■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
憂鬱の限界とはこの事だな
どうも、1500mのタイムが丁度予選を突破できるかできないかというボーダーラインに立っている管理人です





ヘタして負けたらあと1週間で引退か・・・・





高校のクラブというものはとてつもなく短いものですね





まるで昨日入部したような気がしてたのにもうあと残り1週間・・・・





あぁ、なんか憂鬱





しかも、たとえ負けたとしても1年生の長距離が4人も入ったおかげで6月くらいまではクラブに残って面倒を見なければいけないという謎の無駄な期間があるということも憂鬱です





あの先輩なんで負けたのにまだクラブやってるんだみたいなかんじになることは目に見えています




とりあえず勝ちたいです






あと1ヶ月修行期間が欲しくてたまらない管理人がお送りしました

未分類 | 15:15:35 | Trackback(0) | Comments(5)
錦戸
ラストフレンズの錦戸君が恐すぎて夜も眠れません(x_x;)




僕を待たせた罰だしばらくそこにいろ!

なんで男の髪を切った!?

2度と切るな!





か~~~





しびれるセリフですな~~~






僕もできるならそのくらいドSになりたいです






でもあれをやると男として最低なので遠慮しときます



最近結構大変な管理人がお送りしました

未分類 | 22:31:26 | Trackback(0) | Comments(1)
ヘタこきすぎた~~
今日は検尿の提出日でした




事をすまして、カバンを背負いいざ学校へ





そして学校に到着し検尿袋をだそうと思い、カバンをのぞいたのですが・・・・




検尿袋がありません!





ヘタこいた~~




今頃絶対家で腐ってると思いました





授業とクラブを終わらせ、家に帰りました





あれ?


家のどこを探しても検尿がみつからない





これはきっと





ファンにとられた~~~





と思ったらカバンの奥底に・・・・・





そうです




検尿袋をカバンに入れたまでは良かったのですが、自転車通学の振動でカバンの奥に行ってしまったのでしょう




弁当についてる醤油みたいな容器に入った物をトイレにたらす後ろ姿が少し寂しい管理人の夕方をお送りしました




5月29日に2次検査がああります (翌日はおそらく遠足)

センター試験に受かった気分です

未分類 | 22:25:04 | Trackback(0) | Comments(0)
正直しんどい
コーラ一気飲みは・・・・




失敗しましたorz





うわ~~~ん






あれができるハイキンウォーキングはすごいです




あれは炭酸が痛いというより、炭酸によって胃が膨らんで内蔵が破裂しそうな苦しみですね





いや本気でやってる途中で内蔵が破裂しないか心配になりました





なんだか一部始終を見てくれた陸上部のみんなに申し訳なく思った管理人がお送りしました

未分類 | 20:57:03 | Trackback(0) | Comments(0)
2レーンのゴール地点にスターティングブロックを置くという精神がわからん
金岡競技場に行ってまいりました






タイトルは僕の他に来ていた学校のことですたぶんリレーの練習をしていた模様



1、2レーンは長距離の領域だろ!




バカだろ!




しかし競技場内に長距離はたぶん1人しかいなかったため大きな口はたたけません



インターバルやっててゴールにスターティングブロックなんかがあるとすごく邪魔なので



だからこそ思いっきりリレーの邪魔をしてやりました




僕が1周して帰ってくるたびにリレーを中断するやつらの顔と言ったら笑ってしまいそうでした





しかし今日は極限までコーチの人にしごかれたはずだったのですが、なんだかしんどいという気持ちよりも楽しいという気持ちのほうが勝っていました






ドM化が進んだのでしょうか?





自分で自分が恐いです





とりあえず今日は疲れ過ぎてもう寝たい管理人がお送りしました




明日はクラブでコーラ一気飲みギャンブルが・・・・

未分類 | 23:12:42 | Trackback(0) | Comments(1)
はずみ
部員の前でコーラ500mlを一気飲みすると宣言してしまいました




・・・・






今の僕にそんな能力があるはずがありません!




正直はずみで言ったことなのに





それをやらせるなんて・・・





しかしながらhowever 昔はできたんですよね350ml缶でなら




それも小学3年のころですけど・・・





9年のブランクて汗





正直どうしよ





無理やったらたぶん無茶な罰ゲームが・・・








help!!

未分類 | 23:03:58 | Trackback(0) | Comments(2)
ヘタこいた~~~orz
今日試合1500mを走りました


昨日の宣言通り眠眠打破を飲んで・・・・







結果は4分29秒ぐらい・・・・



惨敗です




今日は朝に少しトラブルがあったり、コールがいつもより早かったため、アップがほとんどできなかったから動きはグダグタ




その上、カフェイン中毒みたいなかんじになって今ものすごく吐き気がします





ヘタこいた~~~orz



カフェインドーピング失敗です



たぶん普段カフェインを大量に摂取することなんてありませんから、体に合わなかったんでしょうね


今吐き気がするのも、胃にダメージがきている状態で走ったためにまだ消化できていなかった眠眠打破が胃でシェイクされたのでしょう




今日の教訓は・・・・






姑息なマネをしてまで試合に勝とうとするなと言うことですね泣



全体にアップしっかりして、ドーピングせんかったら4秒は更新できたわ~~~orz

未分類 | 11:06:36 | Trackback(0) | Comments(0)
俺の一人勝ち
う~ん






なんでなんでしょう?






