■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いいセンスだ!
今日はヒマだったのでいろんなホームページをリンクしまくっていました



面白いものがありました



\(^0^)/ ←とにかくこれを連発していました



「ああ疲れた\(^o^)/」

「また遊びたいな\(^o^)/」


「おぉ久しぶり\(^o^)/」




などなど


なんかすごいです




これの意味を知っていて使っているのならそうとうなギャグセンスです


その人らにかなりの興味がわいた管理人なのでした

未分類 | 22:05:04 | Trackback(0) | Comments(2)
はや2年3ヶ月 むしろピジョン→ポッポ
僕の携帯電話が進化しました

機種変とかじゃなくピカチュウがライチュウになるがごとく



僕がパカッと携帯を閉じると電力節約のために自然に電源を切ってくれます



それとかwebに繋ぐと30分で電力が2になり、そこから10分で電力が1になります

しかし1になってからが長いです


電力3の2倍の1時間は続きます



たぶんすぐに電力表示を減らすことでユーザーを焦らせて、もうそれ以上webに繋がせないことで電力節約を図っているのでしょう



今日なんかICチップエラーとか言って僕にメールを送らせてくれませんでした

これも電力節約の一貫なのでしょう





とりあえず







壊れてるという事ですわ

未分類 | 03:17:54 | Trackback(0) | Comments(1)
資生堂シャンプー「ツバキ」
参考書を読みながら机に座っている僕に小虫が5分程たかってきました



別に無害なので無視しました虫だけに



しかしやつは・・・





鼻にとまってきました

さすがにカユイしイラッときました




顔をふるわせて虫を振り払いました



そしてそこにトドメとして「フーッ!」って思いっきり息を吹きかけてやろうと思いました




ぶ~~っ!




勢い余って口からつばが飛びまくり、参考書がベチャベチャになったとさ



終わりっちゃ♪

未分類 | 00:36:00 | Trackback(0) | Comments(1)
太ったらジャイアンみたいなドSなキャラになれるかな~?
やばす





このままでは太ってしまう




今日の食事は




起きたら2時30分だったので朝昼兼用でにコーンフレーク大盛りを2杯



4時頃に謎に腹がへったのでカップラーメンを汁まで飲み干す


5時頃に口が寂しくなりチョコを爆食い




8時30分にキムチでご飯を一杯と市販のピザ丸いのを丸ごと一枚




現役のころなら絶対にチョコやらピザは食べなかったのに今となっては・・・




今記事を書きながら体脂肪計に乗ってみると8、1%、体重は56kg


現役は5%で53kgだったのに1ヶ月でこの落ちぶれよう・・・



1ヶ月で3%ってことはここから1ヶ月後には11%

2ヶ月後には14%

3ヶ月後には17%
・ ・ ・ ・ 1年後には41%
2年後には77%
2年7ヶ月後には98%に達し肉ダルマになる予定です


はぁ、家族に介護されるんだろうな


いや逆に放置!?



もういいや




人生\(^o^)/




この絵文字の意味知らなかったら言ってください

未分類 | 00:40:37 | Trackback(0) | Comments(3)
~ミホークの趣味~ ワンピースを持ってない奴は読むな!
僕はワンピースを全巻持っています

貸してほしい人がいたら僕に言ってください
絶対に貸しません



その代わりに僕が1巻ごとのストーリーを20文字以内で説明します


しかし鷹の目のミホークはカッコイイですね
ほれます


そんな彼もお茶目な一面を持っています


6巻あたりでミホークが50隻からなるクリーク一味を本船を残して壊滅させたと言うストーリーが語られます

数日後クリーク一味の生き残りはグランドラインからでたので大丈夫だと思っていました
しかしミホークはそんな彼らを追ってきていました



ミホークに本船まで破壊され、船員Aはいいました


船員A「畜生オ!てめェ!!なんの恨みがあって俺達を狙うんだ!!!」




ミホークは顔をどアップにして無表情で言いました



ミホーク「ヒマつぶし」



・・・・










お茶目ですね

未分類 | 22:10:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ski~ll m~y hear~t 銀河の果てまで♪
今日はですね~



クラスの人達とカラオケに行って参りましたよ



うん、今回のクラスはやっぱり個性的だなと思います


それでは印象に残った人達を書きたいと思います



まずサッカー部の部長さん・・・彼はマキシマムザホルモンしか歌いません
マキシマムなんかちゃんと歌える奴はなかなかいないと思いましたが、彼は歌うをですよね~一度もかまずに
最後には「にぎれッ!」という曲を歌ってくれました
この曲はですね~
とてもエロイです
しかしめちゃくちゃ盛り上がりました
ありがとうふるかど!

