■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
嫌いな教科
いや~嫌いな教科の勉強では作業能率が上がりませんな~


地学と歴史は80%までの暗記ならやる気がでるんですがそこから100%まで極める気になれません

やはりこれは嫌いな教科だからなのでしょう

未分類 | 23:06:28 | Trackback(0) | Comments(3)
Good days
なんか最近事がうまく進むようになってきました


妙に集中力が増して、腰痛になるほど勉強できるし、テレビをほとんど見ないようになりました



心なしか足も速くなりましたし


これはきっと受験生になる事と、このクラスももうすぐ終わるし、クラブもあと2ヶ月で終わるから最後のエンドまでエンジン全開で行こうという心の表れなのでしょう


いわゆる末期の眼と言うやつでしょうか


ちょっと違うか汗

いや、でも2年生はテストで「末期の眼」は出るので覚えておきましょう


そしてテストが終わったら打ち上げとかやりましょうね~



しかしエジソンの母のハナフサ君かわいいですな~、あんな弟が欲しいですよ~
そして毎日「どうして?」って言われてもそれらに答えてあげたいと思った1日でした

未分類 | 11:36:23 | Trackback(0) | Comments(4)
おばちゃん
今日も狭山池で日課のジョギングをしてきました



・・・・・・


・・・・・・



3週目を走っているときのことです


遥か前方から自転車に乗ったおばちゃんが来ました



そして2人の距離は20mに縮まりました

なにやらおばちゃんは結構大きな声で鼻歌を歌っているのがわかりました



更に距離が10mと縮まりました

おばちゃんが歌うのをやめました


二人はすれ違いました


そして僕とおばちゃんの距離が開いたのを見たおばちゃんは再び歌いながら去っていきました




・・・・


自分もたまにおばちゃんと同じことをやっているのを思い出し、こう思いました





他人にはああ見えるんだorz

未分類 | 19:34:59 | Trackback(0) | Comments(1)
お知らせ
テスト期間で忙しいので少し更新を自粛したいとおもいます

未分類 | 21:08:15 | Trackback(0) | Comments(1)
もてて嬉しいか!?
昨日今日と口内炎できた奴死ね!(バレンタイン的な意味で)

未分類 | 23:57:18 | Trackback(0) | Comments(0)
うぐいす嬢にあこがれた
今日もクラブが終わった後で日課のジョギングをしました

そして7時30分に帰宅したところ、兄にうぐいすの湯に行かないかと誘われたので、汗もかいていい感じなので服も着替えずにそのままの汗でぐしょぐしょの服で行きました



そしてお湯につかりました


あそこはとても気持ちがいいので皆さんも行ってみては?

そして温まったので出て、脱衣所で着替えようとしました


しかし!


ここからが本題です


皆さん・・・・・



着替えのパンツを忘れたらどうします?



そういうときほとんどの人がはいてきた物をはくという回答をするのでしょうね



しかし今日の僕はジョギングをしてそのままの服で来たのではいてきた物は・・・・・・

汗でヤバイことになっていてはくことができません!!




だから



仕方なく




ノーぱ




いえ、ここからはご想像におまかせします





こんなことをしてるからもてないんだろうな~

未分類 | 23:47:57 | Trackback(0) | Comments(3)
ヴァレレレレレレ
今日の収穫・・・・・・6個



チョコのことです


うらやましいかい?


実は・・・・・その内5個は




クラブ関係です


もらったときはかなりうれしいのですが、なぜか悲しいという感情が生まれます

ほんとに悲しいです



そして残りの1個はと言うと・・・・・・・・



うぐいすの湯の受付にいたお姉さんにもらいました・・・・・・・


実は今日は兄とうぐいすの湯にいったんですね。そのときにヴァレンタインということで男性の客に配っていたんですよね・・・・・・・


なんか悔しいのでそれも1個としてカウントしてやりました




1度でいいから本命が欲しいと思った一日でした

未分類 | 23:33:57 | Trackback(0) | Comments(0)
生きてる?
布団に入るとよくこう思います


俺って生きてるの?


そしてその日一日を思い返します


うわっ!!また何もなくいつも通りの一日が終わってる


今日の俺・・・・・・生きてる意味ないじゃん



寝るときにこういうことが頭をめぐると完全に妄想モードに入って眠れなくなります


完璧に病んでるなぁ・・・・・・・

未分類 | 23:58:26 | Trackback(0) | Comments(2)
気合の大人買い
080131_2005~01



引くなら引け!!


なんとこれ約8000円!!


お年玉に30~40%のダメージです


1袋でいいからくれと言われても絶対にあげません!


だってこれ1袋約150円もするんですから


しゃー!クラブがんばろ!!

未分類 | 20:32:10 | Trackback(0) | Comments(1)
恐怖の受験生
急に先輩からメールがきました


一緒に走らないかという内容です

そして狭山池に5時に集合してレッツラン!


