■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
髪髪髪髪髪髪髪髪
髪の毛刈った



典型的な高校生みたいな髪型になった



なぁ



君達!



見たいだろ!?



俺の変容ぶり



えっ?



見たくないって?



そんなこと言ったらダメだろ?



とりあえず俺の変化を見るために誰でもいいから集まり開け
嶋原会あたり



ヒマで仕方ないんだよ!

スポンサーサイト
未分類 | 19:59:49 | Trackback(0) | Comments(5)
はいはい、どーせ俺はキモロン毛ですよ
アルジャーノンに花束を


再放送やってた


なにげに俺の好きなドラマベスト5に入ってる



昔やたら感動した記憶がある



名作やからこれからも見なきゃね


ただそれだけです


言うなればヒマなのです



てか今から髪の毛を刈ってきます

未分類 | 16:01:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。