■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヤッキー2
またワンカルに行った





先輩が合格祝いに連れてってくれたのだよ





とりあえず俺の行く大学が信じられんほど…








かわいい女の子がいるらしい








それは…









目のやりばに困るな






入試会場にはそんな子いなかったから今年は期待できんかもしれんけど…






とりあえず勉強も恋も頑張ろう








いろいろ話しておもろい1日やった






犯罪者もいたけど…




うん






んじゃね








最近いろんなチャンスを逃してる気がするわ

未分類 | 23:57:38 | Trackback(0) | Comments(0)
お前に俺の苦しみがわかるのか?
あ~もう!!





もうすぐ卒業やのになんやねんあいつらの態度!





よってたかって俺の髪の毛をおちょくりよって~~~~~




狩野狩野いうな!


人の顔を卵とかいうな!


沖田とか顔見るだけで爆笑してくるし







踏んだり蹴ったりやわい!




タイムマシーンがあったら理髪店に向かう俺の顔をひっぱたいてやりてぇ

未分類 | 18:44:20 | Trackback(0) | Comments(0)
達成
記録ができた






2日寝てないのは初めてだ




謎にテンションあがるし





予行寝てまいそうや

未分類 | 07:56:36 | Trackback(0) | Comments(0)
いや~、参ったね
学校いややな…




あと2日行ったらお別れか…




未練たらたらや




悔しいわい

未分類 | 03:12:42 | Trackback(0) | Comments(0)
正月太りにしては遅い
2月10日
体重:55キロ




2月25日現在
体重:58キロ







15日で3キロ太った…



だらけすぎや




しかもやけ食いやら寝不足やらでやたら顔がむくんできてるし

全体縮毛でイメチェン失敗して狩野えいこうみたいになったし









学校行きたくないな~




休もっかな



でもうちの親は厳しいからな~



そのせいで受験期もほとんど休んでないぜよ


えらいやろ


落ち込むことあったから行きたくなさすぎて2日ほどサボったけど












ということで学校は行くしかないねんでな






行くけどさ



頼むからこのオードリー春日のような直毛を誰もおちょくらんとってくれよな


かといってスルーも逆に傷つくな



とりあえずこっちが落ち込むような反応はせんとってくれ










か~






受験終わったら何もかもうまくいくって思ってたけど、実際なんにもうまくいってないな~



はぁ





やせよ

未分類 | 22:27:56 | Trackback(0) | Comments(0)
体質ってつらいな
ここ1週間はパソコンで更新している俺です

携帯に比べたら文字打つ速度が2倍以上やわ

これからもパソコンで更新しよ




てか、また寝れなかった俺です



あぁ、ここ半月ていど不眠症や



今月になって何回寝ずに朝迎えたんやろ


こりゃ受験期より疲れてるかもしれん



まぁいいや


もともと不眠体質やから慣れっこさ



開き直って夜を満喫したろ


んじゃ

未分類 | 13:22:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コートでは誰でも一人一人きり私の愛も私の苦しみも誰も分かってくれない♪
結局俺は








どうしたいんやろうな







こんな遅くまで考えて










あっちが悪いんか俺が悪いんかわからん










自分のことがわからん











でも、ある意味悪いのは俺やでな













って








思ったのは





























小6の頃に通ってたテニススクールでコーチにめちゃくちゃに怒鳴られた時のことを思い出したからなんだよ





明らかに俺は悪くないのにあっち側の勘違いで怒鳴られたんやけど、弱かった俺はその間違いを説明できず、半泣きになって突っ立ってたねんでな











あっちはあっちで状況を見ずに怒鳴り散らしてきたねんけど、そこで黙っとったってことは俺が悪いって言ってるようなもんやもんな







んで、俺はスクール始まって以来のバカと言うレッテルを貼られたってわけ







それを思い出したら別にコーチを恨んでるわけじゃないけど、いろいろ考えこんでもうたねんでな








はぁ、あの頃は弱かったなぁ





今もそんな変わらんかもしれんけどな










もっと強く生きたいと思った管理人がお送りしました









メンマ食いてー!!

未分類 | 04:33:52 | Trackback(0) | Comments(1)
ほえ~
ヒマヒマヒマ~





ヒマすぎて脳がマヒする~




ぐぎゃ~





タッチタイピングの練習でもするか……

未分類 | 16:24:36 | Trackback(0) | Comments(0)
とぅーす!
兄に髪の毛についての率直な意見を聞いてみたんやん




んじゃさ







俺はさ







オードリーの春日らしい







orz

未分類 | 21:43:50 | Trackback(0) | Comments(0)
うっ……!
イメチェン失敗した



狩野えいこう(漢字知らん)みたいになったorz





あぁ、これで卒業式か……



この髪で入学式か……








実は全体縮毛したのだよ






ここまで似合わんとは……






やっぱり幸せと不幸はウェーブしてるねんな




良い事があった後は悪い事が来るって感じにつりあってるねんなorz






ぐあ~~!






