■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
だめだ
ダメだ



完璧に酔ってる



意味のないところで携帯落としたり、よろついたり、今は携帯でブログを書くのもやっとな状態



やっぱりALLの後で飲み会とかやるのはダメだ



酔いが予想以上に早い





今は天下茶屋だけど、鏡を見たかんじ顔が親父



ほんとダメだ



先輩方は俺を強い強い言ってくるけど



どうやら俺は飲み会とかの間は酔わないけど、終わった後の電車とかでフラフラするようだ




先輩方よ




俺は酒が強いんじゃなくて、後から影で酔うタイプなんですよ


確かに飲み会の間は平常心でツッコミ役みたいなんやってますが




勘違いしないでください



ちょうど帰りの電車に乗ったあたりからくるんですよ




たぶん通勤帰りのオッサン達に不審者扱いされてる



まぁ、今日は疲れてるということにしておこう




ビールが好きな管理人がお送りしました



梅酒とかもいいね



未分類 | 23:30:12 | Trackback(0) | Comments(0)
目の前がグルングルン
どうも俺です



俺はどうも酒が強いようだ


飲み会とか行ったらみんなに言われる



だから今日も調子に乗って飲んだ



しかし今日はなにかがちがう





まず昨日のいきさつから話すと




4月17日

同志社スクリーン(映画を鑑賞するだけのサークル)でALL NIGHT上映会



ターミネーター1、2を見た




ありきたりな映画だけどトークとかしたかんじ普通に雰囲気はいい


そしてそのまま朝マック



解散



一部の先輩やら同回生で部室でしゃべる



PM12時~16時、解散して俺だけ部室を貸してもらって寝る




PM18時、英会話のサークルで飲み会



雰囲気はかなりいい


正直入りたい



飲みもコールがないし酒が弱い子もいけるかんじ



ちなみに俺は強いと先輩にばれたから結構飲んだ




けど、ALLのせいであんまり寝てないから酔いが回るのが早い



だから今は電車の中だけど、ヘロヘロでかなり理性を失いそう



なんか感覚がない



でもこの感覚は気持ちいい


ああ、明日はまた違うサークルの飲み会だ…




まぁ、楽しんできます




最近ポーカーにはまってる管理人がお送りしました



チップ一枚100円レートでやりてぇ


未分類 | 23:05:39 | Trackback(0) | Comments(0)
顔がサッカーボールみたいに丸いってことなのか?それ気にしてるんだよ?
最近どうも地方弁におかされそうです


~しとぉ?
~するんね?
~じゃけん



同志社はやたら地方の人が多いみたいだ


いつも一緒に飯を食べる奴ですら福岡と島根と兵庫


ん?兵庫は地方でもないか



あとカナダに留学したから英語喋れる奴もいた



金剛~初芝間でも4人知り合いできたし、地元も多いみたい

一緒に通おうと思ったけど4人とも京阪の定期を買ってしまったという…

ちなみに俺はJR…

通学は一人か…





でも、社会学部社会学科は始めの合宿のおかげで、みんな仲良しってかんじで、入って良かった



なんせ学科だけだったら90人しかいないからめちゃアットホーム



多分他の学部だったら、内気な俺は友達できなかったろうな




今出川はサークル活動が活発でないのが玉にきずだけど



そういう意味では京田辺にいきたかったけど



まぁ、サークルも頑張って探しますわ



とりあえず明日は花見に行ってきます(飲み会)






初対面の90%にサッカーやってそうと言われる管理人がお送りしました




俺「サークル何やるん?」

友達「テニス!お前は?サッカー?」

俺「なんでそう思ったん?」

「サッカー顔だから」

「はい?」




何回このやり取りをしたことか…


未分類 | 00:41:27 | Trackback(0) | Comments(0)
あっちはたぶん気づいてない
どうも、なかなか楽しいそがしいキャンパスライフを送っている俺です



今だにサークルのめぼしがついてないのはやばいけど…



さて、今日ここに書き込んだのは他ではなく悩みがあるからなのだよ



今日も普通に講義を受けて、普通に新しい人に話しかけたりしてなにげなく時間がすぎてゆく予定だった


しかし問題がおこったのは2限目の英語文化事情の時間



軽く講義の内容をいえば


人数:40人
部屋:狭い
教授:テンション高い
受講者:社会学部・政策学部の1回生




てなかんじで、まあ言えば高校の授業みたいなかんじ



だから1ヵ月やそこらでみんな友達になりそう




でもそこが問題なのだよ!




もう面倒だから結論からいうと、その講義で狭山高校のときのサッカー部の先輩がいたのだよ(話したことない)



あっちは浪人してきて同じ1回生ではあるものの




敬語使うかマジ悩む



クラスの雰囲気的に絶対に1年間他人でいるのは難しい



絶対にいつかは




先輩「自分どこの出身よ?」

俺「大阪」

先輩「えっ!?マジで?俺も大阪!どこの高校よ?」

俺「狭山高校」

「…」

「…」





チ~ン…




ってなる



しかも講義の前にみんなで輪になって話したりしてて、俺とその先輩だけ敬語だったら場がしらけるよね~~



ランチのときに仲のいいやつらに相談したら…







「そこは敬語でいっとけ」




みんな口を揃えてそう言うしまつ





くは~





敬語でいくしかないのか~?




その講義が週に1時間というのが唯一の救い




とりあえず怯えている管理人がお送りしました




その人が同じ学科じゃなくて良かった~

未分類 | 19:40:15 | Trackback(0) | Comments(0)
あの誉め言葉は店員側の策略なんだろうね
ども、俺です



ブログは








やめるわけないだろバカヤロー!




まぁ、無期懲役ってかんじで




表現間違えてるね




はい、大学のことです





とりあえず疲れます


友達はできたけど



不満がある




今出川はなんでこんなにサークルがすくないんだ?




いじめか?



もう飲み会目的で適当なとこ入るかもしれません





てかサークルつくろっかな~




その名も








京田辺を破壊する会!






とりあえず今出川はサークルがなさすぎます




しかも明日から社会学部の合宿なのだよ


まあ楽しんできまんするす





あ、そういえば嬉しいこともあったな




大学の帰りに梅田の服屋で買い物してたら



ギャル男みたいないかつい店員がこっちに来て




急に上服脱がしてきて



何されるのかと思ったら





「え、その服どうなってるの?あ~、そういうことか~。グッドな着こなしだね。勉強になったわ」



ってかんじにやたら誉められた


嬉しいやないか~い


どうせ商売文句なんだろうけど




とりあえず疲れている管理人がお送りしました

未分類 | 20:59:19 | Trackback(0) | Comments(0)
入学
昨日は入学式だった


いやー、やんちゃそうな子が多かったね


帰りは上級生にカフェに連れ込まれそうになった



すんません、バドミントンに興味はないのですよ



今は電車の中


若干こわもての兄ちゃんに睨まれていますが、頑張ってきます




てかこのブログやめます



いつかまた会いましょう



では

未分類 | 09:06:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

