■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GWにピンポイントで風邪をひいて今日やっと治った僕は疫病神にでも取り憑かれているようだ
このGWの一週間で




4Kg痩せた…





恐るべし激務





いいダイエットになったとでも思っておこう






話は変わりますが、BUMPの新曲が気付いたら出ていたようで




「HAPPY」と「魔法の料理」




特に「魔法の料理」がかなりいいと思います




しかし3週間連続1位になったと思ったのもつかの間




けいおん!!の「GO GO MANIAC」に今週の1位をとられてしまいましたね




けいおん!!も好きですが、嬉しいような悲しいような





BUMPにもうちょい1位でいて欲しかっ…





まぁ、これはこれで良してしましょう





そういえば、けいおん!!(2期)になってからあずにゃんが良くなってきたと思います





あずにゃんとかいう時点で僕はオタクなわけで





キモさに更に拍車がかかったような気がします





でも、けいおん!!はそれなりに知名度も高いしいいよね?




土日もまたコンサートスタッフな管理人がお送りしました



へっ


5月中に僕がどれだけやつれるか見ものだな

未分類 | 23:04:29 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

