■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
dirappear
あぁ、消える・・・・・・・


あと約3ヶ月でクラブから消える・・・・・・

悲しい・・・・・・・


なんか感傷にふけっていると先輩と走った記憶がフラッシュバックします


スランプとかもありましたが、自分なりにがんばってきた1年10ヶ月だったと思います


とりあえず爆走してましたね~


青春だねぇってかんじです


あぁ、入学当時に戻りたい・・・・・・・


はぁ・・・・・・



でも戻れないから人間今をがんばるんだと思います



だから悔いの残らないように引退まで爆走したいと思います







最後くらい大っきい舞台に立ちたいなぁ


未分類 | 23:09:07 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
今から引退までとてつもなく時間が早くすぎるからよろしく。
2008-01-28 月 22:47:48 | URL | p9 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

???
?????ä? ?äů???Υ??塼?μ???β???ΰ??????衢ήС???ä?? 2008-01-30 Wed 19:50:24 | ???

FC2Ad

