■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日の夢
はぁ、今日1日で3回目の更新・・・


まぁこれからサボらずに更新する決意と言うことで前向きに考えていきましょう


一昨日クラブの顧問が結婚したようです


今日の夢のことですが、その顧問が僕にメールを送ってくるという夢です



連絡網かなと思い、開いてみると写メールということがうかがえました



そして下へスクロールしていくと・・・・


それは顧問の嫁さんの顔写真でした・・・


なにノロケてるんだよと心から思ったところで起床


なぜこんな夢を見たのでしょう?


それは未だなぞ
まあ夢の理由なんて普通わからない



しかし顧問がノロケまくってるのは事実


なかなかの幸せボケっぷり・・・・


うん・・・・



がんばれ!!




俺!!




何故?

未分類 | 18:02:35 | Trackback(0) | Comments(0)
合宿 ~後編~
080331_1320~01


最後の日にケガをしてしまいました


そうあれは600m走のときです
先頭グループのトップにはめちゃくちゃ速いOBがいました
そのとき僕は息が切れてもう走るのに必死で必死で遠近感もなくなっていました
一応2番手だったんですが、そんなかんじの状態でしたから案の定スネの辺りにあたってしまったんですよね・・・・・

相手のスパイクの針が・・・・



しかしアドレナリンが大量に放出されていたためか痛みがなかったんですよね
だからきっとモウマンタイだと思っていたんですよ


しかし走り終わると・・・・・激痛!!大流血!!超びっくり!!

まぁすぐにカサブタになったから良かったんですけどね



あぁ、しかしパソコンは打ちやすい
1ヶ月ほど携帯で30分かけて更新していた自分がアホらしい


そんなことは置いといて、合宿が終わりバスに乗り、パーキングエリアでお土産購入ターイム!


僕は普通に普通のお土産を買ったんですよね


しかし部員の一人がポリ袋いっぱいのポン菓子を購入しました


そのため帰りのバスではポン菓子フィーバー!!
バスの中にポン菓子散乱!!
ごめんねバス会社の人たち・・・・・

そういえば去年も一人全く同じポン菓子を購入した人がいて、僕もわけてもらって調子にのって一人でポン菓子フィーバーしていると、バスに散乱して、前キャプテンに大激怒されたのを覚えています



あぁ、あの時からなにも成長してないなorz

未分類 | 14:22:33 | Trackback(0) | Comments(0)
人間の限界
僕の兄弟はいつも3人一緒の部屋で布団で寝ています
そんな僕ら兄弟なのですが兄が風邪をひいて熱を出しました


かなりしんどいようでさっきからゴホゴホいって寝ています


そんななか兄のことよりも僕が感染しないか心配している無慈悲な管理人です


本題ですが、少々下ネタが入るのでそこのところをよろしくお願いします


まぁ、人間極限まで苦しくなると頭がおかしくなるようでさっきから僕の足に抱きついたり、無駄に足でもがいたり、妙な寝言をいいます

それは・・・・


「うわっは~~い!チンチンチンチン、う~~いつからそんなにチンチンなったん?」


挙句の果てに

「うぇ~~ヒエピタ吐きそう~」



というようなことを言います
ほんとに文章通りのことをそのまま言っています




どんな夢を見てるんでしょうか?

未分類 | 01:09:17 | Trackback(0) | Comments(1)
恐怖の合宿
ついこの前まで合同合宿に行っていた管理人です


今月25~28日にかけて場所は岡山県に行って参りました

しかし岡山県まで行く必要があったのでしょうか?
僕的にはもう大阪で良かったのですが、大阪にグラウンドを貸してくれて、なおかつ近くに宿泊施設があるような場所はないんだろうな・・・


しかし岡山はとにかく田舎でしたね

周りを見渡しても山ばかり・・・

そんな立地条件もあってか僕らの泊まった施設は「もうここからは逃げられないぞ」的なオーラがむんむんしてます

まるで牢獄orz


練習内容は5時30分起床
6時早朝練習
7時朝食
9時午前練習
12時昼食
15時午後練習
18時夕食
20時ミーティング
22時消灯
といったかんじです

残りは自由時間です

もう練習が終わって自由時間に入るとそれぞれの種目のコーチから受けた練習という名の仕打ちについての愚痴のオンパレード♪


まぁ、練習もかなりしんどいものがありますから逃げられるような場所にあるのならファンキーなやつが一人くらい逃げだしたっておかしくないでしょうな~笑


そんなかんじの3泊4日を乗りきった管理人がお送りしました

気が向いたら後半戦も書くかも・・・

未分類 | 23:21:48 | Trackback(0) | Comments(2)
イラックマ
青山テルマのあの歌・・・シーエムでやり過ぎじゃありませんか?

