■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
└┐┬
┌─┐

└─┘






京都~大阪間の新快速電車でこんなかんじの向かい合わせの席で、3つの席を荷物で満たして自分は寝ているオッサンに殺意を感じるのは僕だけなのでしょうか





荷物は上の棚に乗るだろうがよ!









人に迷惑をかける酔い方するなよ



















しかし








そういう僕も酔っています…










僕も謎な絡みで他の人に迷惑をかけているのでしょうが…


















でも1人で4つも席をとるなよ!











眠くて毒舌しかでない管理人がお送りしました






今日の自分はうざい

未分類 | 23:21:19 | Trackback(0) | Comments(0)
飲み会行ってきます



ではノシ










そういえば電車で陸上部の先輩にお会いしました







相変わらずリア充なようで






DJに知り合い?





ダーツバー?








あなたはなにものなんですか?






そんな僕は非リアです






ではノシ

未分類 | 16:53:43 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

