■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1
先日買い溜めをしましたが、早くも全て食べてしまいました



その中でも一番おいしかったのは・・・・・・・・・・・・


071228_1253~01



左端の生チョコ工房でした


始めの見た目では最下位だった生チョコ工房が見事1位に



ほんとうまいです

みなさんも買ってみてください

未分類 | 11:48:36 | Trackback(0) | Comments(2)
買い溜め ~その2~
昨日部員に買い溜めしようとしたお菓子をほとんど食べられたので、年末用のお菓子を買うために再びサンクスへ


またまたJCBカードを使い、ギリギリライン999円に収めました


それがこれです

071228_1253~01



買いすぎですね


今日は無事に家にお菓子を持ち帰れました


めでたしめでたし

JCBカード残り5枚

未分類 | 23:53:12 | Trackback(0) | Comments(4)
地元に勉強できる場所は家しかないという結論にいたった今日の僕です。正直無駄足でした。
今日は部員達にお菓子を食われハラワタが煮えくり返りそうになりながらもあるところに行きました

そこは・・・・・・・・・


学校の自習教室です


最近勉強を始めたのですが、家ではなかなか集中できないので勉強できる場を探していたところ、先輩が自習教室を紹介してくれたからです


そして入室・・・・・・・・・・


ささる視線


「なんで2年がきてるんだよ」という視線です


たまに2年生もいるという噂をきいたのですが、周りは3年生ばかりです


完璧に浮きました

なんか恥ずかしくて死にたくなりました




そして耐えられなくなって1時間で退室


お次は図書館です



入館



席に座ろうとすると職員に止められました


荷物は100円のコインロッカーに入れろとのことでした


しかし周りの人は普通に荷物を持ちながら勉強をしたり本を読んでいました



「なんで俺だけ?いじめか?いじめだろ?だめだろ?」

荷物をコインロッカーに入れると普通に勉強できませんよね?
職員は一体なにを考えとるんですか!?

「しかも今の全財産130円やからそんなことに使ってられんのじゃ!!そんじゃなに?JCBギフトカードならあるよ?コイン入れる穴に折りたたんで押し込んだろか?1000円やから10日は無料やね?フハハハハハ!!」




ということで狭山に勉強できる場所はありません

たぶんお前らのようなガキは家で勉強してろってことですね


みなさん、がんばってください



未分類 | 19:26:16 | Trackback(0) | Comments(1)
くそが!!
今日もクラブが終わり、みんなで学校の前のサンクスに寄りました


金欠の僕だったのですが、僕もバカではありません

最終兵器があったのです

071227_1837~01


JCBギフトカードです

それは指定された店舗でなら1000円としての効果があるというカードです
もちろんサンクスも指定されています

ということは、これを6枚持っている僕はサンクスでは無敵ということです


だけどもだっけっどJCBカードにも欠点があります

それは、お釣りが返ってこないことです


なので僕はお年玉をもらうまでのこの4日間の金銭難を乗り切るために、1000円ギリギリまでのお菓子を買い貯めることにしたのです



もちろんそんなカードを持っていると、部員達はおごれと言ってきます


もちろん僕はおごってあげると言ったのですが、なぜか部員は遠慮していらないと言いました



そして大量のお菓子を購入し、それを自転車のカゴにいれて、だべっていると・・・・・・・・




一人の部員が肉まんを食べ始めました


よく見ると・・・・・・・・僕の肉まんでした
しかも半分以上食われました



そして調子に乗り出して、僕のチョトスを勝手に開けてそこにいた部員全員で食べ始める始末


そのせいで、ほとんどのお菓子がなくなりました・・・・・・・・・


しかも肉まん食った奴はいつも一緒に帰っていて、昨日だってそいつの用事に付き合ってあげたのに・・・・・・・・・僕をおいて一人で帰りだす始末







クソが!!!!!!!!!!

未分類 | 19:03:58 | Trackback(0) | Comments(2)
よ~がふぁいあ~!
なんで?




何故?




ほんとに!




なんか僕、謎に世界史の教科書開いて、1ページから勉強してるんですよ?



