■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
俺オッサン
今日は寝てません



只今朝6時30分





仕方ないので、散歩に行きました



この時間の外は涼しくて気持ちがいい




そして、日の出が眩しかったのですが、素晴らしい光を放ってました




ふっ



朝の散歩も悪くねぇ





オッサンか!!






今頃眠くなってきやがった

未分類 | 06:31:25 | Trackback(0) | Comments(2)
またお前か…
今日は、旅行から帰ったら、すぐバイトへ



終電まで働きました



まさに、バイト尽くしの夏休みです



いや、遊びもちょいちょい入れてるけど…




でも、バイトが終わりに近づくと切なくなるこの気持ち




なんじゃこれ





まさか





これは






恋か!?





私は気付けば、バイトに恋をしていた









って、なにくだらんことを書いてるんだろう?





きっと疲れてるだけだ




明日は久方ぶりのフリーだ



よし



旅にでよう



明日は自転車旅だ




逆に疲れそうだけど、疲れているところで更に遊ぶというのが大学生だ




てか、ラーメン食いてぇ



最近ラーメンばっかだけど、それでもあきないのがラーメンだ



明日はラーメン屋にも行こう




あ~、ねむてぇなぁ




深夜の電車に乗ると目がトローンとしてくるのは私だけなのだろうか




いや、しかし寝ないぞ!




頑張ってこの文章を完結させますぞ!





そういえば、深夜になると各停しかなくなりますよね





しかし各停でゆっくり40分くらいかけて帰るのも悪くない




ぼ~~~





このぼ~っとタイムがなかなか好きな私がお送りしました





腹減った

未分類 | 00:07:28 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