お次は元生徒会員さんです
彼はマッチョなくせにオタクです
しかも今回はみんなを盛り上げるためか、素なのか全ての曲をアニソンで攻めてきましたよ

シャーマンキング、デジモン、スーパーロボット対戦

懐かしさやら、オタクおもしろさやらで盛り上がりました

そして彼が歌ってくれたスキルという曲はゲームソングなのですが、やばいですなんか盛り上がりすぎて正直みんなアゲアゲ状態です
アニソンもいいなオカジ





そしてイシタテ君はオジャマジョの歌を歌ってくれました

キャラが崩れました
これから彼をいじっていきたいと思います


僕はというと始めの方で例のマキシマムやろうに知っているという理由で歌わされました
声ボロボロ



しかも中盤に自分の力量も考えずにポルノのサウダージを歌ってしまいました

声が高いのに更に高い曲だったので裏返ったりでいい笑いものでしたよ

自分はアップテンポな歌を歌ってはいけないなとおもいました




うんまぁ楽しかった!またいきたいと思った管理人なのでした



みんなも曲のチョイスには気をつけろ

未分類 | 19:38:13 | Trackback(0) | Comments(1)
ミチル?
タイトルは錦戸亮のささやき


ラストフレンズ・・・・



今回ばかりは本気で汗書きましたよ



錦戸が瑛太を階段から落とした上に弱った瑛太をボコボコにするし



錦戸と上野が普通に殴りあうというなんともすごい展開!



あそこに演技というものはほとんど見えませんでしたよ


もうホント毎回やってくれますよ錦戸さーん ̄0 ̄)ノ



錦戸がでてくる度に興奮して汗をかきます←冷や汗なんでしょうか?


ラスト5分なんてなんか凄すぎて言葉がでませんでしたよ



いや~見てない人は人生の半分を損してますよ



このドラマだけは勉強を中断してでも見てしまいます



来週は最終回っぽい?ので絶対に見逃せません!みなさんも見ましょう


ていうか見ろ!

未分類 | 23:08:18 | Trackback(0) | Comments(0)
内容が知りたいのなら昨日の日記をまず読め!
どうやら昨日書いた人はもうすぐ1年10ヶ月を迎えるようです



日記を読んでいて彼氏の特徴が見えてきました

年齢は年上
体格はちょいデブ
車を持っていてよく一緒にドライブに行くらしい
鼻にはピアス・・・・


うん・・・・




ヤンキー?




そんな奴と付き会うような人ではなかったはずなのに


なんだかな~



話は変わって昔彼女が僕に将来の夢を語ってくれたのを覚えています


将来はいい大学に行って外国語を学んで通訳をやるんだとか



彼女は僕よりも頭が良くて僕よりもいい進学校に入学したはずなのに今ではとりあえず専門学校に行こうかなと日記に書いていました



うん・・・・




完全にヤンキー彼氏にそそのかされとる




いや~、人間変わりますな~




もう恋愛感情はありませんがヤンキーと付き合ってるというところがなんかちょっと引きます





まぁ、がんばって

未分類 | 22:10:03 | Trackback(0) | Comments(2)
あの人は清純でやさしいくてしっかりしてて決っして男に溺れるような人ではなかった
今日の俺は荒れてるぜベイベー!


だから今日だけはあらたまった言葉は使わないぜベイベー



勉強する前に少し時間があったから、今しがたいろんな人のホームページのリンクからリンクへ飛びまくってたんだぜベイベー



んでたまにはってことで他校のホームページにも行ったんだよベイベー




いろいろリンクしまくってたら・・・・



中学のときの初恋の人のホームページを見つけてしまったんだよバカヤロー



感動のあまりにアルバムとか日記とかボヤキやらを見回したんだベイベー


もうテンション高すぎておかしくなりそうだったぜベイベー




しか~し




日記とかボヤキの内容というのが「早く涼君に会いたい」「涼君まだ仕事かな?」「涼君今日はありがとう」「メールこない~泣」





・・・・・・





そりゃ荒れるわな





複雑な気分だぜ




ベイベー・・・・



初恋オツ!

未分類 | 18:05:58 | Trackback(0) | Comments(0)
うぃ~っす
一昨日急に先輩から電話がかかってきました
内容は試合を見にいかないか?ということです


ということで今日は先輩と二人で陸上の大会を観戦しにいきました


先輩が寝坊し、時間に遅れたため、お詫びとして昼飯をおごってもらい、いざ観戦!



まあ、感想はとりあえず暑いことと、やっぱり予選を勝ち残って進んできた人達だから速い速い!ってことですね



特に感動したのが800m決勝!

もうあれは魂のぶつかり会いですね
感動です


残念だったのが僕がライバル思ってる奴が5000mで予選を勝ち抜いて決勝を走ったのですがコンディションが合わせられなくてベストからほど遠いタイムを出して惨敗していたことです

奴ならきっと近畿IHに進んでくれるという思いで見ていたのですが・・・・残念!



まあ、楽しかったですよ



そして観戦終わり、時間もあったので難波をブラブランコ~


服見たり、クソでかい本屋に行って参考書みたり、いろいろしました

そして帰宅


前から分かっていたことなんですが難波は



やっぱチャラ男が多い

絶対あんな奴らもてんよな

髪の毛テンテコマイやんけ

ひきちぎるぞ!


うん、目に毒やわ

滅んでしまえ!



とにかくチャラ男が嫌いな管理人がお送りしました

未分類 | 18:08:04 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