きっとこれは今日先輩と受験について熱く語り合ったからでしょうね



あぁ、僕がこんなことを書くと数人の友達は焦って勉強をしだすんでしょうね




「あいつが 勉強?・・・・・俺やべぇんじゃねぇの?」ってかんじですね




その先輩もこのblogを見て「一人の後輩をその気にさせた」という内容を自分のblogに書くんでしょうね



今日先輩に「落ちる」という言葉を使って、オデコに激しく裏拳をくらって、ストリートファイターでいう「ウ~ア、ウ~ア、ウ~ア、バタン、KO!」というかんじになった管理人がお送りしました




表現わかりにく!!

未分類 | 22:44:36 | Trackback(0) | Comments(2)
ここまでの金欠があっただろうか?いや、なかっただろう(反語表現)
反語表現の使い方がわからないお友達も、タイトルに出した例のおかげで使い方がわかったと思うのでテストは100点ですね! はい本題!!



今日は友達みんなで遊ぶ予定だったのですが、断りました泣


お金がないからです




現在の所持金・・・・・・


300万円・・・・・・・←古いギャグ


そう、300円です



年越しまで2日でアイス1個の計算です ←今日誘ってくれた友達とのメールでも使ったギャグ

これを「ふところが寒い」というのでしょうね~

今月はいろいろしましたからね~
クラブの用品かったり、焼肉行ったり、カラオケ行ったり
お小遣いの使い道の計算ができなかったことがくやまれます





みなさ~~ん!もうすぐお年玉が入ります

年が明けたらまた誘ってくださいね~

未分類 | 15:21:35 | Trackback(0) | Comments(0)
負け惜しみちゃうぞ!!
☆クリスマスの過ごし方☆




・絶対に外に出るな!

・テレビをつけるな!

・もしテレビのスイッチを押してしまったとしても絶対にクリスマス関係のチャンネルをまわすな!

・家族が帰ってきても接触するな!Myルームにこもれ!

・とにかく今日という日がどういう日なのかを考えるな!

・自分は崇高な生き物だと思え!

・神(キリスト)に負けるな!





まあ、こんなこと口ではいってもできないんですけどね

未分類 | 19:26:53 | Trackback(0) | Comments(2)
郵政民営化に反対らしいな
img938_ko05.jpg
小泉



img955_ko22.jpg
小泉


img813_ro28.jpg
ローマ法王




こういう画像大好きです

未分類 | 23:19:31 | Trackback(0) | Comments(2)
消費者を馬鹿にしているのか!!
071220_1858~01



チロルチョコパンというめずらしいものを見つけたので買ってみました

そして食べました

タイトル通りのことを言います



「消費者を馬鹿にしているのか!!」



味は・・・・・・・・・・


MILK味はフッツ~~ウのチョコパンです

ホントになんの変哲もありません

どこがチロルなのかわかりません
たぶんこれがヤマザキのチョコパンだと言われてもわからないと思います



しかしさらにヒドイ消費者への冒涜はきなこもちパンです

もう馬鹿にされているとしか思えません


きなこの味じゃありません!!

これまさにピーナッツバターです


しかし本当にヒドイのは・・・・・・・・


きなこもちじゃなくて、きなこともちです


正確にいうと右がきなこ左がもちです

きなこともちを別々に食わされ、僕の怒りはもう最高潮です

爆発しそうです


チロル・・・・・・・・・






「会社乗り込んだろか!!!!!」

未分類 | 23:53:34 | Trackback(0) | Comments(2)
今~~夜~が~やま~だ~~~
最近イルミネーションが綺麗な季節になりましたね

「綺麗だね・・・・・・」


「うん、そうだね、でも君の方が綺麗だよ」


「えっ?わたし?」  ポッ


「お前じゃねえよ!」




071219_1923~01





「この十円玉のことを言ったんだよ!うぬぼれるな!!」



というこの謎の前振りをしたのは他でもありません


この十円の綺麗さを伝えたかったからです

しかし綺麗ですよね、平成19年と書かれていますが、今年生産されたばかりなだけあって汚れ1つついてませんね~

まあ、平成19年ももうすぐ終わるんですよね・・・・・・


なんか悔しいです

今年はいろいろありましたからね~

なんか悔しいので今年が終わる前に何かすごいことをやって次の年を迎えたいと思います!!

