■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ありきたり
今日は自由な日やな

頭痛すぎて勉強してない


だからパソコンさわっとった


んじゃさ


さらに気分悪くなった


だから今は大人しく寝転がってモリマン見てる


やたらオモロい


いや~


なんにもない事って幸せやな~


病みつきになりそうやし


はぁ~あ( ´ー`)


今年も終わりやな


しかし今年は何人の人間が






23時59分に「2008年バイバイ」的なことを書くんやろ




俺の中ではそれやるのはつまらないない野郎ってイメージがあるねんでな~




は~あ




ありきたりありきたり





俺は絶対やらんな






う~ん(#^-^#)




俺ってさ~めてるぅ~





あっダイナマイト四国出てきた




んじゃね

未分類 | 19:06:52 | Trackback(0) | Comments(0)
世界史専攻者のみなさん
エカチェリーナ2世を妙にアクセントつけて発音したくなんのは俺だけなんやろか?








ちなみに俺の発音は









えかっっちぇりぃ~~~なっっ!









って感じ


未分類 | 23:40:13 | Trackback(0) | Comments(0)
アハハハハハハハ笑
今日一番笑ったこと










ジェラードが捕まっとったこと

未分類 | 18:13:10 | Trackback(0) | Comments(0)
唯一の楽しみ
最近のマイブームは七味をどばどばかけることな俺です













そういえば、気づいたら受験生でこんな更新してるの俺だけやん









家勉の悪いところは話相手がいないとこやな








だから休み時間とかはパソコンか、ひたすら目を閉じて目を休めるか、ブログの更新しかすることがなくなる









オタク化が進みます










あ~あ








かなしやかなしや

未分類 | 19:06:35 | Trackback(0) | Comments(0)
笑み+悲しみ+羞恥心+怒り
なんか勉強しとったらさ








1年と約4ヵ月前を思いだした














なんの日かわかる?











そうあれは忘れもしない9月4日











えっ?わからん?










しゃ~ないから教えたるわ










そうそれは











俺が坊主に失敗した日











それを思いだした俺は






まず笑みがうかび








次に悲しみと恥ずかしさと自分への怒りが蘇り









知らんうちに











軽く勉強机をしばいとった









クソっ!

バコーン!








いって~~

俺の拳が~








てな感じに












はぁ









かなしやかなしや

未分類 | 22:28:51 | Trackback(0) | Comments(1)
ホラー
今めっちゃ怖いもん見てもた







寝る前にYouTube見てたんやん?








んじゃさ、飯島愛が金スマにでてる動画があって見てたねん






それ3年前に放送されたやつらしいねんけどさ












私は3年後に死ぬと予告された





とか言ってた





めっちゃ事実になってるやん







めっちゃさぶいぼたった







マジ怖いから見てみ?

未分類 | 01:37:19 | Trackback(0) | Comments(0)
あぁ、それなのにそれなのに
冬休みやのに











学ラン着て家で勉強してる俺は変態なんかな?









まぁ、とりあえず学ラン着て勉強してるねん







えっ?なんでかって?


















それは俺が制服を愛しているからだよ明智君








ウソウソ







実は俺の部屋ってマンションの廊下側の窓際やねんけど太陽の方角的に12時過ぎたら太陽光が来なくなって
めちゃくちゃ寒いねん









想像を絶する寒さやでマジで









それにもかかわらず








暖房機器がないんだよ俺の部屋








なんやこれ?









修行か?









まぁいいや









厚着して耐えよ











てことで学ランを来てる









えっ?他にもあるやろって?









え~と





それは






ジャンパーとか色々検証してみてんけどさ






学ランが一番アクティブかつあったかかってんでな







ヤッパリ学業に勤しむものは学ランに限るよな










というわけで俺は学ランを着ている












はぁ










俺って変態じゃないよね?

未分類 | 01:31:05 | Trackback(0) | Comments(0)
あえいうえおあお
関関同立プレ模試












結果見て










びびった










意外にいいやん










あの試験…




平均点低く作りすぎやろ








ホンマ結果にびびった

未分類 | 16:35:30 | Trackback(0) | Comments(0)
久しぶりにやんでるな
ごめんっていう一言は難しいよな









なんか意味深な前書きになってもたな








まぁふと心に浮かんだだけ










特に意味はない










いや、意味があるから心に浮かんだのかな?











まぁ、いいや























なんかやんでるかな?










まあそりゃ1つの部屋に自分で自分を監禁してたら精神状態も「なんだかな~!」



ってなるよな







あ、ちなみにアトウカイやから



漢字は知らん











はぁ









クリスマスも終わりやな

未分類 | 22:55:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ただいま23時間49分 限界まで更新するぞ
はぁ、休憩時間毎に更新しとる







まぁ、クリスマスプレゼントと思え








てか










世のカップル達よ











せいぜい楽しめ











しつこくて悪かったな











そんだけ俺は彼らに対してヒガんでるねんな









そういえば





みんなは何歳くらいまでサンタさん信じとった?










俺は










5才まで信じとった






6才くらいからサンタさん信じるのは恥じやと勘違いして意地はっとてんでな~










夢のない子供やったねんな~












はぁ

未分類 | 23:49:09 | Trackback(0) | Comments(0)
きゃ~~
みんなはクリスマスって言われたらどんな色をそうぞうするんかな?







色々あるよね













俺は











白色やな

















なんにもないと言う意味で…












俺ってめちゃくちゃクリスマスに固執してるやん













世のカップルよ












せいぜい楽しめ

未分類 | 20:54:50 | Trackback(0) | Comments(0)
クリス~ クリス~ どこだ~!? クリス~!?
俺は外には出ない俺は外には出ない俺は外には出ない俺は外には出ない俺は外には出ない俺は外には出ない俺は外には出ない俺は外には出ない











世のカップル達よ










せいぜい楽しめ











俺ってヒガミ屋なんかな?








