■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
友達100人は余裕らしい
明日から俺は大学生です



つまり大きな学生なのです



BIGなのです



ちなみに心と体はSMALLです



でもこれからキャンパスで修行して全てにおいてBIGになります



てか神の毛がほとんど染まってないのです



ビビります



めちゃくちゃほんのりブラウンです




まあ、スーツに合えばなんでもいいのです












とりあえず頑張ります

未分類 | 21:48:55 | Trackback(0) | Comments(1)
神の毛
神の毛





それは神レベルの剛毛



いや、むしろ悪魔レベルか…






その悪魔の毛を私は持っている




自虐もほどほどにしろってかんじだよね?




まぁ自虐はさておき


今日は悪魔の毛を染めたのだよ


ちなみに市販の毛染めで



でも



予想以上に染まらなかった







髪の毛が太い人は10分


髪の毛が細い人は5分



って書いていたんだけど、自分が剛毛ということも考慮して兄貴に見てもらいながら20分寝かせたのだよ




あ~それなのにそれなのに




染まってはいるけど、かなりほんのりなのだよ



悪魔の毛…

恐るべし



高校の入学式に戻りたくて仕方ない管理人がお送りしました


高校生と名乗りてぇ!

未分類 | 00:34:42 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょっとムカつく日記書いてみる
電車の窓はガタガタ鳴く


生きた街を遠ざける


見送る人も居なかった僕の生きた街を遠ざける


知っている景色と知らない景色が僕を騙すようにいつの間にか入れ替わる


僕の体は止まったままで時速200kmを超えている


考えるほどに可笑しな話だ



僕は止まったままなのに


こんなに可笑しなこと黙っちゃいられない


そう思って間もなく一人だったって思い出す



誰もがそれぞれの切符を買ってきたのだろう


今までの物語を鞄に詰めてきたのだろう




BUMP OF CHICKEN /銀河鉄道






どう?むかついた?

自分の好きな歌の歌詞を載せるという手法



むかつくよね~?



まぁBUMPは病んでる人の応援ソング多いから悩んでたら聴いてみてね

あと結構文学的な詩だから分析するのも面白いぜ




そういえば俺って今、詩人風に言えば


「終わり、そして始まり」


ってかんじの状況なんだろうね



卒業後はみんなそれぞれの始まりがあるんだろうね



俺の場合入学したら即効、学部内で合宿だ


知らない人達と泊まるとかいやだ~


はぁ


頑張れ俺!

未分類 | 16:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
ビビります
今日はクラブに練習しに行った



長距離の練習参加したけどものの5分で脱落した

だからゆっくり走った



まぁ、いろいろあったけど楽しかった

けど




橋なんちゃらとかいうヤツは途中で挨拶もなしに帰りました

自由人か!



ビビります

ビビります

非常に





ビビります



まぁいいや





帰りは先輩が飯おごってくれた


感謝永遠にです




とりあえず陸上部の人達は合宿頑張ってください



ではでは




しかし橋なんちゃらにはビビります

未分類 | 18:46:02 | Trackback(0) | Comments(2)
数字恐い
今日は数Aを一から始めました



30分でギブアップです



ド.モルガンの法則?



なんのこっちゃ



頭が割れそうなので寝ます



そういえばタイピングテクニックがなかなかのレベルまできたなぁ


未分類 | 00:03:46 | Trackback(0) | Comments(2)
くは!間違えた
今日の更新は手違いで3月21日のコメントの部分にあるので、ヒマなら見てね

未分類 | 22:06:13 | Trackback(0) | Comments(0)
みなさん以前は夢でお会いしましたね
今日は和歌山の祖母の家に行きました



行くときに車の窓を覗いてたら山脇とかいう魚人が必死に自転車をこいでるのが見えました



いっちょまえに髪の毛染まってました



バリカンで剃ったろかと思いました



ということで私も髪の毛を染めようと思います



入学までには染めます



よろしくお願いします



所持金が過去最大な管理人がお送りしました



へぇっ!(春日的な意味で)

未分類 | 22:28:05 | Trackback(0) | Comments(0)
おジャ魔女どれみ
さっき学校に行ってきた



合格体験記を提出に行ったのだよ



しかし



学校には入れたものの、校舎には入れなかったのだよ


高校入試の関係で校舎内は立ち入り禁止らしい



無駄足だった



てか俺ってこういうこと多くね?



