■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うぃ~
どうも、やはり昨日はBACK TO THE FUTUREを全部見てしまった管理人です

結局3時30分まで起きてた




年始は誘惑が多くてこまるね







そして今日は和歌山の祖母の家にいった





行く途中パーキングに立ち寄ったんやけど屋台とかの食べ物がうますぎてついバグ食いしてもた



てかあれってぼったくりやんな



普通の2倍は値段するもんな



焼き鳥2本で300円てどういうこっちゃ




そして目的地について…






食って寝て食って寝て…








兄貴といとこはうぃ~でマリオか~とやってた




今の子供ってなんか恵まれてるんかそうでないんかわからんな






最先端のゲームとかあるけどコミュニケーション能力、視力の衰退やら
遊ぶために電気台もかかるし
いろんな弊害があるよな


ある意味昔の子供のほうが遊びに関しては恵まれてたんかもな






そんな中で俺は興味がわかんからひたすら寝とった






興味わかんというかいとこやら兄貴が「次俺次俺」ってなっててそこに絡んでいくのが疲れそうやからやめといた












う~ん(^-^)ノ








俺ってさ~めてる~








いやむしろ絡みにくいやつか?





まぁ、いいや






んで今帰りの車の中






夜の高速道路から見る景色って結構好きやねんでな


オレンジって言うかなんと言うかいいかんじ











どうやってしめたらいいかわからんからここらで切り上げとくわ




んじゃ

未分類 | 22:02:07 | Trackback(0) | Comments(0)
タイムマシンっていいな
今BACK TO THE FUTURE やってる






ヤバい





最後まで見てまいそうやし





しかしMJフォックスはかっこいいな





今パーキンソン病とかショックやし








あ~それにしても最後まで見るのはやばいよな





どこで切り上げるか迷うし

未分類 | 01:51:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

