■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
失敬な!!
なんで僕が保健室に行って早退届けをもらって荷物を取りに授業中のシーンとした教室に入った瞬間みんな笑うんですか?


人の顔を見て笑うとは・・・・


失敬な!!



お前ら全員中国産の餃子 口に詰め込んだろか!?





仮病だと思ってるんですか?



はい!

「人を疑うことは自分を疑うこと」



はい、いいこと言った~!!



ちなみにそんな人達はどうせ今日の映画はデスノートにしか気を向けていないと思いますが実は・・・・


2時頃から4チャンネルで「28日後・・・」があります
要チェックですよ~


未分類 | 17:35:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
俺は仮病と思ってないゾ


お大事に
2008-02-01 金 18:24:01 | URL | げ [編集]
おいしいと思ったくせに
2008-02-01 金 18:38:57 | URL | キノピオ [編集]
お前にやけてたやろ!
2008-02-01 金 19:15:52 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

