■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
エローラ石窟寺院
なんかね~







古典ってね~








ものすごくね~








エロいね








俺が子供なだけなのか?

未分類 | 23:44:28 | Trackback(0) | Comments(0)
続ロリコン
若紫の育ての親である尼殿が病にかかり自分はもう長くないことを悟る



まだ幼い若紫には自分以外に親がいないので心配である



そこに若紫の引き取り手を光源氏が申し出ることになる









まあ、こんなかんじ



しかし僕が一番言いたいのはこの物語の最後の光源氏のセリフの………変態さだ



げにいふかひなのけはひや。さりとも、いとよう教へてむ




訳「なるほど言う甲斐もないほど子供っぽい様子だなぁ。しかし、たとえそうであっても、大層よく教え込んでしまおう。」





な、なにを教え込むんだ!?




こいつ……心の底から腐ってやがる




最近古典が全くわからない管理人がお送りしました




しかし何を教え込むんだ!?

未分類 | 02:04:54 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょっ!!このロリコンクソやろうが!!
タイトル光源氏のこと




そう彼は日本古典界に登場する類なきイケメンで、その甘いマスクで数多くの女達を持て遊んだと言われている男だ


3年生なら授業で知っていると思うが、ある日彼は7才くらい?の幼子である若紫に恋をする


そして若紫が気になって仕方がないと言うところで教科書は中途半端に終わっていたよね




ところが僕は今日とある参考書でその物語の続きに出会ってしまったのだ



めんどくさいから続きはまた後で


未分類 | 20:44:44 | Trackback(0) | Comments(0)
関同戦争
今日は同志社大学のオープンキャンパスに行って参りました



そして




僕の頭の中で戦争が始まった



その名も関同戦争!




9万人の同志社大学軍と1万人の関西大学軍が争い始めたのだ





彼らのケンカの理由は大阪狭山市から同志社大学が遠過ぎるからである






まぁ、言うてもね



9万人と1万人だからね





同志社大学の勝ちは見えているよね






しかしこれから同志社大学軍の軍人さんが関西大学軍に亡命する可能性がなきにしもあらずなので気を付けなければならない





まっ、遠くても行きたいと思わせるキャンパスだったからがんばろうとは思う



ただあまりの遠さにビビって第2志望の関西大学に一瞬心が揺らいだだけで妥協ではないのでそこんとこヨロシク


んじゃ

未分類 | 16:40:50 | Trackback(0) | Comments(0)
BUMPに病み曲歌わせた時の精神破壊力は右にでる者がいない程だ
まず始めに敬語を使った記事をやめることにしました

じゃ~どういう文体で行きたいかと言うと
これからはラフな文体で行きたいと思う















つまんないこと
嬉しいこと
繰り返して結局トータルで半分になるって良く聞くじゃない?
そんな寂しいこと言うなよってかんじだ



ポルノグラフィティの「幸せについて本気だして考えてみた」


いやいや
つまんないこと8割
嬉しいこと2割だろって聞いてて思った






たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや




BUMPの「salingday」




これこそそんな寂しこと言うなよってかんじだよな~

もっと笑いたいわい




病んでると時に聞くと元気がでるポルノグラフィティの曲と


病んでる時に聞くとすんげー泣きそうになるBUMPの曲について本気だして考えてみた管理人がお送りしました



病んでる時にBUMPの太陽とか歌詞みながら聞いてみ?








本気で自殺しそうになるから


未分類 | 02:00:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっ!!

最近男どもにイジられることなくなったな~






…と思っとったねん




なんか平和やってんで?






でもさ











なんか最近女子にいじられ始めてるやん…



なんか変なあだ名ついてるし




なんやろ?



これはイジられる才能なんかなぁ~?








さばれ!







「もうどうにでもなれ」という古文単語でした

未分類 | 01:15:59 | Trackback(0) | Comments(0)
もしもし?もし模試の成績が絶望的ならはどうしましょう?
僕は本当に同志社大学にいけるのでしょうか?


今日の模試では鼻柱をおられました


世界史意外4割にも満たないという状況です


なんか「俺は同志社大学に行く!」と言う発言をするのが恥ずかしくなってきました


がんばろ



親の「気楽に行け」と言う発言が一番心に突き刺さった管理人がお送りいたしました



しかし女の子はショートカットがいいよね


幼い>お姉さん

未分類 | 18:38:47 | Trackback(0) | Comments(4)
携帯電話機種変更のお知らせ
Woo携帯です



とりあえず画面やらボタンやらがデカいです

そのくせ薄いです


前の携帯は形こそダサかったのですがSONY携帯だったのでいろんなことが遅く感じます



まぁ





慣れるか

未分類 | 23:05:32 | Trackback(0) | Comments(1)
織姫よ・・・・俺は間違っているのか?
いろんなホムペを見ていると7月7日の七夕についての日記を書いているのを多数見ました


そしてそのほとんどが「1年に1度しか会えないとかロマンチックやわ~切ないわ~」などのものです




僕に言わせれば・・・


早く別れろってことですわ



まぁね




おとぎ話ですからね




そんなもんですわ






最近妙にショートカットの女の子に憧れを持っている管理人がお送りしました



かわいい>キレイ


未分類 | 17:02:01 | Trackback(0) | Comments(0)
前まであんなに嫌いだったのに・・・・ やはり性格が変わりつつある管理人です
堀北って








最高じゃね?

未分類 | 21:22:51 | Trackback(0) | Comments(0)
なんか管理人ルームに入れないのはサイト側のミスみたいで今日はすんなり入れてくれました。なんかブログやめるとか言ってごめんね。まだ続けるよ。でも更新は1ヶ月に一回とかになるかも
タイトル通りです

暇なときにふと思い出したら来てください




今日下足で久しぶりにIKKO君に会いました



ヨッて挨拶だけして家に帰ろうとしたら、「最近冷たくなったな」って言われました



ていうか3年になってこの言葉をいろんな人に言われました



このことは自分でも理解しています



それはというのはなんか最近人に合わせるのがしんどくなってきたということです


なんか1人の方が楽だなって思うことが多々あります



5回ある休み時間の内の2回は熟語帳を開いて1人でいます



ついこの前までは1人は怖いと思ってましたが今はそれは楽になってきたのです



1人を楽しく思わせる要因はなんだったのでしょう


謎です




まぁ、結論からいうと・・・






クールキャラになったど~~!!!


ということ





終わり










いやむしろインキャラ?

未分類 | 22:53:34 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

