■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
解決した
電車の中で、半月以上悩んどったことを考えこんだ






でも、よお考えたら




俺全く悪くないやん




開き直りかもしれんがこのままでいいんや





なんで悩んどったんやろ






これで吹っ切れたし不幸も終わると思う





大学で頑張ろ

未分類 | 20:56:00 | Trackback(0) | Comments(0)
なかなかの旅だった
調子に乗って京都を観光して、気づいたら4時間歩きっぱなしやって、電車でも立ちっぱで、今環状線でやっと座れた








疲労MAXや




電車の窓がミラーになって見たんやけど





死んだ魚の目ってこんなんなんだろうね



ってかんじの顔してる






あ~





寝そう

未分類 | 18:29:09 | Trackback(0) | Comments(0)
ただいま京都駅
えっ







京都駅でけぇ







迷うやないか~い∑( ̄口 ̄)

未分類 | 13:45:36 | Trackback(0) | Comments(0)
もうちょいで京都
はぁ





田舎だなぁ




山しかねぇ

未分類 | 13:23:26 | Trackback(0) | Comments(0)
1人旅
ヒマ過ぎるからちょっくら京都まで1人で行ってくる





ついでに4月から行くキャンパスも見てくるわ

未分類 | 11:07:14 | Trackback(0) | Comments(0)
指が筋肉痛
受験終わったらやるぞっていろいろ目標立ててたけど







あんまできんもんやな






だらけてまうわ






でもなぜか







筋トレとジョギングとタッチタイピングの特訓だけはまだ継続してるねんでな






おかげでタッチタイピングもうすぐ2級レベルだぜ





人差し指打ちから10日程度で2級ってすごくね?




相当がんばったからな~





あと筋肉も程良くついてきた…





ような気がする






筋トレはもうちょい継続が必要やな






まぁ、だらけてるけど、なんだかんだで頑張るとこは頑張ってるよ







俺はこんなこと書いて誰に伝えたいんやろな笑

未分類 | 00:45:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

