■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あぁぁ 続き
あああああああああああああ





と思いながら僕は帰路についた






ちょっとした憂鬱を孕みながら進む僕の顔には寝不足のせいもあってか薄く隈がはっている




まさに、いつもどおりの帰り道である





地下鉄からJRを経由し、南海線に乗るというお決まりのパターンだ





さっきまで僕がいたJR京都駅は、地面に○や△の目印が書かれている




そこに2列となって疲れたスーツが並ぶという見慣れた光景は、これこそが日々のメランコリーの縮図だと言わんばかりに長々と広がっている





改札に定期を入れる音、ざわつく人々






もう沢山だ





そんな景色の一部になること避けたいと思ってしまったのは、やはりルーティンワークによる疲れからだろうか





日頃から組織に迎合せんことを良しとする者が笑わせるものだ





感情の赴くままに列を避け、向かった場所は駅構内にあるマネケンである




近寄った瞬間のかぐわしい匂いに誘われた僕はまるで蜜蜂だ





そんな蜜蜂が人間に戻ったのは、ジーパンの尻ポケットから財布を取り出し、残金を確認した瞬間である






決して持ち金が少なかったわけではない


むしろ多い方で、1万123円が入っていたのだ





しかし、マネケンのワッフルは147円なのである





店員に万札を崩させるという一連の動作に一種の申し訳なさを感じた僕はワッフルを買うのを断念し、また別の方向に歩きだした





そして行き着いた場所こそが駅構内の売店である





そこで購入したのが100円のミルク蒸しパンである





ワッフルといい、おそらく脳は糖分を求めていたのだろう




そんなことを思っている間に電車が到着したので、僕は鈍い気だるさを感じながら乗車したのだ













これは神が与えたもうた暁光であろうか




この帰宅ラッシュの時間に座れたのだ






そんな小さな幸せに浮き足立った僕はゆるく息をつき、勢いよくミルク蒸しパンのビニールを破り開けた





口に広がる甘みに驚きながらも頬張り、完食したのもつかの間






僕は思ったのだ















「口がとんでもなくミルクくせー!!!!」

未分類 | 17:59:04 | Trackback(0) | Comments(0)
あぁぁ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








「あめ」に見えてきませんか?





おわり

未分類 | 15:47:26 | Trackback(0) | Comments(0)
ぷへ
うぎゃぁ~




また講義をさぼってしまった~






出席ばりばりある科目なのに~






だめだだめだもうだめだ





なんなんだこの虚無感は







久しぶりの土日連続休みなのに金がなくてどこにもいけねぇよ~





きゅーりー

未分類 | 14:24:14 | Trackback(0) | Comments(2)
ツナ
どうも、だべっていたらものスゴイ勢いで時が流れたので終電で帰っている管理人です




駅のホームでボーっとしていたら晩飯を食べていないことに気付いたのでKIOSKでランチパックを買って食べたのです




そして今は電車に乗っているのですが




ひたすら口がクセー





そういえば僕クセっ毛なんですよ












そんなことはどーでもいいんだよ!!





口クセーよ





常にツナの匂いがするよ






クハー






ランチパックめ







この恨みは忘れない





僕が死んだなら棺にはランチパックを入れてもらって末代まで祟ってやる





あー口がツナくさい




口○×△



PlayStation






もうだめだ

未分類 | 23:38:53 | Trackback(0) | Comments(2)
俺の築き上げた目立ちもせず、舐められもしない楽なポジションが…
僕の趣味がばれたようで



前に書いた通り僕はショートカットが大好きです





つまりはそれがばれたのです




実は最近サークルにショートカットの女の子が入ってきて、その子と話している時の僕はめちゃくちゃ嬉しそうに見えるという指摘を後輩の女の子にされたのだ




私とその子の対応の差はなんなんですか!?




はい?




僕はそんなに嬉しそうなのか




意識をしたことがなかった…




僕のショートカットフェチが他人にも分かるくらいにあからさまに表面に出ていたということである





クソー





しかもそれが噂となり、形を変えながら1人歩きしているという…




ね…






僕の作り上げてきたキャラが…





もう絶望的だ…







滅びのバーストストリーム!





マンガならそんなときに仲間が駆けつけて間一髪カキーンって跳ね返してくれるのに




ドラマならそんな悲劇的なときに場面が変わって僕をフレームアウトしてくれるのに






残念これは全て現実




仲間も現れないし、フレームアウトもしてくれない




この汚名はこれからも僕についてまわるだろう





もうダメだ





時の流れにまかせよう






言い逃れするのも疲れてきた管理人がお送りしました





だからあのときはー!