まぁ、ちゃんと情報収集しない俺が悪いのは一目瞭然だけどね



はあ、ドジ過ぎる



魔女っ子ドジっ子ってかんじだね




はい、意味わからんね



はぁ、タイピングの練習しよ

未分類 | 14:24:02 | Trackback(0) | Comments(2)
BIG・BIG・BIG
高2くらいからの俺の目標は「BIGな男になる!」なんだけど、たぶんなんにも成長してない気がする


肉体的にも精神的にもまだまだSMALLだわ



この目標を達成するには何かしらのmotionが必要だと思う



でもただBIGな男になるにしても方法がわかんねぇ



ということで筋トレを増やすことから始めようと思う


なんせ健全な精神は肉体にやどるって言うしね



よし!


今から頑張るぜ!!


入学祝いが予想以上に多くてビビりまくってる管理人がお送りしました


あっ、入学したらmixiで更新するんでマイミクよろしく

未分類 | 21:46:30 | Trackback(0) | Comments(0)
髪髪髪髪髪髪髪髪
髪の毛刈った



典型的な高校生みたいな髪型になった



なぁ



君達!



見たいだろ!?



俺の変容ぶり



えっ?



見たくないって?



そんなこと言ったらダメだろ?



とりあえず俺の変化を見るために誰でもいいから集まり開け
嶋原会あたり



ヒマで仕方ないんだよ!

未分類 | 19:59:49 | Trackback(0) | Comments(5)
はいはい、どーせ俺はキモロン毛ですよ
アルジャーノンに花束を


再放送やってた


なにげに俺の好きなドラマベスト5に入ってる



昔やたら感動した記憶がある



名作やからこれからも見なきゃね


ただそれだけです


言うなればヒマなのです



てか今から髪の毛を刈ってきます

未分類 | 16:01:54 | Trackback(0) | Comments(0)
頭クルクルぱ~
そういえば一昨日は1人旅に出た



目的地は大阪市立大学



特に行く目的はなく、キャンパスを見学したかっただけ



生徒の集団がいたんだが…



なんじゃあのかっこよさ!



いや、複数いたけど全員なんだかかっこいい



市大生ってハンパなくかっこいい



俺ももう少し賢かったら行きたかったなぁ


数学さえできたらセンター試験受ける覚悟もできたけど…



数学ができないからうけなかった



てか受けれなかった


私立大学の人は暗記だけで受かるから根本的にはそんなに賢くないらしい


暗記するのってただ頭に詰めこんでるだけであんまり頭は使ってないんだぜ?


だからお前はバカなんだよ


って兄貴に罵倒された


ちなみに兄貴はセンター数学はほぼ満点だったらしい


はぁ


俺って


数学できないって致命的だよね



数学っていうか算数だね

私立中学ででてくるような



それができる人はすごく頭がいいらしい

そういう人はなんでもできるらしい


だから最近俺は公務員試験の数的処理の勉強を始めたのだよ



頭良くなりてぇ



生駒会で、1人旅で市大に行った話をしたらどん引きされた管理人がお送りしました

未分類 | 21:38:49 | Trackback(0) | Comments(0)
特になんでもない日記
嶋原の家にいった



沖田は新撰組のゲーム持ってきだす



ただそれだけ



mixiに更新変えよっかな


迷うわ

未分類 | 19:02:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ハピッピピ
生駒会の後一部のメンバーでカラオケやら朝マックやらしたので謎に朝帰りだ



