■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夜の記事
今ラブチェンって番組初めて見てるんやけど激しくおもしれ~な


笑い止まらんわ


今回だけか?







これが毎回だったら毎回見てまうな

未分類 | 02:09:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ざま~みろ
ハッピバースデートゥユゥ






ハッピバースデートゥユゥ







ハッピバースデーディア○○○










ハッピバースデートゥユゥ~














誰も誕生日じゃないど歌ってみた

未分類 | 00:13:48 | Trackback(0) | Comments(0)
手榴弾
なんか知らんけどベトナムの海軍の人とピンをぬいた手榴弾でキャッチボールすることになったんだわ













んでさ、爆発の2秒前になって危ないから遠くに投げたんだわ


















んじゃその投げた所には何故か俺の携帯電話がおいてあったわけよ


















んで携帯とともに手榴弾大爆発














んで携帯の様子を見ると軽く焦げてて



開けて中身を見ると






















表示が全部英語になってた











メールも英語でしか打てない















んでそのときのベトナム兵のリアクションが
















受験勉強に最適だね









親指でグ~ぅををしながら


























という夢を見た














疲れてるな

未分類 | 12:32:25 | Trackback(0) | Comments(0)
光ファイバーは意外にいいんやとさ
今日もいつも通りの工事がうるさく勉強に集中できない1日でした









そろそろ工事終わってくれ











てか今勉強部屋からでてリビングにでて来たんだけどさ、ある変化に気付いたんだわ












部屋干し用の洗濯ロープが変わっていたんだわ












まぁそれだけじゃおもんないよな?










でもさ











よく近づいてロープを見てん























これ光ファイバーのケーブルやん


















両端を見ると鋭利な刃物で切られたあとが…


















笑ってもたわ

















光ファイバーって意外に硬くて部屋干しロープにいいんやとさ














てかそんなんしたらパソコンの動作遅くなるやんって言ったら










パソコンのじゃなくてなんか用途がわからんけどイオ光に入った時にもらったやつらしい
















そういうのは残しとけよ…




と思った管理人でした

未分類 | 01:06:02 | Trackback(0) | Comments(0)
今日
ふと思ったんだけど






カレーうどんほどSMな料理はないな






















今日の晩飯はカレーうどんだったわけよ





暑いし、すするとしぶきが飛んで服が汚れるのが嫌なので上半身裸で食べたわけよ



















ずずー



ピチャピチャピチャ







あっちちち!





























裸のボディにダイレクトにあっついしぶきが飛んできたわけよ













そう












まさにSM嬢の垂らすろうそくのしずくのように













あ~!あっあついです女王様~






あ~






あつい!











もっとください!
















カレーうどんってホントにドSだよね

未分類 | 22:12:20 | Trackback(0) | Comments(1)
う~あう~あう~あ~ YOU WIN!
やっと









終わった…








合計










1400








ページ
















及ぶ









青木の世界史実況中継1~4巻





長かった…









3ヵ月半に及ぶ格闘!











途中であまりの文字の羅列に燃やしてやろうと思ったこともあった




憎らしくてたまらないこともあった…






だが俺は奴に打ち勝った!




















うん













なんかどう書いたらいいかわからん














とりあえずあれ読んでから10分以内に教科書よんだらすごくあたまにはいるんだよね



それだけは伝えたいから書いた







うん










やっぱり一冊の参考書が終わった後はスゴくすかすがしいけど








4冊分の喜びがきたわ







最近のイライラが一気にふきとんでしまった管理人がお送りしました


未分類 | 00:46:32 | Trackback(0) | Comments(0)
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
うちの両親いわく





俺はトミーズ雅に似てるらしい




なんか






ひどいね









ヘコみました凹

未分類 | 20:45:42 | Trackback(0) | Comments(0)
誰か助けろ~その3~
なんかな~
うちのマンションのな~
排水管がな~
老朽化してるらしいからな~


工事のおっちゃん達がな~


1階の住人のな~家にな~


押し入ってな~


家のな~


ど真ん中をな~


掘り出したんやわ~

マイハウスはな~


1階やからな~


ドリルでな~


ズカズカ掘られてるわけやわ~


めちゃくちゃうるさいんだわ~


俺はな~


受験生やねんぞ?


えっ!?


俺の集中力が足りんって?






ボケ!!!!!!!




家の中を掘られてるわけやからな~


ヤバいほどうるさいんだわ!





それがな~


9:00~15:00まで続くねんぞ?


しかも10日間続くねんぞ?




母親に至ってはな~

あまりの騒音にな~

頭痛起こす始末やぞ?







俺はな~


塾行ってないからな~


自習室も使われんしな~


学校のな~自習室もな~


使われんっぽいしな~


図書館行ったらな~


女の子に囲まれて集中できんしな~








どうしろと?







ムカつくわ~




高学館侵入したろか!




やむわ~

未分類 | 20:50:12 | Trackback(0) | Comments(0)
調子に乗るなよ?
太った…3人
老けた…4人
無愛想orノリ悪い…8人
えっ!?チリチリやん笑…15人以上





覚えている限りで俺に対してのクレームを書いて見た



最近の俺ってそんな印象悪いん?



まず


老けた&太った




ほっとけ!




無愛想orノリ悪い



そんなに俺にテンション上げて欲しいん?場の空気が修復できなくなるほど調子に乗っていいんならテンション上げたるで





どうなっても責任はとらんけどな





えっ!?チリチリやん




お前らそれしか言われんのか?そんなにチリチリなりたいんか?うつしたろか?あんまりバカにすんなよ?





はあ…




記事かいとって悲しいわ









なんか本気でテンション上がらんな




なんかオモロいことないかな~


出会いとか…




でも俺には勉強と言う彼女がおるからな~





てかこんなんばっか言ってるからもてへんのかな~?




はあ~







なんか









ごま塩食いたい





意味不明やな





はっ!




こんなん書いてる暇があったら彼女とコミュニケーションとらな






世界史という







こんなんばっか言ってるから出会いがないんやろな

未分類 | 00:17:06 | Trackback(0) | Comments(0)
誰か助けろ~その2~
ちょうど2ヵ月前に国語を教えてくれと書いたよね?



それから2ちゃんねるとかでいい参考書探したんだわ


んでそれを買って2ヵ月やり続けたんだわ



いつの間にか国語が得意科目になってたんだわ




でもね















逆にサボリ続けた世界史が苦手科目になったんだわ








悲しいんだわ














オモロいことが書けないんだわ












誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい誰か僕に世界史を教えて下さい





いつまでもシーソーゲームなんだね









最近顔が老けたし、太ったし、無愛想とと言われる管理人がお送りしました




そんなん知らんがな

未分類 | 20:50:53 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

