■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
busy and fun
サボってごめんなさい


最近忙しかったんですよ


昨日なんてクラブで筋トレやって、家でも筋トレやって、疲れ過ぎて10時で就寝ですよ


せっかく記事を書こうと思ったのに・・・・・・


さて、今日はクラブが終わってからサイゼリヤに行って参りました


うちのクラスはあんまりグループ別れてなくてみんな仲良しってかんじで大好きです


あと一ヶ月で終わりなのでこの時間を大切にしたいものです




今月だけで誰かと5回も食事をしたのでそろそろ財布がヤバくなってきた管理人がお送りしました

未分類 | 23:11:33 | Trackback(0) | Comments(2)
書き忘れ
すみません


書くのを忘れてた事があったので書きます



衝撃!!





まさかSPの黒幕が堤真一だったとは・・・・・・・

未分類 | 23:17:51 | Trackback(0) | Comments(0)
dirappear
あぁ、消える・・・・・・・


あと約3ヶ月でクラブから消える・・・・・・

悲しい・・・・・・・


なんか感傷にふけっていると先輩と走った記憶がフラッシュバックします


スランプとかもありましたが、自分なりにがんばってきた1年10ヶ月だったと思います


とりあえず爆走してましたね~


青春だねぇってかんじです


あぁ、入学当時に戻りたい・・・・・・・


はぁ・・・・・・



でも戻れないから人間今をがんばるんだと思います



だから悔いの残らないように引退まで爆走したいと思います







最後くらい大っきい舞台に立ちたいなぁ

未分類 | 23:09:07 | Trackback(1) | Comments(1)
もみ
うるるんのエンディングで


タイに行った夏木陽介さんのお土産をプレゼントっていうのが



夏木陽介さんのもみあげプレゼントって聞こえました

未分類 | 22:57:19 | Trackback(0) | Comments(0)
よし
どうしたんだ最近・・・・・・・・・?










m08-0043-070805.jpg


未分類 | 20:35:12 | Trackback(0) | Comments(0)
口内炎
口内炎の炎てなんですか?


炎症ってことは分かっているのですが、僕が聞きたいのは炎が何なのかということです


燃えるように痛いってことですか?


もしそうだとしても、僕は燃えたことがないんでわかりません


萌えたことならありますが・・・・・・・


っていうことは燃えるというのは口内炎と同じような痛さなんですか?


あぁ、なんだか無限ループしてきました



とにかく炎症の炎っていうのが何なのかわかりません

誰か教えてください

未分類 | 15:29:10 | Trackback(0) | Comments(0)
この時期模試を受けると・・・・・・・・・・
へこみます

未分類 | 15:16:09 | Trackback(0) | Comments(0)
人間ある程度の低温にさらされるとすごいことになる
最近クラブの男子の間で新しい規則ができました


クラブが終わって帰る前にゲームをして、負けると・・・・・・・


学ランなしでカッターシャツ一枚で下校しなければいけないという謎の規則・・・・・・・


今日は僕・・・・・・・ 負けました


そして自転車にride


こぎ始めると突き刺さる冷たい視線と風


「あいつはなぜこの寒いのにカッターシャツ一枚なんだ」ってかんじです


しかしそんなことが気にならないくらい寒いです



自転車をこぎ始めて10分、あまりの寒さに体が危険を感じていつもの何倍も大きいふるえが襲います


更にしばらくするとふるえとともに体中の筋肉に力が入ってきます
腹筋カチンカチン!!


そして帰宅


今まで筋肉に力を入れっぱなしだったので、筋トレと同じような運動をしたことになり


すさまじい疲労が・・・・・・・・





今日の教訓









人間ある程度の低音にさらされると体の防衛機能がFULLに活動し・・・・・・・・・疲れる


未分類 | 20:45:33 | Trackback(0) | Comments(1)
もてもて
昨日はサイゼでみんなと語り合いました 

彼女なしメンバーで・・・・・・

でもそんなの関係ねぇ!!


話で少しでたのですが、僕がもてない理由は・・・・・・・・

・いじられキャラだから
・男とばかり話してるぜ的なオーラをだしているから

らしいです



う~~ん


確かに



男には


もてているような・・・・・・・・



う~~ん



なんか悲しい

未分類 | 20:18:23 | Trackback(0) | Comments(0)
井筒
603.jpg



今日はHEY!たくちゃんのネタで話題の井筒監督の口調で書いていきたいと思います



おんまえらなぁ!クソやな!!

なんじゃこんの天気よぉ!


昨日雪降っとったからなぁ、今日は積もるって期待させといてなぁ



な~んやねん、あんまり積もってないやんけ!


雪合戦したかったのによぉ!