朝帰りって何故だか淫靡な響きだよね



なんだかまぶたが重いぜ



ここで中途半端に寝るかそのまま起きとくか迷うな~



あ~



でも寝るのも面倒くさいし起きとこ



寝るのが面倒くさいほど最近だらけて精神状況がおかしくなってる証拠だなこりゃ



そんなダメ人間がお送りしました



そういえば嶋原が上京する前に新撰組のゲームやりにいかナイト


未分類 | 08:33:26 | Trackback(0) | Comments(1)
地雷は怖い
今日は地雷を踏み越え、歩きだす日としよう

意味深でスマソ


いろいろあるのだよ


んで今日はクラブを見に行った



楽しかった



上野は帰りよったけど…



まぁ、しゃーねぇ


未分類 | 00:13:49 | Trackback(0) | Comments(0)
逃げ
最近ヒマ過ぎてヒマ過ぎてやばかった



たぶん脳も腐りかけてたと思う



ヒマが怖くなるほどにヒマだった




そんな俺がヒマから逃げるためにとった行動が




勉強だった



結局そっちに逆戻りかいってかんじ



ヒマ過ぎて勉強に逃げるって…



俺はヤバい人間なんだろうね


未分類 | 03:41:14 | Trackback(0) | Comments(0)
地雷はもうふまねぇ
EXILE←綴りあってる?




そんな好きじゃないから綴りも曖昧やけど、MステでEXILE見たらワラワラしとった




メンバー多いな



ワラワラやな



違和感ハンパねぇ



そんなことより今日はちょっとした用事がてら高校のクラブを見学しに行ったんだ




でも学校に着いたころにはクラブは終わってしまっていて、誰もいなかった



そりゃ練習開始時刻から2時間遅刻したら終わっていても不思議ではない



無駄足だった



てか私服で校門くぐるってなんか恥ずかしいね



張り切ってオシャレしたらすべる雰囲気がして仕方ねぇ



ジャージでいったろか!ってかんじです

未分類 | 20:50:26 | Trackback(0) | Comments(3)
父としての…
今、親父に腹立ちました



何にかと言うと



親父のシャツの柄だよ




胸のところに



でかでかと











RESPECT!





って書いてたのだよ



RESPECT=尊敬、威厳



ようはあんたを尊敬しろと?親父!



尊敬してないことはないけど、わざわざそんなシャツを着ないでほしい



そんなシャツで確定申告しないでくれ



そこらへんがなんかムカついた



親父のシャツを見る度にもの申したくなる管理人がお送りしました

未分類 | 02:31:40 | Trackback(0) | Comments(0)
正直しんどい
今日は9日ぶりに外にでた



インフルエンザだったから仕方ない



外にでた目的は卵を獲得すること




卵くらい小学校でも買える



でも俺にそんな常識は通じない




スーパーに到着するまでは良かったんだけど…



卵が見つからない




だから俺はスーパーをグルグル回った




端から見れば



妙に髪の毛が長い気持ち悪い青年がスーパーを練り歩いてますよ店長



ってかんじなんだろうね



最終的には見つけたんだけど、卵って結構わかりにくいところに置いてあるんだね




そして帰宅



その卵を使ってできたのが…



うどん



かまたまだぜ



味は…




くそまずい



実は今日は親がいなくて兄貴が晩飯を作ったんだけど、どこで間違えたらうどんはあんな塩辛くなるんだ?


もうダシとかの問題じゃなく麺が塩辛い



どういうセンスだ



と思いつつ作ってもらったので文句は言わず食べきった管理人がお送りしました


麺が塩辛いて…

未分類 | 00:08:12 | Trackback(0) | Comments(0)
見て見て~
org





土下座




これから活用したろ

未分類 | 18:04:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ゼルダの伝説にゴロン族っていたなー
バイトもせんとゴ~ロゴロ




ゴ~ロゴロ




ゴロゴ~ロ





ゴロ






ゴロロン







最近気付いたんだが






これってニートじゃん!!





でもバイトはする気にならねぇ



そんなに金に困ってないから



しかも受験明けだしふぬけてたい


受験終わって知ったけど、家にいてぼーっとできるって幸せなことなんだぜ?




だから俺はこの幸せを存分に味わうために春休みはニートでだらけきる!








