■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
殺人事件
2年生は最近やんちゃやな







トイレのガラス割るなんて狭山では前代未聞だよ?







でもね







2年生よ







忘れないでもらおう








あの下に俺がいたことを…














まぁ、当たらんかったから許そう







でもさ、あと3秒割れるのが遅かったら自転車に乗った俺に直撃やったねんで



マジで受験生に落ちるとか縁起悪いしやめてほしい





んであと1秒割れるのが遅かったら俺の前にいた女の子2人に直撃やったねんで





目の前にガラスが落ちてきた女の子はビビったやろな







んで俺も唖然としとったらさ






野次馬がきて






その一人の皆倉がさ






「当たった?当たった?」








とか嬉しそうに聞いてきた







いえ、当たったら今頃血まみれですけど…






てかなんやその喜びようは?






当たって欲しかったんか?








多分彼はあのガラスの雨ををけんちゃんパウダーかなにかと勘違いしているのだろう










まぁいいや








そして俺もその女の子も教師が来て事情聞かれて執拗に心配されるのがめんどくさそうだったから逃げるように帰ったとさ

(なんもわるくないのに)

未分類 | 15:42:15 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

