■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Wいんぐりっしゅあたっく!! グハぁっ!
僕の明日のテストは英語ⅡAと英語講読です

今日初めて気付いたのですが勉強するときに英語教科二つを勉強するのは非常につらいです

英語ⅡAの11個のセクション + 英語講読の3つのセクション(かなりの長文)

非常につらいです

誰かこの苦痛から僕を助けて下さい
スポンサーサイト


未分類 | 23:37:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そういや相棒?


なに?
もうひとりの僕?


相棒の学校はそろそろテストなんじゃないか?


うん……
明日からなんだよ……
いやだなぁー…


勉強ははかどっているのか?


ううん…
全然わからないんだ…
特に日本史がわからないんだ。
地図とかさっぱりだよ!

そうか……
じゃあ俺が相棒の家庭教師になってやるぜ!!


本当に?
たのむよもうひとりの僕!!


っていってもお前の家にはいらない紙ってゆうのはないのか?


ごめん………


まあいい…
代わりにお前の体に直接かくぜ!


え?
ちょっとまっ………


ん?どうした?
ここは青森だな…


んっ!!
ちょっと………


下にいって……
ここは……………大阪かな?


んっっ……!!!
もう……ひ…僕……!


どうした?
相棒?
おっ!大阪わ雨になったな!!


ちが………!



一時間後


はぁ……はぁ………


どうだ?
ちょっとは理解できたか?


もう!!
全然勉強にならないよ!!!!
2007-12-06 木 12:10:00 | URL | 双六 [編集]
コメントの方が
おもろいぞ
2007-12-06 木 20:04:19 | URL | K [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