どうやら先輩は先日全ての試験が終わって一段落ついたのですが、運動不足もたたって体脂肪がすごいことになっているので僕を誘って走ろうと思ったそうで・・・


そして走ること30分

先輩は早くもばててきたそうな・・・・・・


いつもの先輩ならここまでばてる様子は見せず、短距離ながら普通に僕のペースに着いてくるのですが、今日はめちゃしんどそうです


運動不足は怖いですね

そしてそこから30分の計1時間走って先輩は帰っていきました


先輩の話からすると大学受験は相当きついそうです


もう今年は僕が受験生なのでかなり不安です

あぁ、1年のとき受験なんて別になんの不安もないだろうとか言ってた自分をひっぱたいてやりたいです


2年の後半になってからわかるこの受験生になるという恐怖・・・・・


はぁ・・・・・・



がんばろう!!



未分類 | 20:26:10 | Trackback(0) | Comments(0)
雪遊び
本当ならカラオケが終わったあとで雪合戦をしようということだったのですが、カラオケが終わり、外に出ると雪がほとんど溶けていたので帰ろう的の雰囲気になりました


しかしそのとき救世主が現れました




僕です



狭山民なので長年の経験からして狭山池は芝生のような地形なので雪が溶けにくいということを知っていた僕はみんなに狭山池に行くことを提案しました



みんな最初は絶対に積もってねぇよ的なオーラをだして、全然僕のことを信じていなくて、かなりやじをとばしてきたのですが


狭山池に着くと・・・・・・



やはり雪はほとんど溶けてなく、一面銀世界です


フハハハハ!俺をあがめろ~!!



そして雪だるまを作ったり、雪合戦をして・・・・・





20080209192214.jpg




画像ではわかりにくいかもしれませんが、いやがる友達の自転車の車輪を雪で埋めました


持ち主が自転車をこごうとするのですが、雪は頑丈に固められペダルが少しも動きません


そしてフィナーレにその雪で固められた自転車の雪を蹴ったり衝撃を与えたりして雪のオブジェをつぶしました



ニシバタよ、夢をありがとう!!



というふうに雪が降ったおかげでめちゃくちゃ楽しい一日でした

未分類 | 22:45:00 | Trackback(0) | Comments(2)
機械に嫌われた
080209_1524~01




今日はクラスの人達とカラオケに行ってきました
画像はカラオケのTVに映るマッキーです


めんばーは8人いたので4・4でわかれました



僕のメンバーはカウンターで新機種があるという部屋を見つけたのでそこに入りました

そして1曲目を歌いました


結果は・・・・・・・


57点


おかしいです、いつもは最低でも75点はいくはずなのに

それからも周りの友達が70点台とかをだしているなかなぜか僕だけ50点台ばかりです


こうなったらむきになってしまいました

十八番のHYのてがみを歌いました

この曲は89点だしたことがあるのできっと記録がでるだろうと思いました


しかし結果は・・・・・・


63点


もう意気消沈です


しかたなく歌っていたら、もう一つの部屋のメンバーが3人こっちに移動してきました


3人来たということはあっちは1人になってるよな、ということであっちの部屋に移動しました

もう一つの部屋は普通の機種の部屋です

そして歌いました


結果




81点・・・・・



なに!?


そして移動してからはなぜかずっといつもどおりの点数が・・・・・・



明らかに新しい機種に嫌われている管理人がお送りしました



きょうは続編があるので見てください



未分類 | 22:21:50 | Trackback(0) | Comments(2)
080206_2330~01



生協で消火器が売ってました


なんだかわかりませんがこれを見てテンションが上がったので記事にしてみました



未分類 | 23:50:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ス~・パ~・・・・デブ!
相撲が話題になる今日この頃です



しかし力士ってすごいですよね


200kg近くあるのにかなりの部分が筋肉らしいです



そして更にすごいのは・・・・



よく考えてください



200kg VS 200kgのぶつかり合いですよ?



お互いにスピードも加わりますから両者がぶつかり合ったときその肉と肉の間でどれ程の衝撃が起こるのでしょう?


たぶん人が間に挟まったら死にますね



力士は敵には回したくないですね



そしてあの人達をただのデブと思ったら大間違いです



彼らは脂肪を筋肉に変えた、いわゆるデブの進化系あるいはデブを超越した存在なのです

彼らを尊敬しなさい



とにかく僕が言いたいことは・・・・








時津風部屋にだけは入りたくないと言うことです!!!

未分類 | 23:19:44 | Trackback(0) | Comments(0)
誰だ!誰だ!誰だ~!空のかなたに光る影~ 白いつ~ばさ~の~ ガッチャマ~ン♪
蜘蛛は虫ではないらしいです


なら何なのでしょう?