母親曰わく、俺はだらけ過ぎて腐ってるらしいけど

未分類 | 13:59:13 | Trackback(0) | Comments(2)
ラスボスまで行ったのにバグってデータが消えた気分やわ
どうも、インフルエンザの野郎に貴重な春休みをごっそりやられた管理人です



いや、時間よりもっと大切なものを奪われた




試験明けから20日かけて筋トレして作った筋肉

同じく1日1時間のジョギングで作った持久力

15日、1日3時間はかけて培ったタッチタイピングテクニック




苦労が全て水の泡だ

インフルエンザでなまって、すべてのスキルが0に近い



もうなんもやる気でねぇ



あ~不幸だ



やっぱ呪われてるんじゃないかな



いいことが起きねぇ


あ~



こんなこと言っててもしゃーねぇな



一からやり直すか









あ~めんど

未分類 | 12:34:00 | Trackback(0) | Comments(0)
うへ~
ヤバい



悔しすぎる



持ってかれた




5日間も持ってかれた




インフルエンザに持ってかれた




俺の貴重な春休み持ってかれた




せっかく3月はだらけきろうと思ったのに…



月の始めが地獄の5日間とか…



やっぱついてねぇ



インフルエンザはもう快方に向かっているけど5日間が痛すぎるぜ



はぁ



3月後半戦は命をかけてだらけきろう

未分類 | 20:40:31 | Trackback(0) | Comments(0)
生死の境
どうも昨日人生で初めて死を覚悟した俺です





一昨日風邪が治ったと思ったら





昨日40,1度の発熱を起こしたのだよ





そして病院に運ばれてインフルエンザと宣告されたのだよ





40度超えたら脳がとろけそうになるんだなと実感したぜ






んで、診察が終わったらタミフルじゃないけど、抗インフルエンザ薬というのをもらった





薬の説明書によると


「自宅で療養される場合、異常行動による転落等の事故を防ぐために、保護者の方は小児、未成年者を1人きりにさせないようにしてください」




らしい





こわいやないか~い!





異常行動を起こさないように理性をしっかり保とうと思った管理人がお送りしました

未分類 | 15:34:21 | Trackback(0) | Comments(2)
ゴキブリ並みの生命力
俺って実は強い子やってんな




って感じたのは





39度の熱が一晩寝たら治ったからなんだよ




治癒能力最強やろ?







しかし昨日はヤバかったね


くたばりそうやったもん



出川じゃないけど「ヤバいよヤバいよ」ってかんじやった





それが一晩で治るって…





この意味不明な治癒能力が医療技術の進歩につながる日も近いかもしれんな




ってかんじやな

未分類 | 12:14:10 | Trackback(0) | Comments(0)
かはっ!
どうも、最高体温39度をマークした俺です




そのおかげで今日はしんどすぎて20時間睡眠だ




現在は痛み止めをのんで一時的にマシな状態





医者行った方がいいんかなぁ?

未分類 | 22:09:11 | Trackback(0) | Comments(0)
あ~~
熱はかったら38度あった






しかしなんだこの家族の冷めた反応は






あっそ、菌がとぶから寝とけ



ってかんじにスルーされた






もっと手厚い看護を…









症状的にインフルかもしれん




寒気と悪寒で布団からでれないのだよ








医者よ…







出張診察してくれ

未分類 | 15:45:51 | Trackback(0) | Comments(0)
病は気から
寒い






関節痛い






こりゃ風邪だな





ねよ

未分類 | 10:59:28 | Trackback(0) | Comments(0)
解決した
電車の中で、半月以上悩んどったことを考えこんだ






でも、よお考えたら




俺全く悪くないやん




開き直りかもしれんがこのままでいいんや





なんで悩んどったんやろ






これで吹っ切れたし不幸も終わると思う





大学で頑張ろ

未分類 | 20:56:00 | Trackback(0) | Comments(0)
なかなかの旅だった
調子に乗って京都を観光して、気づいたら4時間歩きっぱなしやって、電車でも立ちっぱで、今環状線でやっと座れた








疲労MAXや




電車の窓がミラーになって見たんやけど





死んだ魚の目ってこんなんなんだろうね



ってかんじの顔してる






あ~





寝そう

未分類 | 18:29:09 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

