■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
こわいこわい
行ってきましたよラーメン屋





人気店だから30分は待ちました





そして店内に入ると…








兄貴がいました







偶然ってこわい

未分類 | 21:31:01 | Trackback(0) | Comments(2)
メンラー
1人でラーメン屋に入るのが最近のマイブームです




ラーメンってなんであんなに美味しいのでしょうか





それを探るために今日も私はラーメン旅に行くのだった





どこ行こっかな~♪

未分類 | 19:20:06 | Trackback(0) | Comments(0)
は○び
あ~勉強に集中できねぇ





てか気付けば明後日は我が地元最大のイベントPL花火じゃねえか!






今年は忙し過ぎて気付かなかったぜ




2週間ぐらい前に、もうすぐ花火だな~って思って以来頭になかった






去年に引き続き今年も1人か…




ちなみに去年は受験が理由








はぁ、さびしやさびしや








自宅の部屋から音だけ聞いて楽しみますか









そうだ!花火の時に満員のコンビニに大量の商品をいれた買い物籠を引っさげて列に並んでやろう





バイト君があたふたするのが目に見えてる笑







こうすることでコンビニの従業員達は花火の日がトラウマとなり、花火の日がさぞ嫌いになることだろう






こりゃ嫌がらせによる八つ当たりだな





だがこんなことじゃ俺の気は晴れねえ









1組のカップルをターゲットにして花火を見てるよこで、1時間くらい「ヒューヒュー!」って言ってやろう







俺「ヒューヒュー!ヒューヒューヒューヒューヒューヒュー!」










彼氏キレる













彼氏殴りかかってくる













俺自転車に乗って逃げる












彼氏と彼女、再び花火を見ながら良い雰囲気















そこに俺戻ってくる








「ヒューヒュー!」







このくりかえし







俺ってワルだな






むしろ悲しい…orz








標的に選ばれたカップルおつ







こんくらいしねぇと気がすまねぇ





嫌がらせ話も度がすぎたところでまた今度お会いしましょう


未分類 | 02:51:59 | Trackback(0) | Comments(3)
キャンパスを潰したくなる衝動にかられる管理人は図書館に行って色鮮やかに本を上に積んで最後に檸檬と言う名の爆弾をそこに乗せて図書館を後にした
いやぁ、一昨日一睡もしなかったから昨日は夜9時に寝て、朝の9時までたっぷり12時間も寝てやりました




しかし大学のテストって高校の数倍面倒くさくて、難しいって思うのは俺だけ何でしょうか?





もう同志社のキャンパスを潰したくなります





統計学確実に単位落としたorz
一問もまともにわからない


中国語も50%の確率で単位落としました





オワタとしか言いようがありません




どうにでもなれ





うああぁぁぁあ、ドラえもんかわいいよかわいいよヤバいよモフモフしたいよ~キュンキュンするよあれ…ドラえもんが僕を見て…る?こんなこともあるんだな人生捨てたもんじゃない




あってる?





これ知ってる人は神

未分類 | 10:16:16 | Trackback(0) | Comments(4)
チュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンチュンうるさいねん!焼き鳥にするぞ!!
もうすぐ朝の5時か…




鳥の声がすがすがしいぜスガシカオ





徹夜で勉強したせいでギャグセンスも落ちてるぜ




もう少しがんばります


未分類 | 04:54:21 | Trackback(0) | Comments(3)
へぁあ
「お前統計学の授業出てないけど大丈夫なん?」


「大丈夫!俺テストになって突如現れて予想外の高得点を持っていく統計学のダークホースやから」




というやり取りを2ヵ月くらい前から友達としています







そして今日は統計学のテストでした











統計学まで単位落としたっぽいです









試験前には意気込んでいたダークホースがあら不思議、試験が終わる頃にはホワイトホースに早変わり…









もうイヤです






たぶん今日は心の中で100回以上死にてぇと言ってる









はぁ、大学の試験って理不尽だ





受験期の集中力カムバック!!

