■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
機械に嫌われた
080209_1524~01




今日はクラスの人達とカラオケに行ってきました
画像はカラオケのTVに映るマッキーです


めんばーは8人いたので4・4でわかれました



僕のメンバーはカウンターで新機種があるという部屋を見つけたのでそこに入りました

そして1曲目を歌いました


結果は・・・・・・・


57点


おかしいです、いつもは最低でも75点はいくはずなのに

それからも周りの友達が70点台とかをだしているなかなぜか僕だけ50点台ばかりです


こうなったらむきになってしまいました

十八番のHYのてがみを歌いました

この曲は89点だしたことがあるのできっと記録がでるだろうと思いました


しかし結果は・・・・・・


63点


もう意気消沈です


しかたなく歌っていたら、もう一つの部屋のメンバーが3人こっちに移動してきました


3人来たということはあっちは1人になってるよな、ということであっちの部屋に移動しました

もう一つの部屋は普通の機種の部屋です

そして歌いました


結果




81点・・・・・



なに!?


そして移動してからはなぜかずっといつもどおりの点数が・・・・・・



明らかに新しい機種に嫌われている管理人がお送りしました



きょうは続編があるので見てください



未分類 | 22:21:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
君は人間からも嫌われてるよ
2008-02-09 土 23:01:05 | URL | たけ [編集]
いろいろ頑張れよ♪
2008-02-10 日 02:47:38 | URL | いこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