やることの内容は後日お伝えします



ということで、みなさんももう残り少ない平成19年を有意義に過ごしてください

未分類 | 22:07:06 | Trackback(0) | Comments(2)
生ガキ・・・・・・そして果てしなき憤怒
071208_2250~01


これ、なんだか分かります?



生カキです

僕は大好きです・・・・あなたが・・・・・


「なに勘違いしとるんじゃ!!あなたっていうのはカキのことじゃ!!お前らなんか好きなわけないやろ!!うぬぼれるなクソガキが!!フハハハハハハ笑」


また毒舌がでてしまいました(汗


それだけ最近の僕は日常に不満を持っているのでしょうね


「そうだ!!
この怒りを明日あいつにぶつけてやろう!!」


あいつというのは・・・・・・・




教えません




「誰が襲われるかわからないというこの恐怖に恐れおののけクソガキどもが~!!フハハハハハ笑」


もしかして、それは・・・・あなたかもしれません



明日が楽しみです

未分類 | 21:47:42 | Trackback(0) | Comments(0)
仮病じゃねえよ!朝はめちゃしんどかったんだよ!!
熱がでて学校休みました

しかし昼ごろには謎のはぼ完治


残りの午後が暇すぎます


体を衰えさせないためにジョギングに出かけようとしますが、そこまでの回復はしてないんですよね


しかし長距離選手は一日でも体を動かさない日があってはいけないらしいです


自転車ぐらいならこげるのでサイクリングで今日の練習分を補うことにしました


一時間後・・・・・・


爆走です


こいでいる内に元気がでてきました


気付けば・・・・・・・・




阿部なんちゃら駅・・・・・・・・

どこ?


行き過ぎました

なんのために学校を休んだんだか・・・・・・・


現地につくころには完全に完治です


しかも

「ちょっと君?」

と現地で婦警さんに職務質問されました

自転車を調べられて怪しいものではないとわかると軽い世間話をしてきました
やたらとフレンドリーな婦警さんでした
婦警さんも大変だね~


そして3時間の長旅のすえ帰宅



今日は練習をしていないためウズウズしてきて狭山池へGO  ←GTOちゃうで

そして熱で休んだくせに500m+200m×3という謎の練習メニューで追い込むという始末



クラブの人達~
今日はサボった訳ちゃうで~


今日の分の練習メニューやったから許してニャン

未分類 | 22:44:02 | Trackback(0) | Comments(4)
ワンカルァオケ
友達と3人でカラオケ行きました




キミガヨで92点でました





謎です
妙な才能です
焦ります



他は70点台ばかりでちょいちょい80点が入ったってかんじでしたね



3人で4時間は順番が回ってきすぎてしんどいです







終わってからワンカルビで肉食べました



なんやかんやで盛り上がりました


あまりの食いすぎでラスト40分くらいでやばいほどの胸やけで苦しくて、他の二人の会話に入ることができませんでした


二人とも申し訳ない!


帰ってからもいまだに気分が悪いです


お腹がシェイキングってかんじです



それじゃぁ太田胃散飲んで寝ます



ンゴ~~

未分類 | 23:23:59 | Trackback(0) | Comments(2)
071212_2110~01.jpg


これ、面白いです

これ書いた人は本当に天才です
なんか小説なのにすさまじいスピード感を感じてしまいます


300ページもあるのに一日(5時間)で読んでしまいました

一日でこんなに本を読んだのは初めてです

人間ここまで本を読むと軽いオーバーヒートを起こします

とその一日家庭内で一人テンションがおかしくなり、家族に妙な目で見られた管理人がお送りいたしました

未分類 | 21:46:04 | Trackback(0) | Comments(5)
過去最強のグチ
いつもテスト返しでみんな僕の答案を見て驚きます


クラスメート「お前今回がんばったな~」

今回・・・・・・・?




僕はクラスで相当なアホと思われているらしいです


言っておきますが・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



「俺は常に平均より遥かに高いところにいるぞ・・・・・・」



今回だけじゃなくて中間テストもこんなものでしたよ

学年順位114番でしたし


まぁ一学期にふざけすぎて数学だけ欠点ギリギリラインまでいきましたが、それでも学年順位は179番でしたよ

しかも今まで通知表で欠点をとったこともありませんし



これはキャラなのでしょうか?


