
だるさMAXで起床し、キモさMAXの寝ぼけ顔で歯を磨き、最強のガリマタで自転車にrideし、周囲の民衆にしばかれるくらいの不快感を与えながら学校に向かうというのが僕の日常です


でも大丈夫!!
学校に向かうにつれて自転車に乗ることにより目が覚めてきて顔がすっきりし、最強のイケメンに・・・・・


・・・・・・



そんな目で見ないでくださいよ(汗



僕だって一度でいいから言ってみたかったんですよ~(泣





さて、過去最長の前置きはこのくらいにしておいて本題に入ります

そんなこんなで登校していた僕も学校に到着しました
その時刻8時27分、遅刻ギリギリです




そして僕が駐輪所に自転車をとめようとしているそのとき!!


ガッシャーン!!カラカラカラカラ


横にいた女の子が自転車をドミノ倒し!


遅刻しそうなのにドミノをやってしまった女の子涙目

そのとき僕も急いでいたのですが、かわいそうなので手伝いました

そして時間内に全ての自転車を立て直し、無言で立ち去る僕


「フッ!俺に惚れたな!」


・・・・・・

・・・・・・


だからそんな目で見ないでくださいよ


まぁ、それはおいといて人助けはいいことです
みなさんも困っている人がいたならば進んで手を差し伸べてあげてください




いいこといっちゃった(照

未分類 | 23:17:25 | Trackback(0) | Comments(3)
くサイぜ
今日は置君と嶋は君と魚さんとサイゼリヤに行ってきました

正直魚さんはクラスもちがうし全く話したことがないので始め緊張したのですがあまり違和感なく話ができました



僕はというとおしぼりの袋をやぶいてばかりいました

この前のマクドではナプキンを標高15cmくらいのチリの山ができるくらいちぎっていました ←あぁ、写メとっておけばよかったですね

きっと僕の落ち着きのなさを現しているんでしょうね



でももう4人でフィーバーってかんじでした


楽しかったぜ

未分類 | 23:27:22 | Trackback(0) | Comments(0)
ヘブン筋トレ
頭がおかしくなるくらい筋トレしました


正直吐きました(汗
明日はもうたぶんペンも握れないと思います


気分悪いです



超回復を狙ってもう寝ます

さようなら

未分類 | 00:42:36 | Trackback(0) | Comments(1)
最近更新サボりすぎでなんつうかごめんっていうかなんていうかすまんっていうかなんていうか申し訳ないていうかっていうかっていうか・・・・・・
いや~、土曜の午後って暇ですよね



071116_1709~01.jpg





自宅で撮った画像です

今日は僕の一日を表現したこの画像を撮ったいきさつ、そしてこの画像が何なのか? を書きましょう



今日の午後はずっとゴロゴロしていました ←ゴローニャかっ!!

そんな僕はソファーで寝転がっているときに暇すぎてふと思いました


ジャンプしてその滞空時間だけで自分の携帯電話のEZwebの4桁のロックを解くことができるのか!!

バカな僕は実行します


「ジャーンプ!!」

ピョーン!!




かちゃかちゃかちゃ


すちゃっ!!


なにっ!?
意味不明な番号を打っていました

クソ~ッ!!
もう一回!!






しかしそんな挑戦も3回目であえなく成功・・・・
つぶせた時間・・・・・・約1分  ・・・・・暇 ・・・・


上の写真は家でバカな挑戦をしている最中の僕の視界の画像です

そんな暇な土曜日の午後をお伝えしました




おまけ


071117_2236~01.jpg




僕の家でともえ投げをされた柔道選手の視界の画像


未分類 | 22:59:28 | Trackback(0) | Comments(1)
ハーイ!チャーン!バブー!
071112_0924~01.jpg



上の写真の男をイクラ君(仮)としましょう

ブログっていうものはあんまり個人情報を掲載しないものなのですが、ぜひこのブログに出演したいという申し出げあったので今日はイクラ君の記事を書きます




イクラ君は普段バカなことばかりしているお友達です

そんな彼はフィリピンに行ってきたというクラブの部員にお土産をもらったそうです

それは




ドリアンチップスです (上記写真)




他の部員はハイチュウをもらったそうなのですが、彼だけドリアンチップス・・・・・・←ここで彼のネタ男具合がわかりますね(笑


彼は翌日、ネタでそのドリアンチップスを教室へもっていきました


なんかみんなものめずらしさに大喜びです



そして



開封




クンクン



くっせ!!


