■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うぐいす嬢にあこがれた
今日もクラブが終わった後で日課のジョギングをしました

そして7時30分に帰宅したところ、兄にうぐいすの湯に行かないかと誘われたので、汗もかいていい感じなので服も着替えずにそのままの汗でぐしょぐしょの服で行きました



そしてお湯につかりました


あそこはとても気持ちがいいので皆さんも行ってみては?

そして温まったので出て、脱衣所で着替えようとしました


しかし!


ここからが本題です


皆さん・・・・・



着替えのパンツを忘れたらどうします?



そういうときほとんどの人がはいてきた物をはくという回答をするのでしょうね



しかし今日の僕はジョギングをしてそのままの服で来たのではいてきた物は・・・・・・

汗でヤバイことになっていてはくことができません!!




だから



仕方なく




ノーぱ




いえ、ここからはご想像におまかせします





こんなことをしてるからもてないんだろうな~


未分類 | 23:47:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
違うよ!もとからモテないんだよ♪
2008-02-15 金 18:52:10 | URL | いこ [編集]
まじで!?
2008-02-15 金 19:55:52 | URL | 管理人 [編集]
気付け
2008-02-16 土 10:12:08 | URL | 韓国 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