卒業式サボろっかな




ハハハ




それはできないよね

未分類 | 18:53:43 | Trackback(0) | Comments(1)
重いね
感情ってのは数値化できんもんやけど





仮に5の-があったとする

んでそこに5の+が出現する




だけどそれで0になることはないねんでな





あくまで


5の-と5の+



って感じにそれぞれの感情は独立してんねんでな




だから嬉しいのにどこかイライラするっていう複雑な感情が生まれるんやろうな




って思った今日この頃です





なんじゃこの深い内容は





いや、深くはないか
わかりきったことやん





いや、どうやろ







わからん










まぁ、とりあえず悲しい思い出を嬉しい出来事でもみ消すことはできないのです






それが背負うと言うことなんだよ




あるマンガでこんな感じのセリフを主人公の師匠が言ってたな~


微妙に感動したのを覚えてる



もう売ってもうたけど

未分類 | 23:23:04 | Trackback(0) | Comments(0)
あ…………………
仁と今西ぐらいしか合格した人知らんけどとりあえず4月から同級生やからよろしく

まぁ、社会学部はほとんど今出川キャンパスやからあんま会わんかもしれんけど

未分類 | 13:28:43 | Trackback(0) | Comments(1)
記録
寝てない

現在はAM8:05






正確に言うと寝れなかった







いろいろ考えてたら寝れなくなって、2時間近く目を閉じてるだけの状態になっとって、ヒマやし開き直って起きてYouTubeでマイナーな深夜アニメを一話から見とった





なかなかおもろかった







しかし眠気がこないな~





体内時計バグったんかな?







もうこの際やし記録でも作ったろっかな~






3日間寝ない男とか








いや、それはきついかな?







まぁ、できるとこまでやってみよ

未分類 | 08:05:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ヤッキー
シマなんちゃら、沖なんちゃらと焼き肉に行ってきた







まぁ、特にこれといったことがなかったけど普通に話しておもろかった








あ、あとイッコー君おめでとう

シマなんちゃらに聞いて始めて知ったわ





ふぅ、俺もそんな風になりたいわ



あとは神頼みやねんでな




なにはともあれ今日は楽しんだ

特に書くことがないので今日はこのへんで終わろう


んじゃ

未分類 | 23:33:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ラン
さっきまである人物から誘いがあったので狭山池を走っていた





ちなみに8ヵ月ぶりに本格的に走った







でも経験って恐ろしいね






足は結構痛いねんけど息の方がほとんどきれないんだよこれが







あと走りながらの会話はお互いの個人的なグチが多かったな






いや~、お互いに悲惨な○○してますな~







まぁ、たぶんあっちのほうが悲惨








そのせいで自分の悩みがちっさく思えた








そして結局3周もしてもうた



いや~経験って恐ろしいね

ほとんど疲労を感じていないのだよ







もう陸上と言うスポーツはやらんやろうけど、やっぱり走るのってたのしいな




これからもちょいちょい走ろ






あ、あと今度アハ~ンを見にいきましょうね

未分類 | 00:06:57 | Trackback(0) | Comments(0)
情報収集力
今日はなんかブルーな気分だったので気分転換に古本屋に立ち読みに行くことにした





ちなみに最近太ってきたのであえてちょっと遠いブックオフに行くことにした

チャリで30分ってとこ







んで家を出るときに結構寒いなって感じたんやけどチャリこいでる内に温まるやろと思って、長袖にパーカーっぽいやつ羽織って、下はうっすいジャージ一枚というめっちゃ薄着で家をでたのがPM13:50







んで最初は寒いと思ったけど、予想通りチャリこいでる内に温まってきたのでそのままこいで目的地に到着






そして





マンガ読みまくって読みまくって
読みまくって
読みまくって





PM18:00





立ちっぱなしやったから足が痛くなってきたことに気づいた

その上外見たら暗くなっとった





だから家に帰ることにした







んでブックオフのガラスの自動ドアをくぐったところで感じた





さぶっ!!!!








行きとはまるで気温が違う

しかも風も強くなっとる




昼と夜でこんなにも違うものなのか





は、はははは…は…チャリこいでる内に温まる…よな?