なに?おなら?


ってかんじです



そして



試食



んっ!?


豆?

そして次の瞬間!!

くっせ!!


やっぱり臭いです


クラスのみんなの口には合わなかったようです

そして最初はやたら喜んでいたクラスのみんなも「なんであんなもの持ってきたんだよ!!だめだろ?」という目でイクラ君を見ました


そしてイクラ君はそのドリアンチップスを手に楽しそうにどこかに消えていきましたました ←たぶん他のクラスにも広めに行ったんでしょう





その後ドリアンチップスの行方を知るものは誰もいなかったとさ

ちゃんちゃん♪ 終わり

未分類 | 22:28:19 | Trackback(0) | Comments(4)
モハメド=アリ
今日は修学旅行の最終日の昼食の時の話をしましょう

決してフィクションじゃありません


メニューは海老のボイル、海草サラダ、ラーメン?だけ覚えています ←3つだけとか頭わるいんですかね~?



まあ、とにかく僕はお腹がすいていたので昼食がうれしくて、いっきにがっつきました


食べ初めてまもなく海老を食べようと思いました

海老を箸でつまみあげました


そのとき!!

ヤツラは現れました


もじゃもじゃもじゃもじゃ~


大群のアリです
もう10や20の数じゃありませんでしたよ

ヤツラは海老のしたにひそみ僕の昼食を食べていたんですよ

友達のオボンに侵入したりしてもうたいへんです



店のおばちゃんを呼びとめても
「ちょっと、まってね♪」
の門前払いですよ



極めつけには友達が「近寄るなアリ野郎!!」とかいって昼食中避けられるしまつ


僕には「アリ野郎」というあだ名がつき、今でも定着しています


もう、訴えてやる!!!ってかんじのむかつく食堂でした

未分類 | 22:21:03 | Trackback(0) | Comments(0)
071107_2204~01.jpg


お土産こんなものを買いました

別にもてたいと思ったわけではありませんyo
味はシークワーサーです

買った理由はあることをしたかったからです



071107_2206~01.jpg


これは僕の家の薬入れです


右端を見てください

この飴とかなりマッチしていますね




ネタのために500円のこんなものを買うという自分のネタ魂に自分でも恐れ入ってしまった管理人がお送りしました


未分類 | 23:59:15 | Trackback(0) | Comments(0)
ニャー!!
修学旅行では西表島にも行きました


071106_1348~01.jpg






西表といえばイリオモテ山猫です

猫にしては原始的でめずらしいらしいです

ヤツラは猫のクセに泳ぐことができます

猫のクセに鳥を取ります


猫のクセに・・・・
猫のクセに・・・・
猫のクセに・・・・



僕は猫が好きなのですがヤツラにはハラがたちます


なぜならヤツラは飼い猫とちがって猫のクセにいろいろなことができ、猫のエリートってかんじじゃないですか!


僕はそんなエリートなイリオモテ山猫が大嫌いです








「くそ~!俺もエリートになりて~よ~!!(泣」


未分類 | 23:47:55 | Trackback(0) | Comments(0)
おーりとーり
3泊4日の修学旅行に行って参りました

場所は沖縄 石垣島

めちゃくちゃいい所です
機会があればもう一度行ってみたいです

前置きはこれぐらいで本題に入りましょうか



071106_1607~01.jpg



これは沖縄にあるコンビニです


沖縄にはファミマやセブンイレブンがなく、コンビニはほとんどがこのHOT SPARです

問題はこのHOT SPARのフェアーです

写真ではわかりませんが店頭に北海道フェアーという旗がありました

しかしなぜ日本で一番かけ離れた地の北海道のフェアーなのでしょうか?

これは沖縄の人は北海道にあこがれを持っているということを見越しての企業の作戦でしょうね

なかなかやりますね~HOT SPAR

僕もこれくらい頭がよくなりたいと思った修学旅行でした






「最近いいオチみつからね~~泣」


未分類 | 23:33:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