どれだけ点数とってもアホに見られる・・・・・


これはキャラですね



みなさん僕はみなさんが思っている以上に点数いいですよ~


「フハハハハハ!俺をあがめろ!!」



すいません、二重人格でました


とにかく僕はアホではありません


悪いのは・・・・・・・



クラス平均1位で、学年順位20番以内がゴロゴロいるこのクラスです
このクラスは教師一同べた褒めですよ?

クソっ!

クソっ!


「お前らもう少しクラス平均下げることに貢献しろ!!
とくにテストで俺の後ろの席のやつとか!!
俺がアホに見られるやろ!!
お前らのせいで俺は中の下くらいに見られてるやんけ!!
他のクラス行ったら俺はたぶん中の上ぐらいいくぞ!!」



「この、KYどもが!!」

未分類 | 15:10:45 | Trackback(0) | Comments(4)
ハイリスク
狭山池で走るのが僕の日課です

狭山池は景色がとても良くて走っていて気持ちいいです


しかし走っているときは一つだけリスクがあります




それは・・・・・・・








知り合いが彼女と一緒にベンチでいちゃいちゃするのを見せつけてくることじゃ~!!ボケ~~!!! フハハハハハハハ~笑泣






クソっ!!

未分類 | 22:53:16 | Trackback(0) | Comments(3)
ハイテク化故に
071211_1545~01.jpg



あぁ~~気になる~

くそー


しかし気になる


どうしてやろう



071211_1545~02.jpg



このキーとキーの間のほこり・・・・・・


これ掃除するとほこりが舞って目がかゆいんですよね

どうしましょう



ほこりをつまらしてユーザーを困らせるとは・・・・・・

これも一種のコンピュータの反乱なのでしょうか
ハイテク化ゆえのコンピュータの反乱なのでしょうか

ターミネーターも知能をつける過ぎた結果人間に反乱したんですよ?


しかたない・・・・・これ以上の反乱が起こると困るので掃除しましょうか   ←数学の相似ちゃうで笑

はい、おもんないギャグいいました

それではこれから掃除を開始します

未分類 | 15:59:24 | Trackback(0) | Comments(0)
不眠
ただいまの時刻午前2時10分


布団に入ってもうかれこれ2時間がたちます




僕は基本的にストレスが溜まると不眠症が発生する体質なのですが、今晩も来ちゃいましたよ不眠症・・・・・



いつになったら眠れるんでしょうね~?



きっとテスト期間で相当なストレス溜まってるんでしょう



しかしテストも明日で終わりなのでがんばっていきたいと思います



ハァ~




こんなんでストレス溜めてるのに来年受験できるのかな~汗

未分類 | 02:16:13 | Trackback(0) | Comments(2)
荒らしはだめよん
いつもコメントで遊戯王のマネをする双六さんっていますよね


あの人はいつもコメントで下ネタを書き、僕としては少し迷惑していたのですが、読者がおもしろいと言って喜んでいるので野放しにしていました・・・・・・


しかし昨日の一人オールの日記で禁句の数々を使ってきたのでブラックリストに登録しました(笑

みなさんも気をつけてくださいね


荒らしバイバイ ノシ

未分類 | 12:53:53 | Trackback(0) | Comments(8)
今日の日記はおもんないでただのぼやきやで
upch20029.jpg


兄がGReeeeNのアルバムを買ってきました

聞きました


ファンになりました

GReeeeNはかなり僕の趣味にあっています
アルバム聞いたらめちゃいい曲だと思いました




みなさんも聞いてみてください

未分類 | 12:42:13 | Trackback(0) | Comments(1)
一人オール
ただいまの時刻、午前5時50分です
ピッ・ピッ・ピ・プーーー



いままで一人でオールしていました




理由は昨日15時から20時頃まで5時間も意味もなく昼寝をしたからです


僕は1時昼寝したら1時間夜寝るのが遅くなるという単純というかおかしな体質なので、今日の昼から夕方にかけて5時間も睡眠したおかげで全然寝むたくありません




だから今日は寝れないなと予測した僕は2時から5時30分まで勉強と一緒にオールをしました



おかげで日本史は完璧です






どーんとこーーい!日本史!

