■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
脳内ギャグセンス
今日は学校遅刻しそうになってんな









チャリを全力でこいでいる俺の姿は端から見るとさぞ気持ち悪いことこの上なかったんだろうね









んでさ







こいでるうちにさ











頭のなかにダイナマイト四国が出現してさ

















ちっこくちっこく~!











て学校につくまで俺をあせらしてきた











orz









俺の脳内ギャグセンスってこんなもんか





あっあと






この一週間メールくれた人ごめんね






一週間放置プレイやった


未分類 | 16:05:38 | Trackback(0) | Comments(0)
納得いかねぇ
センター国語の赤本ってなんであんな納得いかねぇ解答を乗せるんだろう







絶対俺の答えの方が正しいと思ってまうわ~








実際出版しといて間違えてるとかかなりあるらしいしな








河合塾とかの参考書とかやったら自分が間違えてもわかりやすいから納得してまうけどな~







あの赤本は反発してまうわ~









まるで急にキレるけどその理由がわからん教師とそれに反発する生徒やな









そういえば今日学校で休み時間に寝てたら俺の周りの女の子が鳥の巣鳥の巣ってしきりに言ってたけどあれは俺のある部位のことを言ってたんかな?






はい








すぐ自分のことと思う!







自意識過剰やな












でももし俺のある部位のことを言ってたんなら






























ほっとけやこりぇ~!!







やな

未分類 | 19:40:11 | Trackback(0) | Comments(1)
おい!この学校の番はってるっていうのはお前か?
今のポッキーダンスの子が気になったからポッキーのホームページにいったわけよ










んで思ったけど









普通の時はそんなにかわいくないけどダンスしてるときはかなりいいな





新垣もあれで成功したくらいやからな









あの子もこれから来るんかな?
















オシャレ番長が耳からはなれない管理人がお送りしました

未分類 | 01:45:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ぶっ生き返す
うわ~








なんか心の中で自分をぶっ殺したくなったわ













でも死にっぱやったらかわいそうやから










ぶっ生き返してあげた










まさにマキシマムザホルモンやな













喪中ドメストレスポールでハリケーン














やったかな?





















模試悪かったな~

















は~












デトロイトメタルシティでも読むか

未分類 | 18:54:28 | Trackback(0) | Comments(0)
反省しました
最近朝6時に起きて勉強するという生活を始めたんやん






んで昨日から緊張感高めるために7時30分に登校して自習室で勉強することにしたんやん







んじゃさ











結構いっぱい人おったねん












改めて自分の甘さに気付いた










なんかさ









その人らはさ








俺より何ヶ月も前から早起きして勉強してたんやろな











夜遅くまで勉強してるから朝は勉強せんでいいとか思ってたけどさ








やっぱり朝に勉強するのが一番効率いいねんでな















はあ

















試験は目の前やな

未分類 | 21:16:23 | Trackback(0) | Comments(0)
ただ今4時25分
昨日8時に寝てもうたんで今から勉強します

未分類 | 04:25:19 | Trackback(0) | Comments(0)
俺withダンジョン
やっと工事終わったわ










やっとあの騒音から解放された









いとうれし










しかし













不可解な点が2つある









1つは









なんか水流したらその5秒後にどこからともなくゴポゴポなるんだよ




正直うっさい
















もう1つは










工事のオッサンが帰った後で穴の開いてた部分を見ると


床になんか変な扉があるんだよね






開けてみると








深い穴が闇へといざなうように奥へ奥へと…





正直怖いです












ここでこの2つの謎をとき明かすための仮説を立ててみた












それは、








マンションダンジョン化説










その概要は







排水管の点検にかこつけて1階中の部屋に穴を開け、その穴を他の穴とリンクさせて地底都市を作ると言うもの








そして最初に挙げたゴポゴポといった異音は






地底都市への入り口を守るために配置された怪物の鳴き声なんだと思うのだ






















うわ~













なんか話広げすぎて収集がつけられんわ






ということで今日の記事おわり!





ファンタジーだっただろう?

未分類 | 19:53:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