クリスマスってなに?


未分類 | 13:23:25 | Trackback(0) | Comments(0)
今から時計で5分計って記事を書いてみるわ 5分過ぎたら打ち切り まぁどれだけオモロいものができるか楽しみにしとけ あっ、ちなみに初めから書くこと決めてるようなセコいことはしてないで 今僕の頭の中は真っ白です
それではスタート





あ~なに書こっかな



思いつかんな







あ~すでに30秒たってるやん









この発言でまた30秒使ってもた






てか助けろ


焦りすぎて指がおかしいことなって




打ち間違いがかなりの確率でおこる





あっやばいあと30秒








きゃ~











なんも書けない~
あかまやはたはたらなはあやたりならはまひ~








終了












生まれてきてスミマセン








僕は何も面白いことが書けないクズです

未分類 | 19:41:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ケンコバ
ケンドーコバヤシってなんでケンドーコバヤシなんやろな







それについて考えてみよう











俺の解釈からするときっと彼は強さがほしかったんだと思う








だってそうだろ?









小林だけじゃなんか弱そうじゃん?

小さな林やで?
どうせなら大林だったら良かったのに…







ってなわけで








そこにケンドーと言う闘いの要素をつけ加えることで彼は強さを表現したかったのだと思う







彼も必死だったんだろうね











はいっ、勝手な解釈終了~










てことで俺もなんかカタカナの名前をつけたいと思う











なにがいいやろな







う~ん









優雅さをだしたいな












よし













決めた!












今日から俺は










バレリーナヤマカワや!










おわり


















すべっとる…

未分類 | 17:14:45 | Trackback(0) | Comments(1)
俺にはデレデレしかないな ツンなんてSなことできない
ツン









ツン










デレ








デレ









ツンデレって









どんな感じなんやろな







されてみたいな









あんたキモイのよ!










でもそこが好きよ









みたいな感じか










う~ん









ツンの部分はいらんかな










いや、








今の例はツンの部分がきつすぎたからかな







んじゃ、こういうのはどうやろ?










あんたってホントホント優柔不断よね!







でもたまに優しいから憎めないのよね










とか








う~ん、なんかわからんな









よし、明日からツンデレ少女の気持ちを理解するためにツンデレ男子になるわ










お前ってホンマアホやでな最低やでな人間のくずやなカスやな





でもそこが好きやで







そこってどこやねん!?

最低でくずでカスのどこが好きやねん!



って言うノリツッコミをしてみた









これは嫌われ路線まっしぐらやな




まさにネコまっしぐら







おっ!今日のギャグセンスはなかなか冴えてるな







まぁ、







俺にツンデレは無理やな






はい、






熱い漢に続いて2度目の挫折やな






でもみといてや







3度目の正直があるから







待っとけよ






なんか最近妙に辛党な管理人がお送りしました







しかしネコまっしぐらは決まったな

未分類 | 01:26:31 | Trackback(0) | Comments(1)
例えるならあっつあつのおでんやな
今のマイブームは松岡修造やわ





あの熱さが見ててオモロいな





まぁ、いくらこうじが熱いと言ってもあの人には勝てないな




彼には見習って欲しいです






あきらめんなよ~!なんでそこであきらめんだよ~!
できる!できる!君ならできる!今ならできる!強く思えば自分が変わる!ネヴァーギブアップ!




好きやわ~



俺も見習って熱い漢になろっかな?



しつこいがあえて男とは書かん









決めた!










明日から熱く大騒ぎしよっかな



熱くなれよ~!!






てなかんじに






でもできるかな





俺でもできるかな~?






そういや、一人でできるもんってやつが昔好きやったな~





そんなことどうでもいいけど







まぁ







無理やな








俺は熱くなんてなれないな






熱い漢は見てるだけでいいや








明日からもいつも通りの日常を送る管理人がお送りしました







それでいいのかよ~!?あきらめんなよ~!!




おわり

未分類 | 13:39:57 | Trackback(0) | Comments(4)
女の子までカスカス言ってるやん
今日は文化祭の実行委員の人らとパーティーとやらがあった







うん










やたら女の子は人の恋事情を聞き出してくるね







なかなか焦った










でも何よりも焦ったのが






俺のこのブログの存在を多数の女の子が見てるということやな


まぁ、多数かは知らんがそうしとこ





いままで男子向けに書いとったから恥ずかしいな







それにしても沖田って3年になって変わったよな






なんかいじられまくりと言うかなんと言うか昔の自分を見てるみたいやし





もしかして俺の養分を吸ってるんちゃうか?







だから太るねん









こうじはと言うと今日も熱い漢やったわ

あえて男とはかかん






なんせ帰りに俺にタバスコくれたからな





そういうとこで熱い漢をアピール




素晴らしい






チャリ乗っててもこうじの熱さに集団の女の子が待ち伏せしてがんとばしてくるというほど







彼の今後に期待したいです








今回の流行語大賞は「カス」なパーティーをお送りしました


未分類 | 20:19:40 | Trackback(0) | Comments(2)
わかる人にはわかる日記 そういえばもう経済も終わりかな
為替相場見て笑ってもたわ


まぁそんなことはどうでもいい






はぁ、それにしても今日はなかなかエキセントリックな1日やったな





後輩がこっち見て爆笑してたしな







うえのはいつかしばかなあかんな





緊張すると妙に早口な管理人がお送りしました

未分類 | 17:36:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