おんまえらなぁ・・・・・・・・・



ほんま・・・・・


クソやな!!

未分類 | 23:40:49 | Trackback(0) | Comments(2)
HELP
IKKO・・・・・・・・・

授業中

ほんとにうるさいです


今日も

彼が

何回も

話かけてきました

そのせいで

古典の時間

先生に

目をつけられて

「これ答えなさい」




少なくとも

4回は

指名されました

誰か・・・・・・・



HELP

未分類 | 18:49:00 | Trackback(0) | Comments(3)
びゃ~~~雪が~~


こんなに降るとテンションがおかしくなります


明日の朝積もってますように・・・・・・

未分類 | 22:57:22 | Trackback(0) | Comments(0)
ようつべ
またまたBUMPネタです

いや、BUMPネタでもないかな?



この前友達からBUMPの新アルバムを借りて喜んで聞いていたのですが・・・・・・・・・・



アルバムの曲がほとんどyoutubeにありました・・・・・・・



妙に損した気分になった管理人がお送りしました




タイトルの意味わかりますよね?

未分類 | 22:17:41 | Trackback(0) | Comments(2)
ただそれだけのことさ~~
BUMPの新アルバムで一番良いと思った歌は・・・・・・・・



「飴玉の唄」



すみません。ただそれを報告したかっただけです

未分類 | 18:49:52 | Trackback(0) | Comments(0)
封神演義
今日も無事に6時間の授業が終わり、終礼も終わって一部の掃除当番と僕とIKKO君と先生だけが教室に残っていました


そして僕が教科書を全てかばんに詰め込み、クラブに行こうと立ち上がったそのとき・・・・・・・


IKKO君が・・・・・・・・・・



「先生!!こいつ休み時間も授業中もずっとマンガ読んでんですよ!!」



謎のちくり・・・・・・・・・

先生が少し疑ってきましたが、言い訳をしてクラブを理由に退散













人間不信おこしそうっす・・・・・・




IKKO!! お前の「封神演義」全巻燃やす!!

未分類 | 21:41:54 | Trackback(0) | Comments(3)
感動した!!
ヤバいです


香里奈の子育てのドラマかなり感動です


久しぶりにここまでの感動をドラマで感じました

僕の中で今シーズンのドラマで一番好きです

みなさんも見てみてください


ちなみに








鹿男あをによし みたいな低俗な番組を見た人は負け犬です

未分類 | 23:28:08 | Trackback(1) | Comments(3)
死にかけた日
今日はとりあえず体力の限界まで追い込みました


3時間目の体育で12分間走を走り、かなり疲労を溜めました

4、5、6時間目で少し回復しました


クラブではコーチをやってくれている人がきました


かなり走らされました


コーチは僕など足下にも及ばないほど強い人なので、来たらたいていペースメーカーをしてくれます



そして今日も体力の限界まで追い込み、練習が終了してフラフラになった僕にたいしてコーチが発した言葉・・・・・・


「俺にとってはノーダメージやね」


と疲労を感じさせないケロっとした態度でいいました


あなた何者ですか?

やばいほどの体力です

そしてコーチにとっては僕のペースメーカーは練習にならなかったみたいなので、コーチは狭山池に自分の練習をしに行ったとさ・・・・・



体育の授業と高強度の練習のダブルパンチで体力にかなりのダメージを与えられた上、コーチとの間のあまりの実力差に撃沈した1日でした

未分類 | 22:17:46 | Trackback(0) | Comments(1)
一言
最近の金八はリアルだと思います

未分類 | 21:46:22 | Trackback(0) | Comments(1)
ガッシュ
今日1日・・・・・・


休み時間も授業中も昼休みもずっとマンガを読んでいました汗



ガッシュにはまってしまったからです



後ろのIKKO君も少しひいてました


たぶんクラス中の人に不審な目で見られてました


やってくれますね~ガッシュ・・・・・

未分類 | 23:36:54 | Trackback(0) | Comments(1)
BUMP最高!!
orbital_period.jpg




今日友達からBUMP OF CHICKEN のアルバム orbital period を借りました


僕の中でBUMPは1位なので借りれて感動です


いや、ほんと感動です
なんせ3年ぶりのアルバムですからね~


友達の「BUMPのファンはたいていオタクかひきこもりの部類らしいぞ」

と馬鹿にされたことを少し気にしている管理人がお送りしました

未分類 | 19:55:00 | Trackback(0) | Comments(0)
近況報告
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさい





絶対今の席になってから僕はうるさくなってます



原因は後ろの席のIKKO君です

彼は授業中にもかかわらずめちゃくちゃ話しかけてきます

僕が話しかける場合もありますが、ほとんど彼からです



絶対に近隣のクラスメートに迷惑をかけています
ほんと申し訳ないっす




なんだかんだ言っても結構楽しんでいる管理人がお送りしました

未分類 | 19:47:32 | Trackback(0) | Comments(1)
うちの常識
シチューなのに絶対ご飯を盛ってきます


しかもシチューとご飯は合わないと文句を言うと父が怒ります


変な話ですよねぇ?

