■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今日は日曜日
今日もめちゃくちゃ勉強しようという決意とともに机に座りました


テスト期間というのにやるのは受験勉強です



テスト勉強?



そんなの関係ねぇ





まぁ、今日は9時間くらい机に向かって座ってましたよ




しかし実際に集中して勉強できたのは半分程度の5時間・・・・




理由は




感傷にふけっていたからです





クラブについてです



自分にとってのクラブとは何なのかとか

クラブでやった失敗の後悔とかで何も考えられなくなりました



はぁ、引退というものがここまで病むとは・・・



もう心がbreak down な管理人がお送りしました

未分類 | 00:20:20 | Trackback(0) | Comments(1)
ざまー!
今日は4時間目が終わった後でクラブがありました


昼飯を食べずに12時半から2時までというなかなかハングリーな時間帯です




クラブが終わって早く飯を食べようと急いで家へ・・・・と思ったら参考書を買うことを思い出し、パルネットへgo




いろいろあって悩んでいるともう3時でした




空腹で少し動きが鈍いことに気付き、急いでパルネットからエバーグリーンへ直行しカロリーメイトを購入


145円て・・・安い!!

学生の財布に優しい

それがドラッグストア





そして自転車に乗り帰宅しながらカロリーメイトをがっつきつつ帰路につきました




その途中の話です
僕は坂道を登っていたんですが、電動自転車に乗ったおばちゃんが僕を抜かそうとしたんですよね


まぁ普通に抜かされるならいいんですが、抜かす瞬間にカロリーメイトをほおばる僕を一別して「フッ」って笑って抜かしていったのです



なんかムカついたので思いっきり自転車をこいで抜かし返してやりました



ざまー!


大人気ないなぁ

まぁ、あっちの方が歳上なんですけどね




まだまだ闘争心という子供心は捨てたくない管理人がお送りしました



はぁ、最近心に余裕がないからブログやめよっかな

未分類 | 16:08:50 | Trackback(0) | Comments(3)
錦戸あきら
ラストフレンズはやばいです


錦戸がやばいです





今日は長澤まさみを監禁してました





監禁内容というのが家に2時間毎に電話をかけてもしでなかったら・・・・


ボコボコです




長澤まさみが眼帯をつけていました




怖いです




オチが見つからんから終わりです

未分類 | 22:40:07 | Trackback(0) | Comments(0)
足痛で早退は反則なのか!?
今日は朝起きた時から股関節に激しい痛みがあり、イスに座る行為が一番痛いという状況でこりゃ授業は受けられんって感じなので


タイトル通り足痛で早退しました



いやほんと痛みで授業中眠ることもできない



そして謎に担任はすんなり帰らしてくれました


きっとこいつはこれ以上勉強したって無駄だから帰らしてもモウマンタイって事ですかね~?




そして痛い足で必死に自転車をこぎ、向整骨院へ






フレンドリーな先生に美人な看護婦!

いや~なかなかいい整骨院ですよ向さんは



しかし!!






股関節が痛いって事は・・・・





診察時に必然的にパンツをある程度まで脱がされるという・・・・


さすがに全脱ぎはない






美人看護婦に脱がされちゃいましたよ~



しかもね~

確実にアソコを見られちゃいましたよ~




もうね~





なんか悔しい

未分類 | 19:08:08 | Trackback(0) | Comments(1)
韓国
今日はクラブで韓国の学校と交流がありました




なんかもう




グダグタ





正直どう対処すればいいのかわかりません!




とりあえずババヌキ開始




もう場が沈むのが何よりも恐いのでもうハイテンションでいきました

例えば韓国の子がルールを理解してくれただけでOh year! Oh year!を連発です

相手にババを引かせることができたらもうイェーへっへーい!
て感じです





韓国の子はなんかいい子みたいなので常に笑顔で応対してくれました



まぁとりあえず交流の難しさを学ばされましたが、とても楽しかったです





そして最後に韓国の子が韓国のアーティストのCDアルバムをくれたのですが、何かがおかしいのです



ほとんどの曲がハングルで書かれているのですが一つだけ漢字で書かれているのです



その中も「落花」




それをみた瞬間のみんなのテンションのあがりようと言ったら・・・・



なんで落花生の落花なんだよってかんじに






とりあえずダンス部のダンスが始まったときの韓国人のテンションにドンビキだった管理人がお送りしました

未分類 | 20:50:23 | Trackback(0) | Comments(0)
暴れんジャー
最近





無性に






暴れたいです





ただそれだけです

未分類 | 20:50:25 | Trackback(0) | Comments(0)
終了
お久しぶりの投稿です



IH予選が昨日一昨日とありました




結果は惨敗です


ヘタこきました





1日目は1500mにでました

走りだした瞬間足が予想以上に重いことに気付き、今日はもうだめだなと思いましたが、やはり最後なので全力を出しました



4分26秒24でした



次の大会に進めるような記録ではありませんでしたがベストがでたので最後の締めくくりとしてはとても良かったと思います




2日目は4×400mのリレーメンバーが2人も故障してしまい、メンバーが足りなくなったため補欠として出場





最後にみんなで団結して走れたことが嬉しかったです

ていうかここ最近800mの練習をしまっくってたおかげで400mが以外に速くなっていたことに驚きました




まぁ、とりあえず今は・・・・




今年は遠足でなく陸上の大会に行くと心に誓ったはずなのに



遠足に行かねばならない状況に陥ってしまったことがとても悲しいです



仕方ないので楽しんできます泣





未分類 | 10:53:11 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

