■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
俺奴隷
今日もバイトです



しかも店長に1時間早く来てくれと言われたので、今日は14時から終電まで





自分風邪なのに



なのに



なのに…





ぶっ倒れそう…




そうだ!






死んだふりをしよう


そうすれば店長も許してくれるはず




いや、





「おい、起きろ」




というのがオチか…




薬飲んで頑張ります

未分類 | 13:19:03 | Trackback(0) | Comments(2)
昨日の海はまるでワカメスープのようで気持ち悪かったね
あ~バイト終わった~




ひゃっふぃ~!




ってくらい嬉しいです




昨日までお盆休みをとって、バイトを休んでいたのですが、ほとんど夏風邪で寝込んでいました




昨日風邪を引きながらも海に泳ぎに行った自分に敬意を評したい



そして今日発熱しながらもバイトに行った自分にも敬意を評したい





最近、体調崩すことが多い私です



3月はインフルエンザ
5月は風邪
8月は夏風邪



今年は大学合格意外いいことがなにもねぇ




もともと不幸体質なのに合格という大きすぎる恩恵をうけた報いなのでしょうか



多分大学合格に全ての福を奪われた





ということは、今年は何もいいことがないということで


夏休みもなにもないということで


私は不幸というわけで



わけで


わけで


わけで




わかめ


サ~ザエ~さんサザエさんサザエさ~んは愉快だな~♪





少しも愉快じゃねぇぞこらぁ!!





これは何かの陰謀なのかもしれない



ならその裏で陰謀を画策するのは誰なのか



それは











サザエさんだ!!




テレビ画面の中の微笑ましい幸せと引き換えに私の幸せは奪われたのだろう




少し強引だが、私の幸せはサザエさんの陰謀に落ちたのだ






なら私はどうすればいいのか





簡単だ






サザエさんを見なければいい





そうだ

全ては陰謀なのだ






私が不幸なのも


私が1円しか持ってないのも


熱のせいで記事の内容がぶっ飛んでいるのも




全ては陰謀だ




そして今日も夜は明けない




終わり






読み返したんですが、内容がぶっ飛びしぎてて、本当に意味不明ですね


未分類 | 00:01:23 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

