■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヤッキー
シマなんちゃら、沖なんちゃらと焼き肉に行ってきた







まぁ、特にこれといったことがなかったけど普通に話しておもろかった








あ、あとイッコー君おめでとう

シマなんちゃらに聞いて始めて知ったわ





ふぅ、俺もそんな風になりたいわ



あとは神頼みやねんでな




なにはともあれ今日は楽しんだ

特に書くことがないので今日はこのへんで終わろう


んじゃ

スポンサーサイト
未分類 | 23:33:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ラン
さっきまである人物から誘いがあったので狭山池を走っていた





ちなみに8ヵ月ぶりに本格的に走った







でも経験って恐ろしいね






足は結構痛いねんけど息の方がほとんどきれないんだよこれが







あと走りながらの会話はお互いの個人的なグチが多かったな






いや~、お互いに悲惨な○○してますな~







まぁ、たぶんあっちのほうが悲惨








そのせいで自分の悩みがちっさく思えた








そして結局3周もしてもうた



いや~経験って恐ろしいね

ほとんど疲労を感じていないのだよ







もう陸上と言うスポーツはやらんやろうけど、やっぱり走るのってたのしいな




これからもちょいちょい走ろ






あ、あと今度アハ~ンを見にいきましょうね

未分類 | 00:06:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。