と思ったのが間違い





温まらない






なぜなら今日の服装は前述のとおり、全身風を通す素材なのだ




チャリをこげばこぐほど風は体を刺した




もう心も体も寒くてまいったよ







そして震えながらなんとか帰宅









テレビをつけた








やっていたのはスーパーニュースの片平さんの天気予報






俺の目に飛び込んだのは凄まじい数字だった







現在気温5度







どおりで寒いわけだ








次からはちゃんと情報収集をしてから家を出ようと思った管理人がお送りしました





しかし寒かった

未分類 | 20:44:33 | Trackback(0) | Comments(2)
理由
たとえば










サザエさんとフネさんが台所にいて







ビンのフタを開けようとしているとする








でも開かない






「ふぬ~!開かないわ~、母さん」








とそこにマスオさん登場







だが








「え~~!あ~かないですね~」








ってなる









んでそこに









ナミヘイが登場









「どれ、貸してみなさい」













パカッ







そして無言でナミヘイ退場








「さすが我が家の大黒柱だわ~、マスオさんも見習ってよね」












と言う風に









俺はそういうナミヘイさんのような存在になりたい










それが最近俺が筋トレを始めた理由なのだ







くだらない人間やろ?

未分類 | 19:55:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ドタキャンか!
昨日はいつもの3人で焼き肉に行く予定だった




(いや、いつもの3人なのか?まぁ、そういうことでいいか)





だが





シマなんちゃら君から

しんどいので今日は無理、明日にしてくれ


と言う内容のメールが家をでる寸前に来たので、今日のPM18:00に集合になった








そして、今日のPM13:00

腹を減らせるために俺は自転車に乗って新かなシティに行くことにした (最近太ってきたしな)







んで、ゼェゼエ言いながら目的地について、ブラブラしたり、近くのブックオフで立ち読みしたりして時間をつぶした








そしてPM4:30

そろそろ焼き肉の集合時間なので、またあの長い道のりを帰ることにする







PM17:00




北野田駅に来たあたりで







3人組の昨日とは違う方の沖なんちゃら君からメールがきた






その内容というのは

「あの~18日にしてくれません?」







次はお前か…






腹を減らせるために自転車で金岡まで行った俺って一体or2




しかも家に帰ったら帰ったで






「あんたまた焼き肉なくなったん?今日もあんたの分のご飯ないよ?」





って母に言われた


つまり昨日も俺の分のご飯がなかったのだ





そんな俺は2日連続で晩飯がお茶漬けだけだったのだ







俺って最近なんかに取り憑かれてるんちゃうか?


ってくらい最近の俺は不幸続きだ







クソっあの二人にはなんかおごらす!







沖なんちゃらの前歯を折ることを決意した管理人がお送りしました

未分類 | 22:54:48 | Trackback(0) | Comments(2)
ジェイソンってこわいな
一昨日俺はとんでもない不幸を味わった






そうそれは雨に濡れてトボトボと歩きたくなるほどの…







なぜそんなことが起こったのか1日ちょっと真剣に考えて今やっとわかった








一昨日って13日の金曜日やん








その呪いみたいなやつが俺のところに降りかかったのだろう







あ~あ、不幸不幸

未分類 | 01:14:24 | Trackback(0) | Comments(0)
俺は結局利用されたんだな
タイトルは昔何かのマンガで見た一言





哀れな一言やなって思った


その一言が今脳をループしてる





何故かはしらん






はぁ、妙な雑念ばかりが脳を埋める今日この頃です





その雑念を振り払うがごとく今日は半年ぶりに筋トレをしてみた












なに!








腕立て20回2セットができない








なんじゃこの衰え…








受験ってこわいね

未分類 | 16:13:03 | Trackback(0) | Comments(0)
何気なくしたことが人を傷つけるんだよ? あなたはわかってますか? わたしはあなたが信じられません
タイトルは小学生の時に担任の先生がHRで言った言葉


ちなみに俺が言われたわけではない



言われたのは友達の1人





今はその言葉が妙に心に引っかかってループしている状態






まぁ、そんなことはどうでもいい







今日はカラオケにいった






沖田君はあいかわらずいじられてるね





彼に大笑いで倖田來未やら大塚愛やらSPEEDのメドレーを歌わせるコッカドやらタッテイシが悪魔に見えました







でも沖田君は喜んでいました






彼もまたドM属性なのでしょう







雨に打たれて泣きながら歩くという行為に妙なあこがれを持っている管理人がお送りしました


未分類 | 21:11:29 | Trackback(0) | Comments(0)
あ…
受験1日目が終わった




まぁ、結果はようわからん


できたようなできてないような







んで今タイトル通り「あ…」なことが起きた







帰り道で






学研都市線やら環状線やらの非日常なややこしい電車道を乗り越えて南海線の新今宮にたどり着いた俺はなんとなく電車に乗ったねんけど







その電車は










各駅停車だった






ドアが閉まる寸前で走ったけど目の前でドアが閉まるという…










どんだけボーっとしてんねん







んで今は各駅電車でゆっくり帰ってる








この先4日間が不安です







んじゃね

未分類 | 17:53:02 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

