■プロフィール

loikul

Author:loikul
青春?なにそれ?

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■過去ログ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
trip 前半戦
今日話久しぶりの一人旅に行って参りました

目的地は長居です


前回も長居に行こうと思ったのですが、到着寸前で浅香駅と杉本町駅を分断する、広大すぎるかの有名な大和川にはばまれ到着出来ずでした


あの川は長い割にわたるための橋が4kmごととかしかなく、前回は橋を見つけることができませんでした


そして道を間違えたり、その橋を見つけるために2時間をかけ、やっと大和川をわたることに成功!


そして杉本町駅に到着した時点で時間切れとなり折り返し・・・


長居まであと2駅でした
次こそは長居に到着して見せます!


後半に続く
スポンサーサイト


未分類 | 22:45:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