今日昼休みに友達と食堂に行ってたんですよね


楽しく話しながら食べました


そして食堂から帰ってきて教室に入った途端!!


クラスの最近仲良くなった人たちが・・・・・







大拍手!!







やばいです


着実にこの前のクラスと同じキャラになりつつあります


なんですか?


このキャラ?


生まれつきの特殊能力?

・・・・・・

RPGゲームで確実に役に立たないキャラを選んでしまった気分です





でもいいですよ



僕はレベルが20を超えたあたりから急に強くなるコイキングタイプだと信じてますから!!



たぶんもうすぐでギャラドスに進化しますから!!



20年後には日本を支配していると思っていてください




フハハハハハハハ!!


さらば!!


未分類 | 20:26:57 | Trackback(0) | Comments(0)
m_i2.jpg


カフェインを走る前に摂取すると代謝がよくなって長距離走が速くなることがあるらしいです


ちなみにドーピングです



ということで明日の試合でやってみます


ドーピング?


高校の試合で検査なんてありませんからそんなの関係ねぇ!


ということで明日は自分の体で人体実験してみますので結果をお楽しみに笑




未分類 | 18:36:16 | Trackback(0) | Comments(0)
も!・ど!・か!・し!・い!!!
教科書の125ページを開いてください



ペラペラ



151ページ


ペラペラ


97ページ
行き過ぎた



ペラペラ



120ページ



128ページ
また行き過ぎた




126ページ
あと一枚




ペラ



125!


こうやってなかなか開きたいページにたどり着けないもどかしさが・・・・




たまらなく嫌いです!

未分類 | 22:11:08 | Trackback(0) | Comments(0)
完全インキャ
クラスになかなか馴染めない管理人です


僕は新学年が始まってから前のクラスで同じだったネズミ君とばかり行動しています

てかネズミしか相手がいない・・・・



今日はそのネズミ君が・・・・



学校を休みました・・・・・








もうそこからは想像にまかせます

未分類 | 23:21:51 | Trackback(0) | Comments(1)
スーパー側の過失だろこれ!!
080323_1807~01


これがどういうことだかわかりますか?



つい先日、昼飯にスーパーのお好み焼きを買って食べようとしたときのことです


あれ?マヨネーズがかかってない!


そこで僕はわざわざ冷蔵庫からマヨネーズを取り出してかけたのです


そして食べ始めたのです


パクパク


うん、味は申し分ないな


パクパク


うん、うまい



パクパク

うん


パクパク


うん?


お好み焼きの裏にマヨネーズが・・・・・・

・・・・・


小さなことですがかなりイラっときました
だって僕のした行動がなんか無駄だったみたいじゃないですか!!









はぁ・・・・・・







パスト!!


消費者のこと考えろ!!



未分類 | 20:56:47 | Trackback(0) | Comments(1)
~まぐろ~ ネタやるぞ!!
父と母が2人で泊りがけで温泉旅行に行ってきたらしいです


場所は和歌山県白浜
なかなかいい温泉で久しぶりに良い休みを満喫できたそうです


080405_1358~01


しかしホテルのくしを持って帰ってきた母親はまさにおばちゃんというかなんというか・・・・・・



まあ、それもお土産をどっさり持って帰ってきてくれたのだからほっておきましょう



さあ、そのお土産のことです

ほとんどがもなかとかアン菓子だったのですが1つ妙な発砲スチロールがあったのです

そう、それは幼児くらいなら中に入れそうな大型の箱でした


そしてテンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑くらいの上げようで箱を開けると・・・・・・




080405_1633~01




マグロ!!!!!


の頭・・・・・・・?




まあそれはそれでテンション↑↑



父がそれをさばき、肉だけ取り出してからあげに・・・・・


まぐろのからあげ・・・・・食べてみると・・・・・・


へたすると鳥のからあげよりうまい!!

そしてまぐろの肉で一番うまいと言われているほほ肉も食しました
まさに最高級の牛肉!!それくらい肉汁がすごい


ああ、なんか料理評論家みたいになってきた・・・・・



そして・・・・・・



あれも・・・・・・・



食べましたよ・・・・・・







080405_1634~01





目玉・・・・・・




味はというと・・・・・



うまくはない、まずくもない、しかし見た目の気持ち悪さで食べる気はわかない・・・・しかしコラーゲンたっぷりということだし食べておこうという味です

しかしもう2度目は食べたくない!




父のまぐろの頭の解体を見て、バラバラ死体の犯人は苦労するんだなあとグロい事を考えてしまった管理人がお送りしました



骨とかかなり大変そうでした




未分類 | 21:59:31 | Trackback(0) | Comments(4)
070810_1424~01




あやしい、あやしすぎる・・・・・・


でもかなり憧れる


ぼくも言ってみたい


「もう背が低いとはいわせない!!」


そう言ってやりたい・・・・・


がんばれ!!


俺!!




また!?

未分類 | 14:44:08 | Trackback(0) | Comments(1)
試合
今日は試合でした


うちの学校のとなりにいた高校に萌え声の人がいた

ただそれだけ

未分類 | 21:53:42 | Trackback(0) | Comments(0)


未分類 | 10:04:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

