■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Please don′t say you are GESU
お久しぶりです



昨日は警察署に行ってきました






なぜなら、この前京都駅で自転車を撤去されて、炎天下の中往復3時間くらいかけてクソ遠い引き取り所に取り返しに行ったのですが…




取り返した5日後に盗難にあったので盗難届けを出しに行ったのです




わざわざ京都まで





まぁ、施錠をしなかった自分が悪い





そして、それだけのために京都まで行くのもなんなので、友人Aを飲みに誘ったのです





やはり彼はゲス野郎でした



僕もゲス野郎です





おそらくゲス同士気が合うのでしょう




そしてなぞに一晩語り合いました





迎えた朝日は眼球が破裂するくらい僕達に攻撃的でしたとさ




酔った自分ほどゲスなものはないと思う管理人がお送りしました





でゲス

未分類 | 07:42:37 | Trackback(0) | Comments(25)

FC2Ad

