■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やっと働いた
昨日今日とコンサートスタッフのアルバイトに行ってきた僕です




昨日STOP DINK DRIVING 略してSDD



飲酒運転撲滅コンサートというものです




ヒルクライムやらET KINGやらが来ていてゲストで大塚愛が来ていました




そんな中、撲の担当は喫煙所の監視でした






ヒマでしゃーない






とりあえず妄想で乗り切りました




何を考えていたかは…




言ったら引かれちゃうよ







そして今日はFUNKY MONKY BABYSです





なんとこれに限っては舞台の観客の乗り込みを監視する作業でした




すぐ後ろでFUNKYさんが歌ってるのでチラ見ばかりしていました






実はこの撲ライブを見るのは初めてなんですよ





テンションあがりました







これはまさに、職務怠慢






ライブっておもしれぇ

















とか思って調子に乗っているとライブが終わってからの後片付けがしんどいしんどい







つか、指示だしてくる人たちが明らかにドカタの人でした







撲は





怖くて怯えていました







(((゜д゜;)))








いろんな意味であらい


あらいぞドカタ





撲とは違う世界の人達です







しかも2日とも終電








しかし楽しかったと思っている管理人がお送りしました







おい、バイト!





は、はは、はい~!
(((゜д゜;)))





おわり

未分類 | 23:57:32 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

