■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
人間ある程度の低温にさらされるとすごいことになる
最近クラブの男子の間で新しい規則ができました


クラブが終わって帰る前にゲームをして、負けると・・・・・・・


学ランなしでカッターシャツ一枚で下校しなければいけないという謎の規則・・・・・・・


今日は僕・・・・・・・ 負けました


そして自転車にride


こぎ始めると突き刺さる冷たい視線と風


「あいつはなぜこの寒いのにカッターシャツ一枚なんだ」ってかんじです


しかしそんなことが気にならないくらい寒いです



自転車をこぎ始めて10分、あまりの寒さに体が危険を感じていつもの何倍も大きいふるえが襲います


更にしばらくするとふるえとともに体中の筋肉に力が入ってきます
腹筋カチンカチン!!


そして帰宅


今まで筋肉に力を入れっぱなしだったので、筋トレと同じような運動をしたことになり


すさまじい疲労が・・・・・・・・





今日の教訓









人間ある程度の低音にさらされると体の防衛機能がFULLに活動し・・・・・・・・・疲れる


未分類 | 20:45:33 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
仲間発見
2008-01-25 金 22:04:15 | URL | p9 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