未分類 | 05:55:56 | Trackback(0) | Comments(5)
魚味
今日は朝9時に起床しました
暇だったから散歩しました
特に何ごともない散歩でした

そして散歩の帰りになんとなくスーパーに寄ったときのことです
スーパーでかまぼこを見つけました

そのとき!! 突然インスピレーションがわきました

そして即購入して帰宅!!


自宅で小麦粉をこねくり回した結果できたものは・・・・・


071208_1355~01.jpg



かまぼこパンです

かまぼこ1個を半分はすり身にして風味をだし、半分はサイコロ状にして触感をだしたものです


味はというと・・・・・


なんか好みが分かれるような味です

魚が好きの人は好きかなっ?っていうような味です

まぁ僕の好きな味だったので成功です


またパンのレシピが増えました
暇があればまた作ります作りたいと思います





ていうか勉強しろよ ←ベシッ!!


未分類 | 20:53:02 | Trackback(0) | Comments(1)
Wいんぐりっしゅあたっく!! グハぁっ!
僕の明日のテストは英語ⅡAと英語講読です

今日初めて気付いたのですが勉強するときに英語教科二つを勉強するのは非常につらいです

英語ⅡAの11個のセクション + 英語講読の3つのセクション(かなりの長文)

非常につらいです

誰かこの苦痛から僕を助けて下さい

未分類 | 23:37:42 | Trackback(0) | Comments(2)
時間というもの
最近時間がたつのが異常なほど早く感じます
この前まで夏休みだったのにもうクリスマス!?

なんだか時間の経過の過程の中で僕だけ取り残されているような気分です


新幹線の速度(時の流れ) VS 僕の歩く速度


よーーい


どん!!


ばびゅーーーーん!!
071117_2321~01.jpg
作「取り残される人」




戦いの結果は新幹線(時の流れの圧勝です)


まるで新幹線の車窓から見た歩いている僕ってかんじになりましたね


ハイテク社会の発展と生物時間の圧縮にあらがうことができません



大人になるのは恐いですね
畏敬の念をはらいたくなります

未分類 | 15:58:58 | Trackback(0) | Comments(1)
ごめん、画像大きすぎてがパソコンでしか見れねえ。
071011daiki04.jpg
内藤VS亀田戦  内藤を持ち上げるという反則を使う亀田の画像



ゴ~~~ル!!オシムジャパン先制です!内藤のシュートがゴールに突き刺さりました!!


内藤「ヤッタゼ~!!亀田~!」


亀田のもとへ駆け寄り飛びかかる内藤


そして内藤を抱き上げる亀田



亀田「やったな!内藤!」

内藤「いーや、お前のアシストも良かったぜ!!」

亀田「しゃーこら~~!!!」

内藤「あわわ、落ちる落ちるお前持ち上げすぎだよ 笑」





という僕の妄想遊びでした~

見方によっては見えなくもありませんよね

未分類 | 21:11:28 | Trackback(0) | Comments(2)
Death song for me
クリスマスソングが胸に重くのしかかります

たぶん重さで言ったらポケモンのカビゴンののしかかりをを遥かに超越する重さです


テストのことよりクリスマスソングを聞くことのほうが僕にとっては苦痛です

春はいつくるのでしょうか・・・・・




未分類 | 23:32:07 | Trackback(0) | Comments(1)
現実
友達のブログにこんなことが書いてありました

「自分はホントに存在しているのだろうか」


僕も同じような想像をすることがあります


僕が今生きているこの世界は実は現実ではなく、この世界は本当の現実の僕の夢の中であり、今生きていると思ってる僕が睡眠をとっている間に現実の僕が行動しているのではないか?とよく思います


いつか現実の世界に行ってみたいなぁと思います


なんだかマトリックスみたいですね


それだけです



終わりです

未分類 | 20:25:59 | Trackback(0) | Comments(1)
先延ばしばしん
2時からやろう


2時・・・・トリックが始まってしまった!4時からやろう


4時・・・・黄金伝説が始まってしまった!5時からやろう


5時・・・・はっ!! 走る時間だ!7時からやろう



7時・・・・IQサプリが始まってしまった!8時からやろう



そして8時の今にいたります


今日は自分に都合のよい言い訳をつくって結局勉強できずじまいです


はあ・・・・・9時からやろう

未分類 | 20:12:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