正直いらっとします

未分類 | 23:45:58 | Trackback(0) | Comments(3)
中立の立場
レトルトカレーの表示で沸騰したお湯で3分~5分って書いてあったのでタイマーを4分にセットしました







自分のそういうとこ大好きです笑




おいおい・・・


それでいいのかよ汗

未分類 | 21:30:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今日1日・・・



ニコニコ動画を見ていました

頼むからオタクとか言うな!



そしてニコニコ動画をサーフィンしていると・・・


「ゲイリアンvsシリデター」という動画があったのですが、ヒマだったのでいざ視聴!


急に体格のいいゲイ二人がパンツ一丁でレスリングを始めました




そして片方がマウントポジションを取られたのですが、相手のケツをペチペチ叩いたり、「あ゙あ゙ぁ゙~~~」と叫んだりと、もう笑い過ぎで僕の腹筋が崩壊しそうになりました


そして最後はお互いのパンツを引き裂きホモる寸前で動画終了


もちろんカメラアングルで大事なものは見えない



もうこの動画は気持ち悪いを通り越して大爆笑です
生きてて面白かったことベスト5にはいります
ニコニコ動画に登録してる人はぜひ見てくださいね

未分類 | 16:10:39 | Trackback(0) | Comments(2)
後半戦
杉本町から折り返しました

そして折り返し地点の近くに大阪市立大学があったので少しキャンパスを眺めました

あそこはなかなかキレイでしたよ~ただ狭かったですけど


そして帰路に着こうと大和川に戻りました


しかし今思えば折り返す前からそうだったのでしょうが、迷子になりました


もうここからは一人言のオンパレード


内容は「ここどこ?」「やっべ~」「クッソ~」「足いてぇ~」とかばっかりです


そして30分ほど迷ってようやく正規の帰り道にたどり着きました


そこから美原辺りまで自転車をこぎました

そこで曲がり角を曲がろうとするとおじいさんが急に飛び出して引きそうになりました

しかし何よりも面白かったのは、おじいさんが僕に引かれそうになった時に発した言葉です

それは・・・声を裏返しての



「ヤッホー!!」

おじいさん・・・テンション高いですね・・・

そんなこんなで家に着きました

2時から6時まで自転車をこぎっぱなしだったのでもう足がぼろぼろです


そういう体力には自信のある管理人がお送りしました


しかしもう一度あのおじいさんに会いたい

未分類 | 23:02:18 | Trackback(0) | Comments(1)
trip 前半戦
今日話久しぶりの一人旅に行って参りました

目的地は長居です


前回も長居に行こうと思ったのですが、到着寸前で浅香駅と杉本町駅を分断する、広大すぎるかの有名な大和川にはばまれ到着出来ずでした


あの川は長い割にわたるための橋が4kmごととかしかなく、前回は橋を見つけることができませんでした


そして道を間違えたり、その橋を見つけるために2時間をかけ、やっと大和川をわたることに成功!


そして杉本町駅に到着した時点で時間切れとなり折り返し・・・


長居まであと2駅でした
次こそは長居に到着して見せます!


後半に続く

未分類 | 22:45:57 | Trackback(0) | Comments(0)
繰り繰りマイ
うわ~、最近同じ日々の繰り返し・・・・


3時間クラブ
1時間半勉強
他はグータラ


ていうかクラスで映単語勉強してる人何個覚えましたか?

僕はやっと450個です

ちなみにまだ勉強してない人達~


僕でも勉強してるんだから焦ってくださいね~

特にイッコ君


話は戻って最近いいこともないですな~


明日あたり何かモーションを起こそうかな


そんなことを思うここ最近をお送りしました

未分類 | 15:59:04 | Trackback(0) | Comments(5)
ムスカ
昨日今日と頭痛で死にそうでした


今日せっかくクラスでサイゼリアに行くことになったのに頭痛で行けませんでした


そしてただ寝てるのも暇なんでモンスターハンター2やってたら悪化して動くことができなくなりました


頭痛で動けなくなる・・・・


まあ、普通の人には分からんでしょうな~


フハハハハハ
お前らには分かるまいこの痛み!
ラピュタは不滅だ!


ていうか威張ったところでなんのアドバンテージにもなりませんな


うぇ~

携帯の画面見るだけで

目が~、目が~~!

痛い!ムスカがお送りしました



未分類 | 23:22:26 | Trackback(0) | Comments(2)
家で世界のナベアツのマネをしてたら母に・・・



全力でうさがられました


そういう普通の日の日記

未分類 | 21:58:08 | Trackback(0) | Comments(2)
危険因子
パワプロは危険だ!


平常心を失い敬語を忘れるくらい危険だ

なぜなら今日11時間あったはずの勉強の時間を・・・・


7時間もごっそり持っていきやがったからだ

怪盗か



逮捕しちゃうぞ


どころの話ではない!

とにかく焦り過ぎてこのブログで始めて絵文字を使うほどパワプロは危険だ!


みんな!

とにかく誘惑に負けるな!

未分類 | 21:54:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

