■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
このガチャピンが!!
今日は学校でスピーチの授業がありました



今回は僕が一番おもしろいと思ったガチャピン君のスピーチのことを書きます



まず、彼はスピーチで小学生の日記かと思うほど個人名を出しまくりです


そして彼は遠足で海に行ったときのことを話し始めたのですが、そこで彼は・・・・



「海の底に気持ち悪い海藻がいっぱい生えていた」


ということを語り出したのです


しかも彼にとってそれは悲しいことなのだそうで・・・・・・


これはここで話すべきことなのですか?ってかんじです



そんなかんじのスピーチでした



彼は出席番号が僕の後ろで僕のことをいじりまくってくるので、報復のために、これからも彼の中傷記事を書いていきたいと思います


未分類 | 23:12:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
もっと書け~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog116.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-11 金 01:07:54 | URL | [編集]
そんな中途半端な前髪してるやつにいわれたないわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-11 金 18:34:01 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