未分類 | 01:14:45 | Trackback(0) | Comments(0)
くは~
テスト前日にまでシフトを入れてしまっている俺ってマジメだよね







いや、むしろバカだ


明日は社会統計学なのに…



それを話したら、同じシフトの人に「ぶっwミスりすぎやろwww」って言われた





はぁ、集中できねぇ







今日は徹夜だ…






アディオース!

未分類 | 20:07:14 | Trackback(0) | Comments(0)
オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタ
さっき中国語のテストがありました







中国語落としたかも…





あんなに勉強したのに…




世界から消えてぇ




今はあまりのショックに1人校内のベンチに座って放心状態になりながら100円のパックコーヒーを飲んでいます




もう






\(^_^)/




終わた

未分類 | 15:04:57 | Trackback(0) | Comments(2)
痔上デジタル放送
我が家に地デジがきました


AQUOSです



これでうちも時代の波に乗り遅れることはないでしょう



そういえば「NHKにようこそ」っていうアニメなかなか面白いです



ちなみに

N…日本
H…引きこもり
K…協会


の略です




主人公が引きこもりのお話です



作者はネガティブハッピーチェーンソーエッヂの人です




アニメはかなりいいです

マンガは一応全巻読みましたが…


過激すぎるのでオススメはしません



とりあえずギャグですが、結構鬱になりますのでご注意を




受験期のはげしい(ハゲるほどの)ストレスによりオタク文化に目覚めてしまった私がお送りしました



予定がない日はアニメ試聴時間がヤバいです

未分類 | 23:17:32 | Trackback(0) | Comments(3)
きょ~とぅ、おうさーか~、
昨日に引き続き、今日も電車からの更新です




今日は私の横にスラブ系の外国人カップルが乗っているんですが




日本の名所的な会話をしています




「さんのみ~や」



だってさ笑



小島よしおの
「ラスタピ~ヤ」みたいなノリで言っているのが面白かったです

未分類 | 12:37:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ヒロシとタケル
ヤバいです



今乗ってる電車、JKが多いです



JRではありません
JKです




制服です



懐かしいです




私も着たいです





もちろん、学ランをですよ?




私にスカートを着せて楽しいですか?




可愛いと思いますか?




どこ見てんのよ~!

ってかんじです





てか、JKうるさい



彼氏の話とかいいから




まわりを見ろよ





もうヒロシの話はいいから



ヒロシがカッコイイのは分かったから




もうやめろよ




おいおいおいおい!




タケルって誰だよ!?





二股か?



やめとけよ




ろくなことないよ?




最近のJKは奥が深いなぁ~





と思いつつ、しっかりと聞き耳を立てている私がお送りしました



ヒロシVSタケルが見てみたい

未分類 | 17:23:59 | Trackback(0) | Comments(0)
創世のアクゲロオン
家族で焼き肉を食べにワンカルビに行って来ました






食いすぎました




デザート9品はやり過ぎました




マジメに腹が膨らんでます



はちきれそうです




変な考えなんですが





この状態で切腹をしたらどうなるんでしょうか…






きっと刺した瞬間内容物が弾け飛ぶことでしょう





これぞ内容物ビッグバン!




これぞ世界の創世!




まぁ、その内容物で世界を始めたところで、どんな世界ができるかは期待なんかしちゃいけねぇ






汚い話で申し訳なかったです




では

未分類 | 22:42:51 | Trackback(0) | Comments(0)
1人旅!
梅田に行ってきました










自転車で







往復6時間ほどかかりました







内2時間ほどは迷子ですが…







実質、片道2時間




往復の直線距離60km



迷子になった道のりとかを合わせると少なくとも80kmは走りました






実は、兄貴にシボレーのめちゃくちゃ速い自転車をもらったのです




ん?



これはもらったということでいいのか?


まぁ、借りたということで




調子にのって走りまくって気付けば梅田でした




自転車っていいよね♪




今日はもう疲れました




寝ます






テスト前なんだから勉強しろよ俺!











いや、テスト前に遊ぶことこそがリア充だ!!