未分類 | 20:40:49 | Trackback(0) | Comments(1)
臭さ持続能力
070805_2301~01.jpg


昨日551を食べました


歯は磨きました

それなのにそれなのに

口が臭いです  ぷ~ん



普通にジョギングしていたら口の臭さで走りながら吐きそうになりました


551・・・・・・

ある意味兵器的な臭さ持続能力を持っています
みなさんも気をつけましょう



3連休でよかった~~

未分類 | 20:36:46 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日の記事で何かすると書きましたが・・・・・・
結局ただの引きこもり・・・・・・orz

未分類 | 21:43:22 | Trackback(0) | Comments(2)
日常の連鎖
最近なんか日常に張り合いを感じません


だから明日は何かしようと思います



久しぶりに旅でようかな・・・・・・

未分類 | 23:59:48 | Trackback(0) | Comments(1)
修行
最近の僕は・・・・・・・・・


なんだか修行僧みたいです



うちの陸上部の長距離の練習は本来は、1日激しく練習して翌日は60分のゆったりとしたジョギングで休養をとりその翌日のきつい練習に備えるという繰り返しの方式なのですが・・・・・



最近は、一日きつい練習をして翌日に休養をとろうとしたら体育の授業で12分間走をやらされたりで休養をできる日がほとんどないような気が・・・・・・・・・・


体育の授業で手を抜くという手もあるのですが、体育の担当がうちのクラブの顧問で


「変なタイムをだすともう一度走らせる!!」


と走る前におどされるので、やむをえなく本気で走り、ぼろぼろになって更に疲労がたまって・・・・・・



なんか最近では授業を受けていても家にいても妙な疲労感が僕を襲います


そのうち倒れるかも・・・・・・・



この試練を乗り越えた先にはなにが待っているのでしょうか


今はこれが終わったときに凄まじい成長がある!!という気休めだけが僕を動かしています


こんなになっても、なぜか俄然やる気がでてくるドMな管理人がお送りしました

未分類 | 21:10:26 | Trackback(0) | Comments(2)
アンデット
僕と後ろの席のイッコ君は窓際の席なのでカーテンの開閉を操作する権利があります


今日の授業中僕らがカーテンを開けて12分間走を見ていると


右斜め前のゾンビというあだ名がついているやつがやたらに日の光を嫌うのです


そのとき二人の間で新しい基準ができました



「アンデットです」



ゲームとかマンガで日の光を浴びると溶けてしまう敵いますよね?


そんなかんじのオーラを出している人をアンデット族というふうに分類しようという基準です



僕らの友達の中では今のところ3人がアンデットになりました


その中にはガチャピン君も入っています


だからこの先いじってくるような事があればカーテンを開けて


「くらえ、アンデット!!」

って言ってやろうと思います

未分類 | 23:28:38 | Trackback(0) | Comments(1)
このガチャピンが!!
今日は学校でスピーチの授業がありました



今回は僕が一番おもしろいと思ったガチャピン君のスピーチのことを書きます



まず、彼はスピーチで小学生の日記かと思うほど個人名を出しまくりです


そして彼は遠足で海に行ったときのことを話し始めたのですが、そこで彼は・・・・



「海の底に気持ち悪い海藻がいっぱい生えていた」


ということを語り出したのです


しかも彼にとってそれは悲しいことなのだそうで・・・・・・


これはここで話すべきことなのですか?ってかんじです



そんなかんじのスピーチでした



彼は出席番号が僕の後ろで僕のことをいじりまくってくるので、報復のために、これからも彼の中傷記事を書いていきたいと思います

未分類 | 23:12:38 | Trackback(0) | Comments(2)
やり手の金八
金八にやられました



あの人はほんといいこと言います



「人は手に入れたものは以外に覚えてないけど、なくした物、壊してしまった物は覚えているんだなぁ」



久しぶりに言葉が心に突き刺ささりました


なんか心にず~んってきました








しかし・・・・・いつの間に金八先生はあんなロマンチックなドラマになったんですか?





未分類 | 22:53:09 | Trackback(0) | Comments(0)
あけおめ
あけましておめでとうございます


って遅いですね汗

正月はなんかテンション下がって記事を書く気が起こりませんでした


だからこそこれからは爆発的なおもしろ記事を書こうと思います



お楽しみに~

未分類 | 12:55:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

