■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今~~夜~が~やま~だ~~~
最近イルミネーションが綺麗な季節になりましたね

「綺麗だね・・・・・・」


「うん、そうだね、でも君の方が綺麗だよ」


「えっ?わたし?」  ポッ


「お前じゃねえよ!」




071219_1923~01





「この十円玉のことを言ったんだよ!うぬぼれるな!!」



というこの謎の前振りをしたのは他でもありません


この十円の綺麗さを伝えたかったからです

しかし綺麗ですよね、平成19年と書かれていますが、今年生産されたばかりなだけあって汚れ1つついてませんね~

まあ、平成19年ももうすぐ終わるんですよね・・・・・・


なんか悔しいです

今年はいろいろありましたからね~

なんか悔しいので今年が終わる前に何かすごいことをやって次の年を迎えたいと思います!!

やることの内容は後日お伝えします



ということで、みなさんももう残り少ない平成19年を有意義に過ごしてください


未分類 | 22:07:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
サンタさん計画賛同してくれんのか?
2007-12-19 水 22:25:20 | URL | p9 [編集]
絶対いやです
2007-12-20 木 19:04:54 | URL | loikul [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

