■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地元に勉強できる場所は家しかないという結論にいたった今日の僕です。正直無駄足でした。
今日は部員達にお菓子を食われハラワタが煮えくり返りそうになりながらもあるところに行きました

そこは・・・・・・・・・


学校の自習教室です


最近勉強を始めたのですが、家ではなかなか集中できないので勉強できる場を探していたところ、先輩が自習教室を紹介してくれたからです


そして入室・・・・・・・・・・


ささる視線


「なんで2年がきてるんだよ」という視線です


たまに2年生もいるという噂をきいたのですが、周りは3年生ばかりです


完璧に浮きました

なんか恥ずかしくて死にたくなりました




そして耐えられなくなって1時間で退室


お次は図書館です



入館



席に座ろうとすると職員に止められました


荷物は100円のコインロッカーに入れろとのことでした


しかし周りの人は普通に荷物を持ちながら勉強をしたり本を読んでいました



「なんで俺だけ?いじめか?いじめだろ?だめだろ?」

荷物をコインロッカーに入れると普通に勉強できませんよね?
職員は一体なにを考えとるんですか!?

「しかも今の全財産130円やからそんなことに使ってられんのじゃ!!そんじゃなに?JCBギフトカードならあるよ?コイン入れる穴に折りたたんで押し込んだろか?1000円やから10日は無料やね?フハハハハハ!!」




ということで狭山に勉強できる場所はありません

たぶんお前らのようなガキは家で勉強してろってことですね


みなさん、がんばってください

スポンサーサイト


未分類 | 19:26:16 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
借金はそのカードで返せ
2007-12-28 金 11:38:59 | URL | キノピオ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

