■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
漫才師のノリツッコミ
今日はなんとなく大学行こうと電車に乗ったんですが、途中で気が変わったので梅田でブラブラすることに




いろいろ見ていたら、秋服持ってないことに気づいてへっぷへ




金が…金が…




それなりにとびました




しかし、給料をもらった今ではそんなことではへこたれないのです



そして、疲れたのでカフェに行くと…




前に座っていた2人組が漫才師だということが発覚しました



なにやらネタの打ち合わせをしていたようです




「ここでお前がボケてからの…ノリツッコミ!これ最強!」



とか言ってました




ワロタ






それで、今からラーメン屋に行って帰ります



ではノシ

未分類 | 19:26:20 | Trackback(0) | Comments(0)
電車
電車に乗ってたら沖田がいてテンションあがりまくりました


なんで沖田ばっかりと会うんだろう



多分電車で会うの5回目ぐらい



今日もネズミネズミしてました



モヒモヒってかんじです



ただそれだけです


未分類 | 15:05:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