変態なのでしょうか?
アホなのでしょうか?
クソなのでしょうか?


僕は漫画とかに出てくる謎の男とかそういう存在が大嫌いです
正体を明かさないのならさっさと消えてほしいです




だから僕は蜘蛛の正体が分かるまで彼の存在を認めません


もう正体が分かるなら彼が変態でもなんでもいいです

まあ、変態なのなら軽蔑しますけど・・・・・




とにかく!誰か蜘蛛の正体を教えてください!

未分類 | 22:48:39 | Trackback(0) | Comments(2)
やっと呼ばれた
検査が終わりました


インフルエンザではないそうです


しかしこの検査はとても過酷です


綿棒を鼻に入れられるということは聞いていたのですが・・・・・


びっくりするくらい奥まで入れられます


正直言ってかなり痛いです


2度と受けたくない検査でした

未分類 | 12:02:25 | Trackback(0) | Comments(1)
携帯からの更新
今病院に来てます


インフルエンザかもしれないから検査のためです


しかしなかなか順番が回ってきません


いつまで待たせる気でしょうか?もうかれこれ1時間待っています


僕は予約をしているのに、あきらかにおじいちゃん、おばあちゃんに順番抜かされまくってます


若い内は苦労しろという病院側の計らいでしょうか?



そして待合室で僕の横に座っている中学生が本当に落ち着きがありません


なんか1万円札で遊んでます


1万円札で遊んべるなんてすごいです


尊敬します


あっ!


しかもたった今リアルタイムでその中学生に抜かされました


もしかして・・・・・

僕・・・・・


病院側に嫌われてる?

未分類 | 11:37:12 | Trackback(0) | Comments(0)
寝過ぎて腰が痛い
今日は寝てばかりいました


風邪のせいです


熱で体がほてって暑いし、頭が痛いし、走れないし最低な1日でした


もう体が重くて動けなかったのでずっと寝てるか、パワプロくんポケット10をやってました

昔はパワプロはクソゲーだと思ってましたが最近始たらかなり面白くてハマりました


ハマり過ぎてサクセスで2人も選手ができました


しかしゲーム画面の見すぎですさまじい吐き気がしてきたので今はただ目を閉じて寝てます


はぁ、最近いいことないな~・・・・・

未分類 | 18:51:02 | Trackback(0) | Comments(0)
インフ・・・・・
やばいです


インフルかも・・・・・


熱はないんですが、なんか体のふしぶしが痛いし寒気がします










うつしたの誰?

未分類 | 18:00:07 | Trackback(0) | Comments(4)
グロい話
今回は少しグロイ話をしましょう


今日は学校を早退し、夕方から目のしたのアザみたいなやつの治療に行ってきました



治療方は・・・・


まず、まぶたに麻酔注射
この時点でかなり痛い

というかこれが一番痛い


そして目に氷を乗せられて軽く20分放置

誰もいない治療室で一人ぼっち

かなり寂しいです
ある意味放置プレイ



そして・・・・


先生が部屋に入ってきて・・・・


まぶたをレーザーで焼かれる

これは麻酔をしてるとは言え痛いです

しかし、痛みよりも強いのは臭いです

みなさんは人間の皮膚が焼けた時の臭いを知ってますか?


かなり臭いです


レーザーでまぶたをこんがり焼いて終了


しかしまだ苦痛は続きます


家に帰り、治療から1時間ほどたつと麻酔が切れて頭が痛くなるほどの痛みが・・・・




こんなことを1年かけて4回もやってきた自分をすごいと思います

しかしこれも今回で終わりなので嬉しいです

グロい話を聞いていただきありがとうございます

未分類 | 21:02:56 | Trackback(0) | Comments(0)
失敬な!!
なんで僕が保健室に行って早退届けをもらって荷物を取りに授業中のシーンとした教室に入った瞬間みんな笑うんですか?


人の顔を見て笑うとは・・・・


失敬な!!



お前ら全員中国産の餃子 口に詰め込んだろか!?





仮病だと思ってるんですか?



はい!

「人を疑うことは自分を疑うこと」



はい、いいこと言った~!!



ちなみにそんな人達はどうせ今日の映画はデスノートにしか気を向けていないと思いますが実は・・・・


2時頃から4チャンネルで「28日後・・・」があります
要チェックですよ~

未分類 | 17:35:12 | Trackback(0) | Comments(3)
冬嫌い
最近寒いですな~


僕は冬が嫌いです


だって冬ってなんだかテンション下がりませんか?

寒いし、心なしか天気も悪いし、カップルがロマンチックになるし・・・・・・・

それに比べて夏は好きです


僕の場合夏は天気もいいし、暑さによって心が燃えてテンションが上がってやる気が出てきます


早く夏にならないかなぁ



みなさんはどの季節が好きですか?

未分類 | 16:09:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

