■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ヤクザ俳優
今、はだしのゲンのドラマのビデオを見ました

スゴく感動しました
それと同時に戦争の悲惨さを知りました

しかしそれよりも驚いたのは俳優の演技のうまさです

「全員演技ウマす~」

その中でもとくに上手かったのは、父ちゃん役の中井貫一さんです
あの人の激怒シーンの迫力といったら、もうまるでヤクザです

あの人ヤクザになれます

僕は絶対にあんな人にからまれたくありません


未分類 | 16:08:44 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小野真弓がヘアヌード発売!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 2007-09-04 Tue 11:32:58 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
優香のポロリ写真!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 2007-09-14 Fri 15:32:47 | 優香のポロリ写真!!

FC2Ad