うん、多分充実してるはず




終わり

未分類 | 22:20:48 | Trackback(0) | Comments(0)
サイファーポールナンバー9
またALLでした




なんか「リング」見ました



何回目っ!?ってかんじでしたが、普通に楽しめました




てか、火、水ALLして、木、金もALLするという人生初のパターンです



正直大阪帰るのしんどいです



ホームシックもあったもんじゃねぇ



今は帰りの電車です


目がちゃんと開きません



もともと細い目でしたね
申し訳ないです



ここは責任をとって腹切りします



おりゃ!



鉄塊!



天国のおっかさん…私を生かしたのか…


このネタ知ってる人は最強

ちなみにONE PEACEのCP9ネタです



※鉄塊は体を鋼鉄のように堅くする技です



あ~、最近忙しくてマンガ読めないな~


1日の6分の1を電車がしめてるというこのつらさ…



4時間はだるい

その分勉強できていいんですけどね



クソっ!今リアルタイムで京都一大阪間の新快速の席とり逃した!



あとちょっとが届かないんですあとちょっとが



もう私は貝になりたい



そうすれば、一日中家でのんびりできるのに…



貝で思い出したんですけど、蟹食いてぇ


ただ殻をむくのがめんどくさい



誰でもいいので、殻をむいてアーンってやってくれません?


女の子ならなお良し!





てか、この妄想相当キモイですよね



んじゃ自重して腹切りします



おりゃ!



鉄塊!



終わり

未分類 | 16:42:09 | Trackback(0) | Comments(2)
祇園祭
昨日はサークルの仲間達と祇園祭に行って来ました


歩行者天国とか初めてです


テンション上がりました


屋台多すぎだし



マジで楽しすぎました



最後はプリクラを撮りにラウンドワンに行きました



プリクラ6枚中3枚は私の顔が他の人にかぶって見えなくなってました



少しショックでした


んで、帰りは友達の家に泊まりました



今は朝の5時30分だけど、眠いから特にネタ的なことを書く気が起こりません



ということで今日はこのへんでさいなら





朝が明ける瞬間ってたまらなく寂しいよね

未分類 | 05:32:09 | Trackback(0) | Comments(0)
ホイホイチャーハン
今日は厄日だ


電車に乗れなさすぎる





大阪狭山市駅8時53分区急…あと20秒で乗れたorz



環状線9時24分大和路快速…あと2秒で乗れたorz





大阪駅9時45分新快速…あと3秒で乗れたorz



何故に俺の目の前でしまるんだドアさんよ



電車に乗るために100m走3本分はやったぞ?



その努力に報いてほしい



悲し過ぎるし、疲れ過ぎた




大学に通うようになってから運動しなくなって、衰弱しきってるマイボディに100m走3本はきつい







そうか!







わかったぞ!






これは100m走なのではないのだ





つまりこれは100メートルではなく、100%のM




またまたつまりこれは100ドM走なのだ







こんなに簡単なことに気付かなかったなんて



灯台下暗しだな



フハハハハハ





ちゃんちゃらおかしいわ!



あーむかつく!

未分類 | 10:12:18 | Trackback(0) | Comments(0)
やめるって何回も言ってすまんね。ヤッパあれ嘘です。
やぁ、私だ


なんか気づいたら成り行きで、サークルの人達にこのブログの存在を知られいたいました

そして心情の変化なのか一人称を「管理人」から「私」に変えたくなったのでそうします


一度やめたこのブログを再び始めようと思った理由は、同じサークルのあ○ま君にブログを再開しろと催促されたからなのです


彼の熱い説得に答えようということでまた始めます






てか最近友達にスルーされることが多いです


私がギャグをいうとみんな「何言ってんだこいつ」というかんじに無反応です

あるいは苦笑



なんじゃお前ら…






ドライブスルーか!!





はい



おもんないですね





申し訳ない



スルーしていただいて結構ですよ~


自分で自分をスルーしたくなるほどおもんないギャグをかます私は、くたばったほうが良いのでしょうね







お前ら



またスルーか?



どこ行くねん




無反応か?






ムハンマドか?




終わり




無反応→まはんまう→ムハンマド

未分類 | 00:16:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

