■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魚味
今日は朝9時に起床しました
暇だったから散歩しました
特に何ごともない散歩でした

そして散歩の帰りになんとなくスーパーに寄ったときのことです
スーパーでかまぼこを見つけました

そのとき!! 突然インスピレーションがわきました

そして即購入して帰宅!!


自宅で小麦粉をこねくり回した結果できたものは・・・・・


071208_1355~01.jpg



かまぼこパンです

かまぼこ1個を半分はすり身にして風味をだし、半分はサイコロ状にして触感をだしたものです


味はというと・・・・・


なんか好みが分かれるような味です

魚が好きの人は好きかなっ?っていうような味です

まぁ僕の好きな味だったので成功です


またパンのレシピが増えました
暇があればまた作ります作りたいと思います





ていうか勉強しろよ ←ベシッ!!
スポンサーサイト


未分類 | 20:53:02 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
次パン作ったら学校持ってきなさい♪
2007-12-08 土 22:10:17 | URL | いこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