先輩もういいですよ


おわり

未分類 | 23:23:33 | Trackback(0) | Comments(2)
GWにピンポイントで風邪をひいて今日やっと治った僕は疫病神にでも取り憑かれているようだ
このGWの一週間で




4Kg痩せた…





恐るべし激務





いいダイエットになったとでも思っておこう






話は変わりますが、BUMPの新曲が気付いたら出ていたようで




「HAPPY」と「魔法の料理」




特に「魔法の料理」がかなりいいと思います




しかし3週間連続1位になったと思ったのもつかの間




けいおん!!の「GO GO MANIAC」に今週の1位をとられてしまいましたね




けいおん!!も好きですが、嬉しいような悲しいような





BUMPにもうちょい1位でいて欲しかっ…





まぁ、これはこれで良してしましょう





そういえば、けいおん!!(2期)になってからあずにゃんが良くなってきたと思います





あずにゃんとかいう時点で僕はオタクなわけで





キモさに更に拍車がかかったような気がします





でも、けいおん!!はそれなりに知名度も高いしいいよね?




土日もまたコンサートスタッフな管理人がお送りしました



へっ


5月中に僕がどれだけやつれるか見ものだな

未分類 | 23:04:29 | Trackback(0) | Comments(4)
駅とスーツとCCレモン
どうも、ただいま新今宮駅のホームで黒と黄色の妙なコントラストを醸し出しながら突っ立っている管理人です




なぜさっきの記事の30分以内に記事を書いたかというと、電車内で座りながらさっきの記事を書いていたのですが





書くことに集中しすぎて環状線の駅を一個過ぎてしまったからである





そのせいで帰るのが40分遅くなったわ!





初めてこのブログに殺意を覚えました





明日も始発から終電近くまでバイトなので、早く帰って寝なければいけないのにこんな失態を…





その腹いせにCCレモンを買ってやったのです





スーツ姿でCCレモンを持つとWORNINGという語が頭に浮かぶのは僕だけなのでしょうか?


ちなみに注意を表す標識ね





ていうかねみ~






明日は確実にリポビタンに頼ってしまうであろう管理人がお送りしました





10万円あったらなにをする?

未分類 | 22:15:06 | Trackback(0) | Comments(4)
だめぽ
今日もジャニーズのライブに行ってきました




しかしジャニーズファンというものは厄介なもので





バリケードを乗り越えるという危険行為を注意したら






「うるせぇ~んだよクソ野郎!」






と言われました






女の子がそんな汚い言葉を使うものではありません!




しかし、昨日も今日もその前もそのまた前もまたまた前も12時間以上働いて廃人化している僕はクソ野郎に見えてもおかしくないくらいのやつれ顔だから仕方ない…




客席の見回りをしながら歩いていて、気付いたら寝ながら歩くという曲芸を披露してしまっていた管理人がお送りしました




結局はこんなシフトを組んだ自分が悪いのですが…

未分類 | 21:38:08 | Trackback(0) | Comments(0)
むりぽ
14時間拘束されることが往々にしてあるバイトはちょっと探したくらいなら、うちくらいである




そもそも自分のやっているバイトを「うちのバイト」と言ってしまう時点で僕は飼い慣らされているというわけで…







へっ







犬精神が染み付いてやがる









14時間ずっと明日のジャニーズライブのスタジオ設営のため機材をうんしょうんしょしていたのである






こんな重労働が時給770円でよいのであろうか…





休憩中も時給でるとは言え、これは安すぎるだろ







しかもこの安時給で1日1万円の大台を突破してしまったというね




明日もたぶん12時間拘束されるというね




GWはヒマだから全部バイトを入れたとというね





全ての日にち10時間以上拘束されているというね







今月たぶん給料10万円いくというね





うっはうは








というね






というね




というね






早くも風邪と重労働が重なって死にそうな管理人がお送りしました





ねみ~


未分類 | 22:48:43 | Trackback(0) | Comments(0)
まとまり
ここ最近思うこと








僕は1年に何回風邪をひくんだ





ここ3日ほど風邪をひいている管理人です




GWはフルでバイトなのに、バッドコンディションで作業をしなければならないという事実は「酷な話」という言葉を当てはめるのが適切である







話は変わって、今日はテゴマスのライブに行ってきました





客の反応からするとテゴマスはかわいいらしい






確かにあれは顔的にも挙動的にもかわいいダンスィーなのだろう




しかし、ジャニファンというものは厄介なもので





あいつらうるさいんですわ






きゃ~かわいい~!!


てごしく~ん!!


まっす~!!


ものまねやって~!!
























耳元で叫ぶんじゃね~よ!





耳おかしくなりますわ





ジャニーズ系のライブにはあまり行きたくないのですが、5月はジャニーズ繁忙期なのです






僕の耳がログアウトする日は近い




あ~




やっぱり





風邪をひくと文章にまとまりがなくなるな~






え?





いつもまとまりがないって?








なら僕は文房具屋に行って「まとまるくん」を買おう








あ~






やっぱダメだわ





では

未分類 | 21:49:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

